楽天

2010年1月4日月曜日

ツバサ・クロニクル 第2期18(44)3/3





ツバサ・クロニクル 第2期18(44)3/3






ここを超えたら頂上はすぐや。



モコナ
ちょっと眠い・・・



あかん!
寝たら死んでしまうで。



おやすみなさ~い。



寝たらあかん
ゆうてるやろ!

そうや!
こういう時は歌や!

なぁ、モコナ
わいに、なんぞ歌を聞かせてぇな。
なぁ。



揺れるぅ。
揺れるぅ。
風船のような私。

風よぉ
吹け吹け
もっと吹けぇ。



音痴やなぁ・・・

あ~
そやけど凍え死ぬよりましや。
よっしゃ!
わいも歌うでぇ!



揺れる♪

揺れる♪

風船のような私♪

風よ!
吹け
吹け!

もっと吹け!






はぁ。
着いたで!

ここが山頂や!



あ!
あれは!



めきょ!

さくらの羽根だ!



う~!
ピカ!



今や!



ぷぅ!



急ぐんや!
はよせな
出られんようになるで!



ぷぅ?



ぁ・・・



そうか!
みんなをちっちゃくしたのって・・・



モコナ!
時間無いで!



うふ。
もう、いいよね?

ごめんね。

ふっ。



あかん!



うぅぅ!



やったぁ!



ん?






ぁ・・・



来た!



みんな!
ただいま!



モコナ!



モコちゃん!



あれれ?
みんな、まだ小さいんだね。



魔の山は無くなったけど
呪いの力が抜けるには
時間がかかるんや。



そうなんだ。



あ!
モコナ
いい事、思いついちゃった!






う・・・
ちょっと窮屈だね。



こんなんで寝られるか!



でも、我慢です。
黒剛さん。



だってモコちゃんのお願いだし。



うふふ。
そうなの。
モコナ
みんなとくっついて寝るのが
夢だったの。

小狼も、さくらも
黒ぽんも、ファイも
み~んな大好き!
ぎゅぅ!



うぅっつ・・・



わぁ・・・






けったいな人らやなぁ。






痛い!
あたしったら、またやっちゃった。






ぁ!



今のは・・・
羽根のおかげで取り戻せた
私の記憶?



あ!



モコちゃん!



お?



姫?



ぁ?



モコちゃん!
しっかりして!



ぺらぺらぁ・・・@@@



寝ている間に
元の大きさに戻ったんだね。
オレたち。



モコナ
ヘロヘロなのぉ~@@






そりゃぁ街は
ドンチャン騒ぎだった。
みんな元の大きさに戻れて
大喜びや。
あんさんらのおかげや。



いえ
モコナのおかげです。



えへへ。
モコナ
照れちゃう。



ん?



あんさんらには
きっとまた会うやろ。

それが遠い未来なのか
既に合った過去なのかは
わからんけど。



はい。



モコナも元気で頑張りや。



ケロちゃんもね。



お別れするのは悲しいけど
切なくないのはなんでかな?



それはな。
わいとモコナが友達になったからや。



うん。



ちっちゃいけど
ちっちゃくないよね。
モコナとケロ様も。



ぉ?



うわぁ!
綺麗だね。



みんなが言ってる。
モコちゃんに
さよならって。



あぁ!
蝶々さんたちも
元気でね。



モコナもどきも
どっきどき!
はぁ~
ぷぅ~。



また会おうな。
モコやん。



ぴかーん。

0 件のコメント: