楽天

2009年10月23日金曜日

×××Holic 22 2/3





×××Holic 22 2/3


×××HOLiC 22



だから夢がかなったわ。
ありがとう。



そ、そんな事ないです。



うふ。
だったら、また会えたときに
お話してほしいわ。



お、おれで良かったら・・・






けほっ、けほっ、けほっ






そうなんだ。
お子さん、小さい時に亡くなったのかな?



みたいだね。



で、また会う約束したんでしょ?



うん。
帰りに話でもって。



きっと楽しみにしてるよ!
その女の人!
四月一日君と居ると
すごく楽しいもの!



ひ・・・
ひまわりちゃん・・・



特に、百目鬼君と漫才してる時とかね!



は!
し、し、してないよ。
漫才なんて!



え?
そう?
ああいうの
ボケとツッコミって言うんだ・・・



違うから!
つか、どっちが、どっち?



そりゃ四月一日くんが・・・



うん。



そう言えば百目鬼君・・・
忙しそうだね。

お弁当も食べに来られないって言ってたし・・・



あぁ。
なんか練習みたいだよ。
昼休みも削って。



せっかく四月一日くんが作ってくれたのに
大変だよね。



や、自分ののついでだから
そうでもないよ。
ついつい作りすぎちゃうだけで
全然。



じゃなくて、百目鬼君。



ぇ・・・



でも、弓道部の友達がね
今度の大会は優勝できるかもって
張り切ってたよ。



けど、あいつ一人くらい
居ても居なくても部の優勝には関係ない・・・



あるよ!
百目鬼君、部で一番上手いって聞いたし・・・

ほら
前に応援に行った
市民大会でも百目鬼君、すごかったし!



ぁぅ・・・

あ、あのね
ひまわりちゃん・・・



なに?



あ、その・・・
なんて言うか・・・
ひまわりちゃんは・・・
ど、百目鬼の事・・・
す、す、す・・・



キーン コーン カーン・・・



あ!
予鈴だ。
片付けて教室、もどんなきゃ。



だー!






まぁ!
ほほほ。



そんなに笑わないでくださいよ!



ごめんなさい。
でも、かわいいなって思って。



かわいくないっすよ。
どっちかって言うと
情けないって言うか・・・



かわいいわよ!
その、ひまわりちゃんって子のこと
好きなんでしょ?



な!
いや、あ、あ、あ、その、なんていうかその・・・
ひまわりちゃんと居ると
なんかこう、テンションあがっちゃって!



ひまわりちゃんが四月一日君を好きになってくれると
いいわね。



ぁ・・・
ぅん・・・



そろそろ風が冷たくなってきたわね。
帰らないとお家の方、心配されるわ。



あぁ、おれ
独り暮らしなんで大丈夫です。



下宿?
ご実家、遠いの?



いえ。
おれ、両親、居ないんです。




ごめんなさい。
余計な事、聞いてしまって。



そ、そんな事ないです!
もう、随分前の事だし。



どんなに前でも
大切な人を失ったことは
いつまでも忘れられないし
いつまでも淋しいものよ。



私も
そうだから。






げほっ、げほっ。



なんだかな。
舌、鈍ってなきゃいいんだけど。






すいませーん!



すみません。
待ちましたか?



いいえ。



あの、これ・・・



ぁ!



お弁当なんです。
かやくご飯。
おれ、料理好きで
それで良かったら・・・
今回、ちょっと味付け
濃いかもしれないんですけど・・・



ぁ・・・



あ、あの
迷惑だったら・・・



いえ、違うの。
すごく
すごく嬉しいわ。
ありがとう。



はい。



ありがと。



バイトは大丈夫?



はい。
まだ侑子さん・・・
あ、おれの雇い主って言うか
偉いって言うか
わがままって言うか・・・
その人が帰ってきてないんで。



そう。
でも、他に用があったらいいのよ。
お友達とも遊びたいでしょ?



いや、気にしないでください。
おれも、こうやって話せるの嬉しいし。



あたしも、とても嬉しいわ。



ぁ!
また何か作って来ます!
リクエストあったら、何でも言ってください!

ん・・・
ぁ・・・



無理・・・
しないでね。



ぁ・・・






今日、マラソンだって。
ちょっと憂鬱だね。



そうだね。
ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ



どうしたの?
四月一日くん、大丈夫?



いや、なんか風邪でもひいたみたいで。
ゴホッ、ゴホッ
こないだから
ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ



本当に大丈夫?
顔色悪いし、保健室で休んだほうがいいよ。



平気だよ。
そんな大げさなことじゃ・・・



でも・・・



ケホッ、ケホッ、ケホッ



ぁ!

四月一日くん!
四月一日くん!
四月一日くん!

0 件のコメント: