楽天

2010年1月2日土曜日

ツバサ・クロニクル 第2期18(44)1/3





ツバサ・クロニクル 第2期18(44)1/3


ケロちゃんとモコナ。






うわぁ!



やい、白いの!
何度言ったらわかるんだ!
もう少しましな出方は・・・



しょぼぼぉ~ん。



どうしたの?
モコちゃん。



なんか元気ないみたいだね。



具合でも悪いのかい?



そんな事ないよ!



モコナ
ぜーんぜん元気だもん!






来た!
待ちに待った救世主さまのご到着や!
わいも今すぐ出発せぇな!
あっははぁ!






この世界に羽根はあるよ!



小狼くん!



はい。



さてと
羽根のことがわかったところで
夜も遅いし
今夜の寝床をどうするか
考えないとね。



もう少し歩いて宿を探しますか?



って、そもそも人が住んでいるのかよ?



これはおそらく
この国の守り神でしょう。
人の手で彫られてありますし
作られてからまだ日が浅いようですから
確かに人が住んでいるはずです。



なるほど。



と言っても
近くに住んでいる人は無し。
今夜は久しぶりの野宿かな?






ぁ・・・!



みんな旅慣れてきたね。
テキパキしてるね。



へっ。
てめぇも何かしろ!






はぁい。
何とかしちゃったもんね。



さくらちゃん
どう?



はむ。
美味しい!



う~ん。
星を見ながらの食事は
また格別だよね。

黒さまもそう思うでしょ?



もうわかったから食え!



モコナ
どうしたんだい?



あんまり食べたくないの。



珍しいこともあるもんだ。



やっぱり病気かな?



お熱は無いみたいね。



あとで食べるからとっておいて。



おい、おい・・・
おい。






うぅぅ~
うい。



ボン!



救世主さま!






今夜は誰と寝ようかな?



そうだ!
黒ぽんと寝ようかな?



来るんじゃねぇよ。
うっとうしい。



ぁ?



やっぱ今度にしようぉっと。



ぁ?



モコナ
オレと一緒に寝るかい?



ファイは耳に息を吹きかけるから
くすぐったいの!



ぁ・・・ぁ・・・
反省します。



やっぱり、さくらと寝ようかな?



いらっしゃい。
モコちゃん。



でも、最近のさくらって
寝相、悪いからな。



ぇ?
そうなの?



小狼と寝ようかな?



いいよ。



う~ん。
でも、どうしよう・・・
モコナ
困っちゃう。



さっさと寝ろ!



モコナ
ほんと言うと
小狼たち
みんなとくっついて寝たいの!



それはちょっと無理じゃないかな?



モコナはちっちゃいからね。



だよね。
うん、決めた!
モコナ
今夜は小狼と一緒に寝る!



あたしって寝相・・・
悪かったんだ・・・






ぅん・・
ふにゃ・・・

寝らんない!






あら、モコナ
どうしたの?



う?
何でもないの。
ちょっと侑子の顔が見たくなっちゃっただけ。



そう。



ねぇ。
侑子って訳も無く寂しくなったりする?



さぁ?
どうかしら?



モコナは寂しいの?



寂しくはないんだけど
ちょっと切ないの。



みんなと喧嘩でもしたの?



ううん。
小狼たちはとっても優しくしてくれるよ。



なら、ホームシックかしら?



ホームシックって何?



故郷を懐かしく思うあまり
心が落ち込んでしまう事よ。



う~ん。
それも違うと思う。



後ろにあるのは何?



この国の守り神さまだって。
小狼が言ってた!



そう。
安心なさい。

モコナの切ないは
きっとその守り神さまが何とかしてくれるわ。



ほんとに?!



えぇ。
だから心配せずに
もう休みなさい。



うん。
お休み。
侑子。



はい。
おやすみなさい。
モコナ。






こにゃにゃちわ!
やぁさ、
はようわいを目覚めさせて。

ん?
目覚め?

あぁ!
なんで、わいは
こない所で倒れておるのや?!

う~!
やば!

こら、あかん!

0 件のコメント: