楽天

2009年10月16日金曜日

ツバサ・クロニクル 第2期6(32)3/3





ツバサ・クロニクル 第2期6(32)3/3





作られた命?



そうです。



魔法を極めた者のみ許された
究極の術。
それが命を創造する魔法だ。



今度の王に選ばれたチィさんは
この国で最高の力を持った
偉大なる魔法使いによって作られたのです。



チィのような者は
数は多くないのだが、他にも存在して居る。
彼らは魔法も使うし
見た目もおれたちとほとんど変わらない。
ただ・・・



魔法によって作られた命は
この国から一歩たりとも外には出られないのです。



なぜです?



命を創造する魔法は
この城砦都市の中だけしか効力がないんだ。



もしも、一歩でも外に出たら・・・

チィさんの身体は消えて無くなってしまうでしょう。



ファイさんはその事を知っているんですか?



もちろん伝えてある。



王位継承者であるチィさんにもしもの事があれば
明けない夜が永遠に続く事になります。
それだけは何としても避けなければ。



ぷぅ!
小狼!
黒りん!



ん?



あれを!






ぁ!



とやぁ!



ファイさん!



二人とも来てくれたんだねぇ。



世話焼かすな。
この野郎。



ごめんね。



ぁ!






助かったよ。
ありがとう。



ぁ!

ぁ・・・



まさか・・・!






門が開いたようですね。



チィ様が外に出たらおしまいです!



急がねば。






黒剛さん!



そっちのほうが手間が省けるぜ。






行っちゃだめだ!
チィ!

この門をくぐったらきみは!



ファイ。
チィと一緒に行こう。

チィ
ずっと、ずっと
いつまでも
ファイと一緒!

ぁ・・・

逃げる・・・



ぁ・・・



チィ
ファイと一緒に
ずっと、ずっと
逃げる。






とぉ~!



やぁ!






ごめんよ。
それは出来ないんだ。



どうして?



逃げるのって
とってもつらい事なんだ。



二人なら
つらい事も
半分になる。



二人だから悲しいことも2倍になるかもしれない。



チィ、わからない!
ファイの言ってる事
わかりたくない。



ぁ・・・



ぁ・・・



さぁ、帰ろう。
みんなが待ってる。



ファイ!






明けない夜が明けたのね。






チィ様が無事に戻って
めでたし、めでたしです。



感謝いたしますわ。
ファイさん。



オレじゃないよ。
チィが自分で決めた事だから。



さよなら。
ありがとう。
チィ。



さようなら?



別れの挨拶だよ。

また会おうって意味なんだ。



さようなら・・・



さようなら。
ファイ。



うん。



さようなら。

0 件のコメント: