楽天

2010年1月22日金曜日

ツバサ・クロニクル 第2期23(49)1/3





ツバサ・クロニクル 第2期23(49)1/3


歪んだネガイ。






ようやく逢えたな。
我が姫君。






はぁ、はぁ、はぁ・・・
ぁ・・・



あ!



ぁ・・・



あなたは?



怪我は無いか?
玖楼国の姫君よ。



ぁ・・・



もう大丈夫だ。
城まで送ろう。



ありがとうございます。






では、カオス様はお父様と会うために?



いかにも。

先ほど姫君のお父上に謁見し
玖楼国と我が国が今後
友好を深めていくことを約束しあった。



カオスさまの国ってどんな所なんですか?



玖楼国も美しいが
わが国も美しい。
人々はお互いを信じ
争いごとなど一つもない。



わぁ!



姫君はよその国へ出かけられた事はあるのか?



私、この国から外に出た事がありません。
お父様や兄様は王族のお仕事でお出かけするのに
私はいつもお留守番です。



それは退屈であろうな。



そうなの!
本当は私だって行きたいのに!
兄さまったら・・・
ぁ・・・

ごめんなさい!
私、他の国の王様に失礼な言葉遣いを・・・



気遣いは無用。



ぁ・・・






あ~!
どっか遠いところへ行ってみたい!



時がたち、大人になれば
きっとその願いも叶うであろう。



どうかな?
お父様はともかく
兄さまが絶対
許してくれそうにない気がする。

そうだ!
もしも兄さまが反対したら
カオス様!
私を助けてください。



と言うと?



私と一緒に兄さまを説得して欲しいんです。



ん・・・



ぁ・・・



だめ?



心得た。
必ずや力をお貸ししよう。



やったぁ!



だが、それだけでは
あまりに無責任と言うもの。
姫君が旅に出られるその時は
私が共として同道し
姫君の御身をお守りする。



ほんとに?



約束する。



わぁ!

わぁ~い!
ありがとう!

ぁ・・・!






夢・・・



やっと目が覚めたね。
さくら。



ぁ・・・



さくら
ほとんど丸一日寝てたんだよ。



ぁ・・・



小狼たちなら居ないの。
さくらの羽根を手に入れるために
ゴウライ山って山に出かけてるの。
でも、安心して。
さくらの代わりに
『気をつけてね』って
言っといたから。



ありがとね。
モコちゃん。



どういたしまして!



ぁ・・・






やぁ!



はぁ!



こう数が多いとさすがに厳しいよね。



つべこべぬかすな!



ぁ!
霧が・・・



黒剛さん・・・
ぁ・・・



黒剛さん?



ファイさん?



黒剛さ~ん!



ファイさ~ん!



聞こえたら返事をしてください!



ぁ!



また会えたね。
小狼。



清史郎さん!

0 件のコメント: