楽天

2009年12月31日木曜日

ツバサ・クロニクル 第2期17(43)3/3





ツバサ・クロニクル 第2期17(43)3/3







三つ。
たとえ敵でも
慈悲を忘れぬよう。



おう。



四つ。
誰の命でも粗末に扱うことの無いように。



おう。



そして最後に・・・
五つ目の誓いは・・・



ぁ・・・!



母上!

父上!



では、最後の誓いを。
あなたが持つその強さは
あなたが愛するものを守るために
使うよう。



ぁ・・・



おう!



諏訪を守る水を統べる
天、翔る龍よ。
その名を頂きし家宝を持つ者を守り
愛する者を守り給え。



ぁ・・・






そっちは任せたぞ。



了解。



黒剛さん・・・



モコナ、感じるの。



ぁ・・・



黒剛って胸の奥のほうに
とってもキラキラした気持ちがあるんだよね。
それって誰かと交わした約束みたいな物なの。






てやぁ!

さぁ!
どっからでもかかって来い!



黒剛さん!



遅くなってすみません。



誰も呼んじゃいねぇ。



はい。



ぁ!



来るぞ!



はい!



きゅぅ!



は?!



あ!



たった今
国王からお達しがありました。



あなたたちは、もう
逃げる必要はありません。



きゅぅ❤
きゅぅ❤



どういう事ですか?



王室直属の魔術師たちが
忌まわしき羽根の消滅を確認しました。
あの羽根のせいで
我がレコルト国の民は
不安と共に生きてきたのです。



しかし、皆さんのおかげで
その羽根も無くなりました。



王室では皆さんへ勲章を授ける準備をしています。
是非、我々と共にお越しください。



それは出来ません。



どうしてです?



おれは羽根を手に入れたかっただけです。
それよりも騒ぎを起こしてしまって
すみませんでした。



ぁ・・・



きゅぅ❤
きゅぅ❤



みんな、心配かけてごめんね。
モコナ
すっかり元気になったの!



それじゃぁ・・・



うん!
次の世界へ行けるよ!



うふ。






小狼くんの謎
結局とけずじまいだったね。



その話はやめよう。



ほう。
黒さまったら
やっぱり自分の失敗を
気にしちゃってんだぁ。



黙ってろ!



黒剛さん
何を怒っているんだろう?



さぁ・・・



この国って楽しかったよね。
いろいろ大変だったけど
さくらたちの暮らしてた国も見られたし。



うん。
それにおれは・・・



と、言うわけでまとめると
みんなそれぞれの過去を知って
仲間の絆がより深くなったって感じだよね。



また解説者か。



あ、やっぱり?



じゃぁ、行くよ!



ぁ?



行くぞ。



はい。

0 件のコメント: