楽天

2010年1月15日金曜日

ツバサ・クロニクル 第2期22(47)2/3





ツバサ・クロニクル 第2期22(47)2/3






モコナ、見張り中なの。
じ~・・・



あ!
さくら!
ちょっと来て!



どうしたの?
モコちゃん!






あたって砕けたなぁ・・・



粉々だったねぇ。



一つぐらい仕事が見つかるかと思ってましたが・・・



どうする?



こうなったら
自分の足で探すしかありません。



三人ばらばらで行動したほうが
効率がいいかもね。






ぁ!



秘術の力が消えたの。



はぁ・・・






いらっしゃい!






さくら姫、ここが街の市場です。



うわぁ!



よぉ~く、見ておけよ。
さくら。
これが玖楼国の民の暮らしぶりだ。



ぁ・・・



姫!
お待ちを!



あ、あいつめ!
あれじゃぁ
お忍びで来た意味が無いだろ!



はい、どうぞ。



あ!
姫さま!

ありがとうございます。



あのね・・・
あたし
お願いがあるの!



ん?
何でしょう?



え~っと・・・
実は・・・






ぁ・・・



目が覚めた?



私、寝ちゃってたの?



うん。



私、あの後
どんなお願いしたんだろう?

モコちゃん!
行こう!



行くって
どこに?






お仕事紹介センターへようこそ。
まずはお名前をどうぞ。



さくらです。



以前に働いた経験はありますか?



えっと
猫の目ってカフェで働いた事があります。



それと
ピッフルワールドって国では
レースに出たこともあるの!



承りました。
では、しばらくお待ちください。

最近はとても不景気で
仕事はほとんど無いのですが・・・

ぁ!
ありました!



ぁ!



こちらなどいかがでしょうか?



ぁ・・・






名前はさくらちゃん。



接客業の経験あり?



はい。



センターからの紹介なら
間違いは無いだろう。
よし、早速働いてもらおう。



働くってどこでですか?



これが僕らのお店ですよ。



その名も
『キング オブ ビストロ』
またの名を
『王様のビストロ』だ!



ぇ?






こんな感じでしょうか?



ぁ?



まぁ、まぁだな。



やぁ、とってもよく似合ってますよ。



ありがとうございます。



さくら
さっき練習したあれ
やって見せて!



ぇ・・・
ぁ・・・



いらっしゃいませ!
王様のビストロへようこそ!






いらっしゃいませ!



いらっしゃいまほう!



すみません。
ただいま満席なので
しばらくお待ちください。



さくらちゃん!
5番テーブル片付けて!



はい!



おい、さくら!
王様ランチ
2つ上がったぞ!



今、行きます!



呼び捨てはひどいよ。



忙しいんだからゴチャゴチャ言うな!



私なら構いませんから。



お待たせしました。



キャァ!



ぉ!



おぉ!



うわぁ~・・・



こいつはひどい!



修理は出来そう?



とてもじゃないが無理だな。



さくらちゃん
ごめんなさい。



王様のビストロはしばらく閉店だ。



あ・・・



そんな・・・






小狼くん。
仕事、見つかった?



それが・・・



黒さまも全然駄目なんだって。



そう言うてめぇもだろ?



こうなったら最後の手段です。



最後の手段?



って、何?






それは災難でしたね。
今日働いた分のお金は貰いましたか?



はい。



ちゃぁ~んと
払ってくれたの!



では、新しい仕事を紹介しましょう。
さくらさんは確か
レースの出場経験がおありでしたね?



え!
まぁ、一応。



さくらって
ドラゴン・フライレースで優勝したんだよ!



それでしたら自動車の運転は得意ですね?
こちらをどうぞ。



ぁ・・・






レースで優勝経験あり
か?



見かけによらずたいしたもんですね!



は、はぁ・・・



で、どんなお仕事なの?



あれだ。



まずは運転に慣れてください。
簡単ですからすぐ覚えられると思います。



ぁ・・・



どうしよう・・・



ドラゴンフライが操縦できたんだから
きっと大丈夫なの!



でも、あれは小狼くんが
教えてくれたから。



これって難しいのかな?

えい!



うわぁ!!!

うわぁ!!!



ブレーキ!

ブレーキを踏め!



ブレーキってどこ?



危ない!



きゃぁ!!!



さくらってこのお仕事向いてないよ。



私も
そう思う。






残っているお仕事はあと一つありますが
正直言って
あまりお勧めできません。



どうしてですか?



じつは・・・

0 件のコメント: