楽天

2009年10月27日火曜日

×××Holic 23 2/3





×××Holic 23 2/3


×××HOLiC 23



・・・ぁ!

ゲホッ、ゲホッ






あの人・・・
泣いてた・・・

駄目だ!
淋しい想い、させちゃぁ
駄目だ!



ジリリリリ



はぁ・・・う・・・



行かなきゃ。



はぁ、はぁ・・・

行かなきゃ。

おれが、行かなきゃ。

あの人は・・・






ビン!






は・・・!

あなた・・・



すみません。
遅くなって・・・
寒く・・・
なかったですか?

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ



こうなるとわかっていたのに・・・



は・・・

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ



私に会えば会うほど
あなたを苦しませるってわかっていたのに
私のせいよ。



ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ

そう・・・言われました。



だったらどうして?



あなたが淋しいと・・・
おれも・・・
淋しいから。



は!



ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ



触るな!

ぁ・・・



ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ



百・・・目鬼・・・



何を言っても会いに行くとは思っていたがな。



やっぱり人じゃなかったじゃねぇかよ。



やめろ・・・



どけ。



やめろ!



やめろ!



ぁ・・・



う!



なん・・・で・・・?



もう・・・
淋しくないから・・・

あなたと居られて・・・
もう、淋しくないから。



あ・・・



きっと
あなたも・・・
あなたの事を必要としている人が居るから・・・

あなたを失いたくない人が
居てくれるから。



ぁ・・・



何で、討った?!

人じゃないからか?



ちがう。

選んだだけだ。



ドサッ・・・






お目覚めね。



侑子さん?
仕事は・・・



終わったわ。
つつがなくね。



そうですか。



そっちはつつがなくとは
いかなかったようだけど・・・



なんか、おれ・・・
最近、こんなのばっかりっすね。



そうね。



運んだの、百目鬼っすか?



えぇ。



情けねぇな。



ほんとに。



あはは。
ひどいな・・・

すみません。
忠告、聞かなくて。

0 件のコメント: