楽天

2009年8月6日木曜日

×××Holic 19 2/3





×××Holic 19 2/3






何でもって?

何でも?!



ただし、雪合戦の勝者にしか
開けられないようになっているの。



条件、無茶すぎます!

でも、それで昨日は開かなかったのか?

よーし!
侑子さんが二度とわがままを言わないような何かを
出してやる!
ふふふふふ。



さぁ、まずはみんな好きな形の雪ダルマを作って。



え?
雪ダルマ?
雪合戦じゃなかったんすか?



つべこべ言わずに作りなさい。
説明はあと。



ぇ。
表情と台詞がまるで合っていない。






それは、それとして
この勝負
勝つ!






よし、完成っと。



それは雪ダルマじゃなくて
雪兎だろ?



いいだろ?
別に。

つーか、それ
おまえのだって、雪ダルマとは呼べねぇぞ!

それに引き換え、ひまわりちゃんのは
かわいい!



え?



クリオネでしょ?

そうか、彫刻系は得意だったんだね。



クリオネって?



ぇ。
いや・・・なんでもない。



ほめ言葉を口にするのは
私の作品を見てからにして欲しいわね。



はぁ・・・

本格的すぎる。



ペガサスか!
うん、かわいいね。



あ・・・
ありがとうございます。



うーん。
モコナのも見せてやろうか。



でか!



じゃーん!
名づけて・・・
白モコナ!



おまえなぁ!



みんな!
完成したわね?
じゃ、お待ちかねの雪合戦を始めるわ。
ルールが複雑だから、よく聞いて。

雪ダルマでお互いに雪だまをぶつけ合う事。

以上。



それだけ?

って言うか、
雪ダルマで雪だまをぶつけるって
いったい、どういう?



い!



だぁー!



こういう事か・・・



こら!
フライングだぞ!



やぁーい!
始まる前から負けてやんの!



つーか
なんで雪ダルマが勝手に動いてるんすか?!
これ、只の雪の塊でしょ!
水分的にはH2Oでしょ!



小難しい理屈はいろいろあるけど
面倒だから、省略。
雪の日に起きたひと時のファンタジー
とでも思っておいて。



よーし!
白モコナ、発進だ!

ファイルド、オン!



ロケットパンチか?



は?
何、それ?



ま、負けた俺には関係ないか・・・
みんな頑張って。



おう!



え?

おい・・・

なんだ・・・

おれの兎は負けたんだぞ!



日ごろの恨みだ!
ははははは!



って
それは、こっちの台詞だろうが!



うわぁ!



てや!



ありかよ!
そんなの?



ははははははは。

あれ!
まぁ、雪だからな。
うわぁー!



助かった・・・



へっ。
やつの脚の短さにすくわれたな。



そこ、自慢する所か?
だいたい、自分がモデルだろうが!



違うって。



はぁ?
どこが?



白モコナ。
黒モコナ。



色の違いだろうが!



おい。



ぁ?



これ、負けか?



あ!
ざまぁみろ!
バチが当たったんだよ!
バチが。



あら?



ぁ?



見て!

動いてるわ・・・



ぉ・・・



穴掘って隠れてたのか。
せこいな。



なにを!
フライングしたおまえに言われる筋合いはない!



ぁ・・・



おい!
待て!
戻って来い!



敵前逃亡か。
やっぱりせこいな。



おい!
少しは戦え!



このバチあたり!



ぇ?

いてぇ!

てぇ。

ぁ?

はぁ?



なんなんだよ?
いきなり!



また、あの子の事、泣かしただろ!



え?



良かった。
まだ負けてなくて。



ほら、泣かせてるじゃないか!



いや、違うって!



言い訳するな!
天中!



え、えぇ!



駄目!
そうじゃないの!
その人は何もしてないの!



てい、てい、てい。



みんな、やめて!



うわ!



おう!



すまない。



俺たちどんなバチも受けるぞ。



いいの。

あの・・・
私のせいで本当にすみませんでした。



ううん。
ありがとう。
助けてくれて。



いて!

こら!
ぶつける相手が違うだろ!

少しは勝利への意欲をみせろよ!



まぁ・・・
いっぱい楽しんじゃって。
主催者のあたしはすっかり置いてけぼりね。



これが、楽しんでるように・・・
見えるんですか?



でも、この勝負
最後に立つのは、このあたし。



え?



出でよ!
カム、ヒアー!



主催者じゃねぇのかよ・・・

ぁ!
あ!

な!



少しは骨のありそうなのが出てきたわね!



え?



でも、所詮、あたしの敵じゃないわ。



それはどうかしら?



チッ。
やるわね。



雷神!



風神!



雪合戦だよな。



おう!



なんで、なんともないのよ?
これ、本当に雪で出来てるの?



ファンタジーパワーを見くびらないで頂戴!



ルール無用の残虐ファイター・・・



やるわね。



ほら、ほら
どうしたの?



なぁ、なんであんなに雪だまを量産できるんだ?



ん?
あれじゃないか?



あたしの秘策。
これはマルとモロの後方支援よ。
名づけて
人海戦術大作戦!



ずるすぎ!
しかも
戦術と作戦、意味かわってるし!

0 件のコメント: