楽天

2010年3月30日火曜日

×××HOLiC◆継 10 1/3





×××HOLiC◆継 10 1/3


不戻。
(キヅキ)



×××HOLiC◆継 10





ぁ・・・



女性ワイド
小羽 芸能界追放



それ・・・



ぁ?



今週はどこもこの子が表紙だね。
とんでもないよね。
こんな子供なのに
人を騙す事を覚えて
しれっとしてるだろ。

悪い事したと思ってないんだよ。






疑惑の”天才少女霊能師”
スクープ



天才少女霊能師として売れっ子だった
五月七日 小羽さんですが
その能力については
疑わしいとこが多々あるようです。



霊視や過去視っていうのは
やはり人生積み重ねてきた
大人だから言葉に出来ることだと思うんですよ。
子供だから感覚は鋭敏なのかもしれないけど。



いや
そもそも彼女に能力などあったんですか?
誰も検証なんかしてないわけでしょ。
マスコミの責任ですよ。



そこで我々番組ではかつて個人的に
五月七日小羽さんに霊視してもらった事があるという
人物に話を聞きました。



苦しんで死んだ先祖がいるから
ちゃんと供養しなさいって
それだけでした。
なんだか高いって言える様な雰囲気じゃなかったんです。

ずっと私の後を見ているような感じで
30分もなかったと思います。

当時のお給料1か月分を払ったんです。
よく覚えてるんですけど。






そんなはず・・・!



やっぱね。
インチキ臭いと思ったんだ。



へぇ あんた
最初 小羽ちゃんかわいい
とか言ってたじゃん。



だから騙されてたの。



いい気味。






やっぱり5人で霊視するっていう番組が
ダメ押しみたいになっちゃったんじゃない?



なんで・・・



なんか何言ってもいいんだ
って感じ。
怖いね。



ぁ・・・



ちょっと言い足りなかったり
勘違いしただけなのに。



違う!



え?!



あぁぁぁ!
違うんだ、ひまわりちゃん!
ひまわりちゃんが違うわけじゃなくて
ひまわりちゃんの言った事が
って言うか・・・



あの子は間違わない
って事だろうが?



そう。
それが・・・

ぁ・・・

なんでおまえが出て来るんだよ!



間違ってるか?



間違ってねぇよ!
そのとおりだよ。

小羽ちゃんは適当な事とか
でたらめな事、言ったりとか
絶対しない。

そんで・・・
多分・・・
絶対・・・言わない・・・



キーン コーン カーン コーン






急いでどこへ行く?



おまえにゃ関係ねぇよ!



あの子のところに行くんだろ?



そっちこそ部活はどうしたんだよ?



休みだ。



ロールケーキ。



あ?!



イチゴと生クリームのロールケーキで
一緒に行ってやってもいい。



ロールケーキって顔か!
つか
誰が一緒に来てくれって頼んだ!



一人で大丈夫ならいいけどな。



ぁ・・・
わかったよ。
侑子さんと小羽ちゃんにも作ったら
ついでにおまえにもやるよ。
つでにな!

さっさと着いて来いよ!
侑子さん家には遅刻して行く事になるから
急がなきゃいけないんだからな!






居るといいけど・・・



プッププー







プー



な!



取材か。



すいません!
どいてください!



お願いしますよ!



野次馬は下がってろ!
邪魔だ!



野次馬じゃありません!
用があるんです!



お!
おいおい!



きみ、何?
彼女の知り合いなの?



どいてください!



ちょっと名前は?
答えなさい!
きみ!



おい!






ごめんください。



・・・



バシャーン!



ぁ!



風呂場だ。






バシャーン!



けがれた物を食べたから
だから濁ってしまうのよ!
洗い清めないと!

0 件のコメント: