楽天

2009年11月10日火曜日

ツバサ・クロニクル 第2期8(34) 感想・原作比較





ツバサ・クロニクル 第2期8(34) 感想・原作比較


この話はコミックス版9巻に載っています。


鈴蘭さんの涙が阿修羅さまに落ちた時

モコナと阿修羅像に変化があったように私には見えたのですが・・・


そしてモコナの強制移動・・・


一体なぜ?

黒剛やファイさんともまだ合流できていないのに・・・



そして着いた場所がいきなり戦場。


しかし、阿修羅王は小狼とさくらを客人として城へ迎える。



通常では考えられない王の行動。

当然、臣下は納得しない。



この王の不思議な行動は・・・


次の話で明らかになるのだが・・・


そして黒剛やファイさん、そっくりの人にも会うのだが・・・

この二人が一緒に旅をしている黒剛さんとファイさんなのか?

それとも別の人なのかはまだアニメでは明かされていません。

しかし・・・二人とも瞳の色が違うという。



城に招かれた二人は・・・


小狼くんはかなり警戒モード。

しかしモコナは随分フレンドリー。



しかも、ちゃっかり

これ、侑子が好きそう。貰ってもいい?

なんてねだったり・・・



この理由も次の話でわかえるのですが・・・

初めてこれを見た時

オイオイ、大丈夫?

なんて思ったり・・・



謎だらけの話の展開で

オロオロ・・・という感じで見ていた私です。


ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 3

ツバサ(8)

ツバサ(9)


★ツバサ、その他の商品★

0 件のコメント: