楽天

2009年12月10日木曜日

ツバサ・クロニクル 第2期13(39)2/3





ツバサ・クロニクル 第2期13(39)2/3






病名など詳しい事は
まだ発表されておりません。



ぁ!



プリメーラさんの緊急入院により
本日行われる予定のコンサートは
中止となりました。



ぁ!



プリメーラちゃんって
この世界でもアイドルだったんだねぇ。



でも、なぜそんな人がここにいるんでしょうか?



きっと何か
訳が・・・



何、見てんのよ!
私がここに居ちゃ駄目なわけ?



誰もそんな事
言って無いわよ。



それよりも
サインを貰えんかのう。
うちの孫があんたの大ファンなんじゃよ。



いや!
絶対にいや!



あ、そんなに嫌がらんでも。



もう、嫌なの。
毎日たくさんサインして
手が腫れるまで握手して
面白くないのにニコニコ笑って
もう、そんな生活は嫌なの。

みんな私に
ああしろ、こうしろって言うばかりで
私がやりたい事なんて
一つも聞いてくれないじゃない。



もういい。
やめるんだ。



笙悟くん。



俺たち、逃げてきたんだ。
おれはこいつのマネージャーなんだけど
その・・・



恋仲じゃな。



あぁ。



でも、芸能界の事ってよく知らないけど
そういうのってまずいんじゃないんですか?



だから逃げてきたんだ。
みんな俺たちの事を
別れさせようとするから。



私と同じね。



ぅ・・・



私も逃げてる真っ最中よ。
答えを探すのをあきらめて。



人生とは
あきらめの連続じゃ。
めいっぱい膨らんだ風船から
少しずつ空気が抜けていくように
何かあきらめるたびに
夢やら希望やらが萎んでいく

う・・・
人が老いるとは
そういう事なんじゃろうなぁ。



めきょ!



ぁ・・・



モコナ!



羽根が止まったよ!



何だって?






あれです。



もっとスピード上げられないの?



自動操縦だから無理なんだよ。



あれは!



あれに道をふさがれたら
間に合わないかも。



この野郎!
もっと早く走りやがれ!



このままじゃまずいね。



おれに
考えがあります。



ぁ・・・



へっ。
てめぇもしぶといな。



でも、小狼くん。
手の怪我は?



大丈夫です。
姫の羽根を手に入れるまで
おれは決してあきらめません。



ぁ・・・!



どいて!



ぁ?



音声データ照合。
社員ナンバー020301。



音声確認。
プログラム変更を許可します。



行くわよ!
みんな、何かに捉まって!



ぇ?



きゃぁー!



ぁ!



ぁ!



お、遅かったか・・・



あいつら何をする気だ?



まだ羽根を手に入れる気なの?



そうだよ。
小狼くんは決してあきらめない人だからね。



ぇ。






来い!



ふっ!



てやぁ!






凄い!



小狼!



あの馬鹿。



小狼くん!



頑張れ・・・
頑張れ!



しっかり!



ほれ、もう少しじゃ。






ぇ・・・



ぁ!






こんな時に
厄介なのが出てきやがった!



あいつら
昨日の復讐に来たんだ!



何とか出来ないの?



武器ならあるわ。
準備するから誰か運転を代わって!



わしに任せとけ。



爺さん!



運転なんて出来るの?



あなどるでない。
こう見えても昔はメカを扱うプロ
だったんじゃよ。
ポチっとな。



あ!あ!きゃぁ!






おい、小僧!



早く羽根を!



はい!






ちょい右。
少し下。
そこ!



次、後ろの狙うわよ。
左。
もっと。
少し、上。
そこ!



うはは。
いい腕じゃのう。



小僧!






左。
撃って!



小狼くん!



うわぁ!

0 件のコメント: