楽天

2009年10月30日金曜日

×××HOLiC 24 1/3





×××HOLiC 24 1/3


外伝。
「ツイオク」


×××HOLiC 24



ん・・・?



どうしたの?



ほら、あそこ・・・



え?



手があるよ。



え?
どこ、どこ?



あそこだよ。
ほら、木蓮の花のところ。



え~?
手?



無いよ。
手なんか。



ぁ・・・
あそこに在るのに。



ちょっと変わってるよな。
四月一日は。



うん。
いっつも変なことばっかり言ってるもんな。



ぁ・・・






これで今日の夕飯分はよしっと。






ぁ・・・!



まただ。
何だろう?
あれ。
マネキンの手か何かかな?

嫌だなぁ。



ぁ!



ハァ、ハァ、ハァ。



はぁ。



!・・・



あれはマネキンなんかじゃ無い。
本物の手だ。



ねぇ、知ってる?
今日、向こうのスーパーで特売やってるんだって。



早く行かないと
またグラウンド、取られちゃうね。



うん。



でも、野菜や果物買うなら
断然、商店街のほうが安いわよ。



でも、今日の特売はお野菜
100円均一よ。



へぇ!
すごいわね。



でも、あたしは・・・



はぁ、はぁ、はぁ・・・



うわぁ!



!・・・



こっち!



ぁ?



こっちに来るんだ!



早く!



うわぁ~!



うわぁ~!



はぁ。



あいつらは桜の樹の上までは
上がって来られないんだ。



きみにも、あれが見えるの?!



まぁね。



塩がある。



この塩、あいつに向けて
撒いてごらんよ。



ぇ?



いいから、撒いてごらん。



ぁ、うん。



居なくなった!



良かった。



ぁ・・・



助けてくれてありがとう。
ここで、何してたの?



僕のお気に入りの場所なんだ。
ここなら他の誰にも
邪魔されないですむから。



ふ~ん。



これ、何て読むの?



ぇ?



6年2組
四月一日 君尋



わたぬき きみひろ。



わたぬき か。
ひょっとして誕生日が
4月1日だったりするの?



うん。
そうだよ。
笑いたきゃ、笑いなよ。
変な名前だろ?



そんな事、無いよ。
一度聞いたら忘れられない誕生日だと思うけど。
それに、その日は僕にとっても
すごく大事な日なんだ。

ここは僕の秘密の場所だけど
いつでも好きなときに来るといいよ。



え?
いいの?



うん。



ぁ・・・






キーン
コーン
カーン
コーン






ぁ・・・

今日も来てくれたんだ!



来てもいいって
言ってくれたから。
悪かったかな?



ぜんぜん。
そんな事、あるわけ無いよ。
上がって来なよ。



うん。



昨日は本当にありがとう。



あぁ。
別にいいって。



あの・・・
僕・・・
昔から・・・

0 件のコメント: