楽天

2009年10月25日日曜日

×××Holic 22 感想・原作比較





×××Holic 22 感想・原作比較


この話もコミックス6巻に出てきます。

重箱の隅てきなあら捜しをするのであれば・・・


ワタヌキがひまわりちゃんに聞く話。

アニメではマシュマロになっていますが

コミックスではクリスマスケーキがブッシュドノエル

という内容になっています。



このマシュマロの話・・・

ワタヌキらしくないお作り一丁!


アニメではワタヌキが

マシュマロはマシュマロの樹から出来るという。

料理、ケーキ共に上手なワタヌキが・・・


本来は、マシュマロは卵白をあわ立て、ゼラチンで固めた物です。



いつも、特にひまわりちゃんの前では元気一杯のワタヌキだが

今回はピンチのようだし・・・

侑子さんは長期出張でワタヌキにバイトの休みを言うし・・・

その侑子さんは、ワタヌキがこれから巻き込まれる事を知っているようだし



注目したいのは、謎の和服女性の顔つき。

ワタヌキの体調不良を心配しながら・・・

詳しくは次回に・・・




さて、ホリック1期が終了に向けて

ちょっと目が離せない内容です。


×××HOLiC(6)




★×××HOLiC★その他の商品

0 件のコメント: