楽天

2010年2月5日金曜日

ツバサ・クロニクル 第2期26(52)テレビ版最終会 3/3





ツバサ・クロニクル 第2期26(52)テレビ版最終会 3/3






どういう事です?



ん・・・



カオスの正体が
姫の羽根だと言うんですか?



そうなの。



いつそうなったのか?
今となってはわからない。






たくさんの
さくらちゃんの羽根が
いつの間にか意思を持った。
それが
カオスだったんだね。



姫の記憶だから
姫を求めていたという訳か。



ぁ・・・



小狼よ。



ん・・・



おまえは本当に強い。
その強さがあれば
きっとさくらの羽根を
全て取り戻す事が出来るだろう。



ん・・・



小狼。
待っているぞ。



はい。



ぁ・・・



さくら。
ありがとう。



ぁ・・・



うわぁ!
すごい!



なんて数だ!



あれだけじゃないの。
さくらの羽根は
もっと、も~っと
たくさんあるの!



何だと?!
おいおい
俺たちの旅って終わんのかよ?



終わらせたいの?



ぁ?



オレはまだまだ旅を続けたいけどね。



モコナも!



へっ。
冗談じゃねぇ。



姫。
いつか必ず
全ての羽根を取り戻してみせます。



うん。



ぁ!



ぁ!






兄さまのわからずや!



わからずやは
どっちだ?



さくら姫
聞き分けの無い事をおっしゃっては
なりませんよ。



そんな・・・
雪兎さんまで。
私はただ旅に出たかっただけなのに。

ん・・・



それが無茶だと言っているのです。



おまえは玖楼国の姫だぞ。
共も連れずに一人でよその国へ旅に出るなんて
許されるはずが無いだろ?



一人じゃなきゃいいんでしょ?
ん・・・

私と一緒に旅をしようよ!

ねぇ、お願い!






私と・・・
旅を・・・






あがったわね。
雨。






彼らの旅路は果てしなく続く。
こちらもまだ打つ手はある。



うふふ。






次の世界に到着!



さぁて
今度はどんな所かな?



ぼけっとしてねぇで
さっさと行こうぜ。



行こう!
小狼くん!



はい。
さくら姫。



あ!
ちょっと待って!



みんな!
みんな!
みんな~!
本当にありがとうね!









ぷぅ!

と言うわけで
ツバサ・クロニクルはThe ENDなの!



応援ありがとうございました。



旅は続きますが
皆さんとは今日でお別れです。



おめぇらも
前だけ見つけて達者で暮らせ。



まぁ、無理せず逃げちゃうのも手だけどね。



最後はやっぱりこの台詞なの!
さんはい!



モコナもどきも
どっきどき!
はぁ~ぷぅ!

0 件のコメント: