楽天

2009年11月9日月曜日

ツバサ・クロニクル 第2期8(34)3/3





ツバサ・クロニクル 第2期8(34)3/3






うん。



お願いがあります。



なんだ?



おれを月の城に連れて行って欲しいんです!



あそこは戦場。
命を落とすかもしれんぞ。



死にません。

やらなければならない事があるから。



駄目だ。



阿修羅王!



その格好ではな。



ぇ?






ほっ!

さくら、全然起きないね。



もしかすると
ここ暫らく羽根が見つかってないからかもしれない。

行ってきます。
姫。






月の城に
何処の誰とも知らぬ者をお連れになると?
何をお考えですか?
阿修羅王!



何も。

ただ、見たいと思っただけだ。
望みが叶うところを。



は?



行くぞ。
小狼。



はい。






黒剛さん!
ファイさん!



おまえ、奴らを知っているのか?



本人かどうかはまだわかりません。
でも、そっくりなんです!



あの二人は強いぞ。
おそらく夜叉王配下で最強だ。



やはりあの少年は夜叉族に通じているのでは?



確かめます。



ぁ!
待て!



ファイさん!
黒剛さん!



ほう!
阿修羅族はあんな子供まで戦に狩り出さなきゃ
ならんほど
戦えるやつが居ねぇらしいな。

閃竜・飛光撃!
(せんりゅう・ひこうげき!)



飛光撃。



やっぱり
おれの知っている黒剛さんとファイさんじゃないのか?
この世界に居る
魂の同じ別人なのか?

でも、あの刀は確かに蒼氷。
桜都国でこの緋炎と共に手に入れた物だ。



急所は避けたようだな。
今度はそうはいかねぇぞ。

破魔・竜王陣!
(はま・りゅうおうじん!)



ぁ!

黒剛さんの技!

ぁ!



てやぁ!



はぁ!



やっぱり蒼氷だ。
本当に黒剛さんじゃないのか?



斬り返して来い!
ガキ!



ふ。



今度は真っ二つになるぞ。



てやぁ!



たぁ!



まぁまぁだな。
だが、まだ甘い!



う!



天魔・空龍閃!
(てんま・くうりゅうせん!)



うわぁ!



ぁ・・・



反応が遅い。



は!



て!



らしくねぇな。
阿修羅王。



へっ!



見事だな。



おのれ!



う!
ぁ!



俺の相手だ!
手出しすんな!



ふ。






うわ!



これは!



夜魔・天狼剣。
(やま・てんろうけん)



だから、俺の相手っつってろうが!
夜叉王!



強い!
阿修羅王も夜叉王という人も。
どっちも本当に強い。

0 件のコメント: