楽天

2009年5月12日火曜日

×××Holic 6





×××Holic 6


この話はコミックス版1巻に載っています。


最初に侑子さんが女性の家に行き

話だけして帰るのですが

コミックス版では一度退席した後公園でワタヌキと遊んでいます。


その姿に呆れて(?)それともイラついて(?)いるワタヌキ。


アニメ版ではネットカフェで二人はコーヒーを飲んでいます。



たしかに何かをするというのも

何かをやめるというのも同じ事なのかもしれません。


自分で決めてそのように行動する。



それができるかどうか?



私の周り数人にもその覚悟が足りないというか・・・

自覚が無いというか・・・


居ますね・・・



何かをやっていて、自分ではどうする事もできなく

逃げ出したい時期ってあるんですよね。

でも、それを乗り越えられたものだけがその後の結果を手に入れることが出来る。



これは事実ですね。


DVD ×××HOLiC 第二巻

×××HOLiC(1)

×××HOLiC~四月一日の十六夜草話

PS2 ×××HOLiC 四月一日の十六夜草話


★×××HOLiC★その他の商品

0 件のコメント: