楽天

2009年10月26日月曜日

×××Holic 23 1/3





×××Holic 23 1/3


第二十三話。
「センタク」


×××HOLiC 23



いざない。
微笑み。
約束。

その場所に
その時に
その人につなぎ止める。






付き合ってもらえないかしら?



ぇ?






秘密。
思い出。
告白。

さらについて、優しく結びつける。






夢がかなったわ。
ありがとう。






お家で休んでいれば良かったのに!



おれが、来たいから。



いい子。
ほんとに、いい子。






絆。
ふれあい。
共鳴。

つなぎ止め
結びつけ
いざなう。






四月一日・・・

四月一日。

四月一日。



ぁ・・・?



マルとモロ
外に出られない。

だから、ここまでしか
運べない。

ごめんね。

あとは・・・

あの人が・・・

連れてってくれるから。



あの人?



ぁ・・・!



百・・・目鬼。






どこだ・・・
ここ・・・?



おれの家だ。



なんで?



侑子さんから電話があったんだよ。
あそこに来いって。



なんで?



お前を引き取りに来いって事だろ?



だから、なんで・・・?



侑子さんが言ってた。

おまえ、このままだと
消えて無くなるそうだ。



消え・・・!



死ぬ
って事だろ?



な・・・ん・・・で・・・?






あの女に会っているからよ。






ぁ!

でも、あの人に何もされていないし
気分が悪くなったりも・・・



なら、他に思い当たることがあるのか?



ぁ・・・



最近、アヤカシ関係には遭遇してないって
言ってたろ?
他に何がある?



でも・・・
あの人は悪い人じゃない。



人かどうか、わかんねぇだろ?



もし、そうだとしても・・・
約束したんだ。
公園で会おうって・・・






モコナ
一つ賭けをしない?



ん?



四月一日が行くか、行かないか?



う~ん・・・
けど、それって・・・
賭けになんないな。



そうよね。
四月一日だもの。

この世にあるのは必然だけ。






四月一日くん!
こっち、空いてるよ!



ひまわりちゃん!



四月一日君のお弁当じゃない
なんて、珍しいね。



なんか、あんまり
作る気がしなくって。



でも、ちょっと顔色
良くなった?
倒れた時、ひどかったもん。



あ、そ・・・
そうかな?

そうだ!
ひまわりちゃん・・・



ん?



これ
ホワイトデーのお返し。
買ったもので悪いんだけど。



このお店、知ってる!
西の公園の近くにあるんだよね?



本当は自分で何か作ろうと思ったんだけど・・・



いいよ、いいよ!
ありがとう!



あ!
百目鬼くんだ。

もうすぐ試合だもんね。
忙しそう。



そうだね。



四月一日君は行くの?



ぇ?!



百目鬼君の応援。



たぶん・・・
行けないと思う・・・



あんまり無理しないでね。



うん。






ぁ・・・!



良かった。

今日はもう、会えないんじゃないかと・・・
う!コホン、ゴホ・・・

だ、大丈夫・・・です。



もう・・・



ぁ・・・



会うのはやめましょう。




・・・ぁ!



会わないほうがいいわ。



なぜ?
おれ、何か失礼な事、言いました?



・・・



おれの事なら
心配しないでください!

好きで・・・

ゲホッ、コン、コン、ゲホッ



いいえ。
ありがとう。
とても楽しかったわ。
もう、いいの。



いつまでも淋しいって・・・
そう、言ったじゃないですか・・・
おれは・・・



もう、行くわ。



あ!待って・・・

ゴホン、ゲホ、ゲホ

0 件のコメント: