楽天

2009年7月22日水曜日

ツバサ・クロニクル 16 3/3





ツバサ・クロニクル 16 3/3





ぁ・・・






はぁ!



待って!
大会はもう終わる頃よ。
今から行っても遅いわ。



キリファさん!



お見事だったね。
小狼くん。



はい。



でも・・・



ん?
なんだ?



聖なる宝物を渡してもらおう。



ん・・・



何言ってんだ?
てめぇ。



嫌だって言ったらどうなるのかな?



ん?



ん?



ぁ!



ちからづくで奪うまでだ。



ぁ!



えい!



さくら!
小狼が!



キリファ・・・



とりゃぁ!



逃げ道ねぇぜ。
さぁ、どうする?



ぁ!



わぁ!
そう来る。



えぃ!



ぁ!



とぉ!



ん!



えぃ!



ぁ・・・



これを。



いいのか?



はい。



ふん。



強いんですね。
小狼さんって。



キリファさんも。



いいえ。
小狼さんは・・・



ぁ・・・



本当に心が強い人です。



ぁ・・・

はい。






良かった。



小狼。
改めて感謝する。



いえ、お礼なんて・・・



そのお宝ってオレたちが持っていても
全然意味ないしね。



聖なる宝物とは
古代の神官が使っていた
祈りの道具だったんです。



お!
そうだ、白饅頭!
そもそもてめぇが羽根だとかぬかすから
こんな事に!



モコナ、羽根だって言ってないもん。
羽根に似た波動だって言ったんだもん。



屁理屈言うな!



黒ぽんはね
試合で失格になったのを根に持って
モコナに八つ当たりしてるんだよ。



ふーん。
意外と心の狭いやつだね。



てめぇら・・・
いい加減にしろ!



わぁ~!
逃げろ!



こらぁ!



あはは。






またね。



バイバーイ!



またね。



ありがとう!



一つ、聞いていいか?



何?



なぜあの時、お前は遺跡に入ったんだ?



ある人と
結ばれたいと願ったから。



ぁ・・・






わぁ!
二人がラブラブだ!



まずは、めでたし、めでたし
ってとこかな?



でも、本当に良かったよ。
あのお宝がさくらちゃんの羽根じゃなくて。



ぁ!



そうだったら戦うしかなかったろうな。
どちらかが倒れるまで。



ぁ・・・

0 件のコメント: