楽天

2010年1月24日日曜日

ツバサ・クロニクル 第2期23(49)3/3





ツバサ・クロニクル 第2期23(49)3/3






ぁ・・・

ファイさん!
黒剛さん!



無事だったか?



あれを見て!



ん?






逃げて!
さくら!



え?



モコナ
感じたの。
あの王様の心が変わったの!
あの人、さくらと旅をするためだったら
どんな悪いことだって平気でするつもりなの!



ぁ・・・



へ・・・



ぁ・・・



どうしたの?



足が!



神僊の一つ。
キンジュの光だ。
私が術を解かない限り
その場から動く事は出来ぬ。



姫!



裏で糸を引いてたのは
てめぇか?



姫をどうするつもりですか?



私はそなたたちに代り
姫君と共に羽根を探す旅に出る。



え?!



かつて私は幼き姫君と約束した。
姫君と共に旅をすると。



ぁ・・・



そんなデタラメ誰が信じるか!



だが姫君は私の願いを受け入れてはくれなかった。
だから私は戦う。
姫君にそなたたちの無力さを知らしめるために。



ん・・・



こいつらも奴の手下だったか。



来るよ!



はぁ!

へ!



とやぁ!



は・・・



俺とやる気か?
面白ぇ。
返り討ちにしてやるぜ!



とやぁ!



黒剛とやら。
そなたは強い。



当たり前ぇだぁ!



あ!



だが、私のほうがもっと強い。



うわぁ!



黒剛さん!



へっ!



破魔
龍王刃!



はぁ・・・



なに?



いい技だ。
だが私には通じぬ。

雷砲の太刀!(らいほうのたち)



うぉぉぉぉ!
うぉ!



黒さま!



(黒剛さん!・・・)



見ての通りだ。
剣の腕は私が上だ。



ぅは!



雷砲の太刀!(らいほうのたち)



ぁ!



そなた
魔力を持っているな?
しかもその力は・・・
強い。



わかります?



だが
力は使うためにある。
使わぬ力は無いのと同じだ。



うわぁ!



ファイさん!



(ファイさん・・・!)



魔力も私が勝っている。






間違いない。
ここだわ。






見極めるのだ。
大いなる力を持つ物を。






ぁ・・・



ふ・・・



ん!



は!



やぁ!

0 件のコメント: