楽天

2009年11月1日日曜日

×××HOLiC 24 3/3





×××HOLiC 24 3/3


×××HOLiC 24


うん。



4月1日。
入学式。誕生日。



ふふ~ん♪
ふふ~ん♪



これでよし!
っと。






ちょっと早く来すぎたかな?



ぁ・・・
え?!



え?!



うわぁ!

うわぁ!



まずい・・・
今日は塩、持ってないし・・・
どうしよう・・・



あ・・・

うわぁ!



ぁ・・・



ぁ・・・



ぁ・・・?



新しい制服だね。
よく似合ってるよ。



ありがとう。
また、助けてくれたんだね。



あの手みたいな奴ら
時々、この辺りに現れるんだ。
この川沿いの桜並木は
神隠しが起こるって噂
聞いたことが無いかな?



神隠し?



でも、もうここら辺には
出てこないと思うけど。



ぁ!



そう。
僕もなんだよ。

7年前の今日
あいつらに連れて行かれたんだ。

前に言ったよね。
4月1日は僕にとっても特別な日だって。
今日は僕がここから
さよなら・・・する日
なんだ。



ぇ?



さっきはこれを使ったんだ。



僕の骨なんだ。



ぁ!



ここから消えて居なくなってしまう前に
それを渡せて本当に良かった。



せっかく・・・
せっかく仲良くなれたと思ったのに・・・



ごめん。
さよならだ。

きみと友達になって
本当に嬉しかった。



ちがうよ。
ずっと友達だろ?



うん。






おれが今日まで何とかやってこられたのは
あの時貰ったこれのおかげだよな。
磨り減ってもうずっと前に無くなっちゃったけど。






ははははは。

ははははは。






四月一日!



ぎゃぁ~!
侑子さん!
どうしたんですか?
こんな所で?



ふふ~ん。
四月一日。
あなた、何か大事な事を忘れてないかしら?



はい。
すみませんでした。
え~っと・・・
何でしたっけ?



んもう・・・
ほんと、しょうがないわね。

今日は4月1日。
あなたの誕生日でしょ?



四月一日君、お誕生日おめでとう。



まぁ、一応はめでたいかもな。



今日だけは祝ってやるぞ。
四月一日と書いてワタヌキ!



お祝いしようと思って
みんなで準備してきたんじゃない。



ぁ・・・

おれのために・・・
みんな・・・



さぁ、みんな!
盛大に焼肉パーティーやっちゃうわよ!



四月一日!
ぼうっとしてないで
さっさとシート敷いちゃって。



ぇ?



あ~それから
炭を炊いて網を用意して頂戴。
火加減は任せたわよ。



はぁ・・・
どうせこんな事だろうと思いましたよ。

いつ、エイプリルフールだって言い出すか
むしろ待ってたくらいですから。






なんだかんだ言って
結局いつものパターンじゃないですか。
どうせ、おれが一番働くんでしょ。
って言うか、おれしか働かないんでしょ。



四月一日、タンはタレじゃなくて
塩にしろよ。



いきなり注文かよ!



レモンも忘れるな。



つーっかお前
おれの誕生日だって事
完全に忘れてないか?!



ゆっけもそう。



誰がいつお前の好みを聞いた?!



ほーんと。
四月一日君と百目鬼君って仲良しだよね。



はぁ。
最後の最後までこのパターンか。



あ~!
ほんと幸せね。
美味しいお肉は食べられるし
お酒も最高!

ついでに四月一日の誕生日も祝えるし。



ついで?



よほぉ~!



あ、ずるい!
モコナ!
そこに在ったハラミ
あたしが最初に目をつけてたのよ!



モコナが育てたんだよっぷぅ!
じゃ、そっちのトロ、キープ!



そんなの、このルール無用の
残虐焼肉バトルじゃ通用しないわよ!

ねぇ、ちょっと四月一日。
追加のお肉、持ってきて!
モコナがぜーんぶ食べちゃうんだもの。



なんだよ!
そんな事、言うなら
本当に全部食べちゃうぞぉ!



あはははは。



どうしたの?
四月一日。



い、いや。
何でもないです。



四月一日。
一緒にご飯を食べられる人が傍に居るって
いいもんでしょ?



ぁ・・・!



はい!

0 件のコメント: