楽天

2010年3月12日金曜日

×××HOLiC◆継 7 1/3





×××HOLiC◆継 7 1/3


水猫。
(ミズクミ)



×××HOLiC◆継 7






涼しいわねぇ。
やっぱり夏は
これに限るわね。



涼しい❤

涼しい❤



おれは
目茶目茶
暑いんすけど!



人力シャワーだ!



ふぅ
はぁ・・・



おい!
四月一日!
勢いが無くなって来たぞ!
もっと気合入れろぉ!



入れろぉ!

入れろぉ!



おーとととと
おーとととと
おーとととと



ドスン!



うわぁ!



ふにゃぁ@@



あら
あなた猫娘じゃない。



なんかおれ
こういうの
多くないっすか?



踏まれ人生~



暑いの可愛そう。



お水
お水



ふ!



お・・・



みやぁ~ん
みやぁ~ん



駄目よ。
マル、モロ。
猫は水浴びは苦手だから。



なんかおれ
こういうの
ばっかり。



巻き込まれ人生~



で、
何か用があって
来たんじゃないの?



あぁ。

これ、あげる。



あ~ら。



その代わりに
あるお屋敷の井戸の
水を汲んで欲しいんだけど。



水は嫌いなはずの猫娘が
どういうつもり?



今は・・・
まだ
言えない。



あら・・・
まぁいいけど。



じゃぁ!
四月一日よろしく!



ニャァ!



やっぱり
そうなのか?!



頼まれ人生!







侑子さん家にも井戸あるのに
なんでわざわざ・・・
だいたい
そんなに欲しいなら自分で汲めばいいだろ?



さっき聞いたでしょ?
あたし
水、苦手なんだもん。



ここよ。



ここよって・・・
まさか井戸ってこの塀の中かよ?!



うん。



うんって
おれに不法侵入しろって
言うのかよ?!



うん。



だから
うんって・・・!






これって見つかったら
相当ヤバいんじゃ・・・



さっさと済ますしかないか。






あれ?!



ぎゃぁ!!!



みみみ
みつかったぁ!



あれ?
もしかして
気づかなかったのかな?




汲まないの?



あ・・・
あぁ。



何か寒気がする・・・

もうすぐ日も暮れるし
早く水持って帰ろう。






なんか
凄く重たかったんすけど。
その水。

瓶一つ持つんでやっとでしたよ。



ふ~ん。
なるほど。
そういう事ね。



何勝手に納得してるんすか?!



また汲んできて頂戴。



え?!
またですか?!



多分
もう何回か行って貰う事になるわ。



何すか?
その曖昧な感じ。
だったら最初からそう言ってくださいよ!



どっちにしろ
瓶は一度に一つしか持てなかったでしょ?



そりゃぁ
そうですけど。



随分嫌がるのね。
何かあったの?



いや
二階の窓際に人がいて
水汲んでるの
見られちゃったかもしれなくて。



声をかけられた?



いえ。
でも、何度も行ったら
さすがにヤバイでしょ?



なるほど。

ようするに四月一日は
その屋敷に行く回数を減らしたい訳ね。



いやぁ
回数って言うより
そもそも
行く事を遠慮させて・・・



マル。
モロ。



はい。
主さま。



一度に二個持てば
行く回数が半分に減るでしょ?



行かないっていう選択肢は無いんですね。
やっぱり。
でも
自分で二つ持つのは無理だし・・・



私は持たないよ。



だよなぁ。



モコナ
一緒に行ってもいいぞ。



え?!
ほんとかよ!



おう!



や、やめとく。
おまえ
ただ一緒に着いて来るだけだろ?



まぁな。



やっぱり。
かと言って
まさかひまわりちゃんに重たい物
持たせるわけにはいかないしな。

だいたい
一緒に不法侵入させることになっちゃうし。



居るじゃない。



え?



四月一日と一緒に行ってくれる
ぴったりの人が。






言っとくけどな
おれは嫌だったんだからな!

でも、おまえなら
万が一見つかって通報されても
犯罪者扱いされても
全く一切
心が痛まないからな!

って言うか
場所はもうおれが知っているのに
どうして着いて来るんだよ?!

これ持つの
手伝う気も無いんだろ?



ちょっとね。
気になる事があるんだ。

0 件のコメント: