楽天

2010年3月3日水曜日

×××HOLiC◆継 4 1/3





×××HOLiC◆継 4 1/3


夢買
(ユメカイ)



×××HOLiC◆継 4






ぁ?



はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・

あ!



ぉ?



あ!
あ!
わぁ!






ってのが昨日のおれの夢だったんだけどね。



かわいい夢だね。



かわいいかな?



うん!
すっごくかわいい!



やっぱりひまわりちゃんすげぇ!
そして
その笑顔が神々しいよ。
もう!



それに
茄子が出てきたんだから
いい夢なんじゃないかな?



あぁ。
一 富士
二 鷹
三 茄子
だっけ?

でも、あれ
初夢の場合じゃなかったっけ?



そうだっけ?



でも
富士山と鷹は
何となくお目出度そうだからわかるけど
どうして茄子なんだろう?



だろうねぇ。



ひまわりちゃんは
昨日、どんな夢みたの?



何だかね
ちょっと怖い夢だったの。



は・・・
どんな?



途中までは四月一日くんの夢に似てる。
真っ暗なところを歩いていると
足音が聞こえるのね。

私が速度を上げると足音も早くなって
振り切ろうと思って一生懸命走るんだけど
駄目なの。

そしたら少しずつ近づいてきて
気がついたらすぐ後ろに気配がするのね。
追いつかれちゃった!
と思って振り返ると・・・
あ!



あ!
私、委員会行かなきゃいけなかったんだ。



いたぁ!



話の途中でごめんね。



いやぁ、全然。
あ!
そうだ!
これ。

昨日焼いたんだ!
マドレーヌ。



わぁ!
ありがとう!
いつも貰ってばっかりでごめんね。



おれが勝手に作ってきてるだけだし。
これは夢の話を聞かせてくれたお礼ってことで。



ぇ?
ぁ?



じゃあ、行ってくるね。



ぁ、あぁ。
行ってらっしゃぁーい!



あ!
これ百目鬼くんにも分けてあげても・・・



しなくていい!






昔、茄子の初物は高価で手に入りにくかった
という説もあるな。



な~るほど。

てめぇ!
なんでおれがお前の手伝いしなければ
いけないんだよ!



お前が九軒の代わりに手伝うって決めたんだろうが。



だって
ひまわりちゃんが!






今日、残って委員会のプリント作りするから
でも・・・
親戚の人が来るから
家のお手伝いもしないと・・・






って困ってたから

おれがやっとくよぉ❤

って答えるの当たり前だろ!
人として。
けどな!
お前と一緒とは思わなかったんだよ!



遊んでると帰るのが遅れるぞ。



遊んでねぇ!
抗議してんだよ!
力いっぱい!

って、お前もっと綺麗に折れよ!
不器用め!



うるさい。



でも、おれが代わらなかったら
ひまわりちゃんと百目鬼は二人っきりだった
って事だよな?

って事はおれ
ナイス判断って事じゃ無いのか?

そうだよ。
放課後の委員会で二人っきりなんて
そんなベタな展開・・・
もし何かあったら・・・
いや、ひまわりちゃんとこいつで
んなのは絶対に無い!

無いけど・・・
ってまさかそれ・・・
おれが作ったのじゃないだろうな?



おまえ
自分が作ったのかどうかもわかんねぇのか?



んな!
人にはそうとわかっても
認めたくねぇ時があるんだよ!
なんでお前が食ってんだよ!



九軒がくれた。



とほ~



ゴーン



こいつには分けなくていいって言ったのに・・・

ひまわりちゃ~~ん!



そう言えば
おれの昨日の夢は
爺さんと馬が出てきた。



聞いてねぇよ!






まったく百目鬼の野郎!
結局あの後コーヒーまで入れさせやがって!
たく、たく、たく!

ぁ?



は。



誰か・・・
着いてきてる・・・

0 件のコメント: