楽天

2010年1月30日土曜日

ツバサ・クロニクル 第2期25(51)1/3





ツバサ・クロニクル 第2期25(51)1/3


凍てつくミタマ。






ぁ・・・



ファイさん
ありがとうございます。



へぇ~。



おれ、さくら姫を迎えに行きます。
姫のためではなく
おれ自身のために。



そう言うだろうと思って
いい物作ってきたよ。
ほら、オレが作った特効薬。
これを使えば
すぐに元気になれるよ。



ありがとうございます。



傷だけ治してもしょうがねぇ。



ぁ・・・



ん?



おい、小僧
こいつを使え。



黒剛さん・・・



黒剛はね
小狼を信じて自分の刀を託すんだよ。



余計な事
言うな!



ありがとうございます。



黒剛
とってもいい男!
モコナがチューしてあげる❤
チュ~



うわぁぁぁ!
何すんだよ!



ファイにもチュ~❤



えへへ
くすぐったいね。



いひひ。
小狼へのチューはお預けね。
さくらが帰ってきた時のお祝いに
とっておくの。



モコナ。



だから必ず取り返そうね。
さくらの事。



うん。






どうした?
さくら姫。
食べないのか?



ぁ・・・






この鳥さんって
怪獣みたいでかっこいいね。



ファイさん・・・
これは?



うん。
似てるよね。






ぅ・・・



わぁぁぁぁぁ!






このタオの国は
不思議な力を持った鳥によって
創りだされたと言われています。



神話・・・
ですね。



はい。



王であるカオスさまは
その鳥の力を受け継いでおられる。
私たちはそう信じているのです。



でも・・・
そんなに偉い王様が
どうしてさくらを?



それは・・・



あ!
黒りん。



どうでしたか?



直りそうなの?
小狼くんの刀。



いい刀鍛治が見つかった。



時間はかかるけど
何とかなるそうだ。



ありがとうございます。



ほんと
二人にはお世話になりっぱなしだよね。



いいえ。
お気になさらず。



俺たち見届けたいんだ。



見届ける?



我らが王が
何をしようとしているのか?



皆さんにとっては
倒すべき相手なのかもしれませんが
私たちはカオス様を信じているんです。



ふむ。

おい、小僧!



はい。



小狼
また特訓?



みたいだね。



ねぇ、ファイ
モコナたちもさくらを助けるために
何かしようよ!



うん。
そうだね。






剣と使い手は一心同体だ。
今や蒼氷は俺の一部と言ってもいい。



はい。



とにかく剣を
身体になじませるのが先決だ。
この枝を切ってみろ。




ふ!



ん。
もう一度だ。



はい。






やっぱり警備は厳重だね。



何とかして中に入れないかな?



無理は禁物だよ。
オレたちの目的は偵察なんだから。



あれ?



チャーンス!



モコナ!
ちょっと待って!






ぁ!

ぁ・・・



さくら姫
あなたに渡しておきたいものがある。



カオス様!
すぐにお越しを。



どうした?



城内に曲者が。






とりゃぁ!

とりゃぁ!

とりゃぁ!






ぁ・・・






雷砲の太刀!



こやつらは一体・・・



どうやら小狼たち以外にも・・・

0 件のコメント: