楽天

2009年10月28日水曜日

×××Holic 23 3/3





×××Holic 23 3/3


×××HOLiC 23



忠告、聞かなくて・・・



いいのよ。
四月一日が選んだ事だから。

会えば自分が危ないとわかっていても
会いたかったんでしょ?

前にも言ったとおり
人は何だって願う事が出来る。
幸せも、不幸せも。



おれは・・・



どんな選択でも
自分が選んだ結果なら
それを四月一日が後悔していないなら
いいのよ。



ぁ・・・



百目鬼くんもね
選んだのよ。

彼女を射ることで
四月一日を傷つけても
四月一日に恨まれても
四月一日が消えないように。



ぁ・・・



だから四月一日も選べばいいわ。
百目鬼君とこれからどう、接するのか?

彼女が何だったのか聞きたい?



いいえ。

人間じゃなくても
おれにとっては
暖かくて、優しい人でした。



じゃぁ、これだけは教えてあげる。
あの人が消える前に言った言葉は本当よ。



・・・
それってまた、バイトに上乗せですか?



当然でしょ?



四月一日、大丈夫?

大丈夫?



大丈夫だよな?



そうね。
きっと明日になれば元気になるわ。



良かった!
良かった!
良かった!



私たちも
今日はゆっくりするとしましょう。

久しぶりの長期出張は疲れたわ。



おう。



主さまの寝床にお香焚かなきゃ!

寝酒も用意しなきゃ!

ぁ!

シー・・・



四月一日、起こさないように
そうっと・・・
そうっと・・・



おやすみ・・・
良い夢を。






ひっまわりちゃーん!



四月一日くん!

具合どう?



もう平気だよ!
弁当、作ってきたんだ!
お昼、一緒に食べようね!

テーマは春!
中身は食べてのお楽しみだよ!



素敵!



ひまわりちゃんが素敵なんだよ!



お昼が楽しみだね。
ぁ!



待てよ。



おまえも来ていいぞ。
昼飯。
ひまわりちゃんの、ついでに・・・
だけどな!



・・・!



いなりずし
あるんだろうな?



ねぇよ!
てか、なんでいなり寿司ばかり言うんだよ!?
今日は三色おにぎりだっつうの!



ふっ。
しかたねぇ。
付き合ってやるか。



く・・・!
なんだ!
その言い草は!?



うふふ。
本当に仲良しだね。
四月一日くんと、百目鬼君。



ちがうよ、ひまわりちゃ~ん!



三色って鮭、入っているんだろうな?



だから偉そうに言うな!



梅はあるか?



ねぇよ!
けど、うめぇんだよ!






ぁ・・・
侑子さんに御用ですか?
どうぞ、こちらへ。



いらっしゃいませ!



主さまにお客様!

主さまにお客様!



えぇ。店なんです。
一応・・・



願いがかなうの!

主さまに出来ることなら
何でもかなうの!



ちょっと胡散臭いですか?

そうですよね。

でも、本当なんです。
だって・・・



この世に偶然なんて無いから・・・



この世にあるのは必然だけ。

あなたとあたしが出会った事には意味があるのよ。

あなたの願い・・・
かなえましょう。

0 件のコメント: