楽天

2010年3月21日日曜日

ツバサ OVA 東京編2 3/3





ツバサ OVA 東京編2 3/3







大切な人。

私の一番大切な人。

ぁ!



みんな!

ぁ!

小狼くん。



心の半分。
おれが昔
おまえに渡したものだ。

一度封印が切れた物を
その魔術師がおまえに戻そうとしたんだ。

その奪われた左目と共に。

けれど一度消えた封印は
もうどんな方法を使っても戻らない。
魔術師もわかっていたんだろう。

それでも賭けたんだ。
可能性に。






間に合わなかったようだな。






小狼くん!
黒剛さん!
ファイさん!
モコちゃん!



おれはおまえの右目を通して
ずっと見てきた。
おまえが出会った出来事や人たちを。

あの姫を一番大事だと思ったのは
おれの心じゃない!
おまえだろ!

ぅ!
ぇい!



あ!



ぇい!



ぇい!



ぁ!



刀!
小僧のでいい!



ぇ?



出しておれによこせ!



はい!



は・・・!



だぁぁぁぁ!



小狼くん!



さくら!
黒剛!
ファイ!
小狼!



小狼くん!
小狼くん!



おれがおまえに心の半分を渡した時
鏡越しに言ったな。
右目の封印が解けて
おれの心がおまえから離れるまでに
おまえ自身の心が生まれることに
おれは賭けると。



ぁ・・・



おまえが過ごした日々と
人たちの中で
おまえ自身の心が育つのを信じると。

けれどもし、右目の封印が切れる時が過ぎても
間に合わず
おまえに心が無ければ
作った者が強いるままに
ただ暴走を続けるのなら
おれがおまえを消すと!

雷帝招来!

えぃ!



やめて!



ぅ!



小狼くんを殺さないで!



ぅ!



ぁ・・・



ぁ・・・
小・・・狼・・・くん・・・



ぅ!



ぁ・・・



待て、神威。



ぁ!
昴流。



待って。



ぁ!
駄目!

ぁ!



ぁ・・・

いや!
待って!

小狼・・・くん。



羽根は取り戻す。
必ず。

この世界にもう羽根は無い。
ならこの世界に留まる必要も無い。
次の世界で羽根を探す。



ぁ・・・
行かないで。

ぁ・・・

小狼・・・



ごめんね。
一番辛い時に目覚めさせてしまったね。



昴流!

あぁ、良かった。
目を覚まして。



ごめんね。
心配させて。



早く次の世界へ行こう!



待って。




奴が追いついてくる前に行かなきゃ!



お願い。
待って。






おまえ
その胸の紋は?



あなたの母上を殺めた者の紋章だ。



ぇ!

0 件のコメント: