楽天

2009年11月19日木曜日

×××HOLiC◆継 1 1/3





×××HOLiC◆継 1 1/3


『蜘蛛』
クモノス


×××HOLiC◆継 1



うわぁ
ひまわりちゃんだ!

ひまわりちゃ~ん!

ぁ・・・

あり?

あり?



って、おまえのせいか!



ふわぁ~・・・



二度寝かよ!

ったく、こんなもんが乗っているせいで
変な夢、見ちまったじゃねぇかよ!



けど、夢でひまわりちゃんに会えたよ!
えへへ。



えへへ。



今日はいい事ありそうだ!



いい事?



四月一日、四月一日
朝ごはん!



朝ごはん!



朝ごはん!
朝ごはん!



ん・・・



朝ごはん!



うわ!
ててて。



わかってるって!






彼女が最近話題の少女霊能師
小羽ちゃんです。



美少女ですね。



ですがこの姿に騙されちゃいけませんよ。
金沢にある某病院のそこに住む幽霊を小羽ちゃんは
たった一人でお払いしたのです。






うぅぅ。






信じられませんね。






ピ。ピ。



ぁ・・・



食事時にテレビ見てちゃ駄目でしょう!



あらぁ~。



それにテレビより大事な事話してんじゃないですか!



なんだっけ?



ひまわりちゃんですよ!
ひまわりちゃん!



あぁ。



あぁって、そんだけですか!



無茶苦茶悪いことが起こりそうね。



え?



でも、ひまわりちゃんの夢見たし・・・
ひまわりちゃん、笑顔全開だったし・・・



前にも言ったでしょ?
ひまわりちゃんは四月一日の幸運の女神ってわけじゃ
ないと思うわよ。



え~・・・
ででででも・・・
ひまわりちゃん、あんなに可愛いのに!



なんの関係があるのよ。



かわいいひまわりちゃんを見ているだけで
おれは幸せになれます!



四月一日、言いきった!



ふ~ん。
ひまわりちゃんのほうは
どうなのかしらねぇ?



ねぇ~?



ガーン・・・



四月一日
傷ついた!



とはいえ
四月一日の作ってくれる物って
本当に美味しいわね!

朝ごはんなのに
ご飯がすすんで、すすんで
これで冷酒があればいう事・・・



駄目です!



ゴーン。



ま、八つ当たりだわ。



八つ当たりだ。



自分がちょっともてないからと言って
むきになっちゃって・・・



ぅぅぅ・・・



今日の夕飯、酒は2合までです!



鬼!






せっかく泊り込みで朝飯作ったつーのに
モコナのせいで変な夢見るし
侑子さんに遊ばれるし!

ぁ・・・
ってここ、百目鬼の所の寺じゃねぇか。

ま、あいつはもう早朝練習に行ってるから
居ねぇだろうけど。



おい。



って、居るし!
なんで今日に限って・・・

何回言わせんだ!
おれはオイなんて名前じゃねぇんだよ!



ちょうどいい。
手伝え。



人の話
聞けよ!






おまえ、もっと後でも学校
間に合うだろ?



侑子さんの店から来たんだよ。
あの人の所からなら近いし。



そうなのか?



ぁあ?



おまえ、来たことがあるだろうが。
侑子さんに頼まれて。



いつ?




おれが侑子さんの店で倒れた時だよ。



店?



ぁ?
なんだ?



いや。
で、今日の弁当はなんだ?



イカ飯だよ!
おまえがそうしろって言ったんだろうがよ!
あ・あ・あ・あ・・・



蜘蛛の巣か。
周り見て歩け。
アホ。



誰が阿呆だ!



暴れんな。
余計絡むだろうに。



あぁ・・・



やっぱアホだな。



2回も言ったな!
誰が阿呆だ!






ったく。
登校途中に百目鬼に会うなんて
やっぱり侑子さんの言うとおりだったか。






どうかした?
四月一日くん。



ううん。
何でも無いよ。

でも、今日はひまわりちゃんの
手づくり弁当が食べられるから
いい事あったじゃねぇかよん。

いっただっきまーす!
あむ。
うん!美味い!
さすが。ひまわりちゃん!



それ、お店で売っているのだよ。



でも、温めたのは
ひまわりちゃん!



ううん。
お母さん!



どひゃぁ!



何、地面になついてんだ?



なついてねぇ!



どうした?



いや
ゴミでも入ったんだ。



おまえの目がそんなに繊細かよ。
ゴミくらいでよ。



で、イカ飯はどこだ?



だから人の話
聞けよ!



うふふふ。






ったく
なんでまた二人なんだよ。

ひまわりちゃん
一緒に帰りたかったよ。

なんだ?
まだゴミ入ったままなのかよ?

0 件のコメント: