楽天

2009年9月28日月曜日

ツバサ・クロニクル 第2期2(28)1/3





ツバサ・クロニクル 第2期2(28)1/3


三つのバッジ。





ぁ・・・

姫、あれは・・・



ぁ・・・



優勝者に進呈されるのは
この街の全ての電力をまかなえるほどの
パワーを秘めた
この羽根だ!

さぁ、我こそはと思うレーサーよ!
今度のドラゴンフライレースに優勝して
羽根をゲットせよ!



小狼くん!



ぁ!



小狼くん・・・



心配いらないよ。
ほら。



ぁ・・・



ゎぁ!



姫。
約束は守りました。



うん。



ぅん。



ま、ガキにしちゃ
そこそこだったぜ。



ん!



どうしたの?



犯人は・・・
あの中に居ます。






ドラゴンフライレース情報!
本日は本戦レースの
スターティングポジションを決める抽選会の様子を
生中継でお届けします!

では、最初の選手
こちらへどうぞ!



さぁ!
幸運なあなたが手にするナンバーは
何番だ?
レディ・・・ゴー!



あの中に
レースを邪魔する野郎が居るのか?



やっぱり狙いはさくらちゃんの羽根
なんだろうね。



えー!
い、いきなり出ました!
もっとも有利なスターティングポジションは
ウィング・エッグ号のさくら選手が見事引き当てました!



さくらって
こういうの得意だもんね。



う、うん。



いきなりかよ。



そう言えばさくらちゃんって
不思議な力を持ってたんだっけ。



はい。



えへへ。






本日は、皆さんの本戦出場を祝し
このパーティーを開催いたしました。
今宵のひと時
お楽しみいただけると幸いですわ。
それでは、皆さんの名誉と勝利を祈って
乾杯!



モコナ大好物!



お!



おい、お前
さっきから何ジロジロ見てるんだよ?



ぇ?






お前、ますます気に入った!
あきらめんなよ!






きみによく似た人を知ってるんだ。



ぇ?
じっと見んなよ。
それに、きみとか言うなよ。
気色悪い。



ごめん。



お前・・・
いい奴・・・だな。
おれ、龍王って言うんだ。
お前、名前は?



ちっこいワンコ。



ぁ?



はぁ?



あだ名だよ。
本当の名前は小狼って言うんだ。



お前、妙な事言うな。
ますます気に入ったぜ。
よろしくな。
ちっこいワンコ。



うん。






はぁ!



旅をするのも悪くないよね。
さっきの小狼くんみたいに
素敵な再会もあるしね。



だが、出会う奴らの中には
招かれざる やからも居る。



例えば・・・
あんな人たちの事かな?



ん・・・



姫、気をつけて。



ヒュー!



姫をお願いします!



ぁ!



ヒュー!



小狼!



黒さま
助けないでいいの?



ほっとけ。



ウッヒュー!



はぁー!



ひゅ~!
小狼くん、かっこいい!



なかなかやるな。



ぁ・・・
笙悟さん・・・?



ぁ?
おれの名前、知ってんのか?



武器を持った相手にしか反撃をせず。



しかも狙ったのは手だけとは。



誰だ?
てめぇら。



妹之山 残(イモノヤマ ノコル)と申します。



鷹村 蘇芳(タカムラ スオウ)です。



伊集院 玲(イジュウイン アキラ)です。



思いだした!
きみたち二人ってこの間の予選に出てた人。
さっきのパーティーでも一緒だったよね。



あぁ、そうだ。
実はおれ達は・・・



お美しいお嬢さん。
あなたはきっと無実です。



はぁ?



はぁ?



あなたたちは一体・・・?

0 件のコメント: