楽天

2010年3月29日月曜日

×××HOLiC◆継 9 1/3





×××HOLiC◆継 9 1/3


流噂。
(フウヒョウ)



×××HOLiC◆継 9





やぁ。



こんばんは。



さくらんぼの季節も終わってしまったね。

小鳥にしかついばめない小さな実だけど
今年はとりわけたくさん実ったよ。



そうですね。
夏になる前
実がいくつも落ちてました。



きっと桜の樹を通じて
お礼を言いたい人がいるんだろ。







彼女は自分をここに連れてきてくれた
小さなかわいい人のことを
気にしているね。



小さな・・・



小羽ちゃん!



小羽ちゃんって
言うのかい?
その人は。



えぇ。
視えない物が視える。
おれと同じ。



ふぅ。
誰もだれかと同じだったりしないよ。



え?



同じ視え方をしてるとは
限らない。
同じ考え方をしてるとは限らない。



遥さん
それはどういう?



安易に同じという言葉を使ってはいけない。
違うという言葉もね。






ぁ!






そう言えば
最近あまりテレビで見ないかも。



そっか。
小羽ちゃん
番組を選んでるのかもしれないな。



あ!
でも、おとといかな。
生出演って言ってたの
いきなり取り消しになったって。



へぇ?



って知らなかったのか?



うん。
つか
おまえが知ってたのか?



ネットで。



ネット?!
おまえネットとか出来るのかよ!?



普通に。



嘘つけ!
おまえから一番遠い場所にある単語だろうが!
ネットなんて!



あるな。



なんでそう
パクパク食うんだよ!
太巻きって作るの大変なんだからな!

干瓢戻して
しいたけ煮しめにして
卵焼き焼いて!



海老のそぼろは・・・



悪かったな!
入れなくて!
そぼろが一番手間隙かかるんだよ!



うふふふふ。



あ!
ひまわりちゃんは真ん中の美味しいところを食べてね。
百目鬼なんか端っこで十分だ。



かまぼこもハムも端っこが一番美味い。




そうかも。
私もカステラとか端っこのほうが好き。



えー!!
返せ!
端っこ返せ!



もう食っちまった。



でも、心配だね。



ぁ?



小羽ちゃん
勝手に休むような子じゃないだろ?



あぁ。
うん。
どうしたのかな?
忙しかったから体調崩したとか・・・



明日半ドンで部活休みだから
一緒に行ってやる。



はぁ?
それっておれに行けってことかよ?



嫌なら行くな。



嫌って誰が言った!



じゃぁ行くんだ。



行くさ!
おまえが一緒でなくてもな!



ふふふふふ。
本当に仲良しだね。
四月一日くんと百目鬼くん。



仲良しじゃないよぉ!






ふ~ん。
それでいつにも増して
お弁当作りに精を出す四月一日でした。っと。



つか
小羽ちゃん家に行く理由が
お弁当一緒に食べよう作戦って
怪しいにも程があるだろ?



う!



普通はドン引きよねぇ~。
これだから『四月一日は女心がわからない』
って言われるのよ。



わからない♪
わからない♪
四月一日
女心がわからない♪



放っといてください!
行くだけ行ったっていいでしょうが!
ふん!



ふん☆



ふん☆



端っこ



もーらい!



うわぁ!!!
侑子さんとモコナまで
端っこ好きだったなんて!



常識よね❤



なぁ❤



はぁ。



侑子さんは小羽ちゃんの評判とか
知ってます?






五月七日 小羽



二度とその面みせんじゃねぇ!
小羽ウェェェェェェェ!!!!!!
マジありえないから!!死ね!!

この世から消えて欲しい。
二度とテレビ出んな!
キモいんだよブス!!!!



詐欺番組を放送するな!






なんですか!
これ!
前と比べ物にならないくらい増えてる!



ひどいなぁ。
言いたい放題だ。






ってゆーか、マジキモイ。






ひどいなんてもんじゃありませんよ。
だってついこの間まで
みんな小羽ちゃんの事・・・






血まみれ 小羽www



小羽 公開処刑






人の気持ちなんて移ろい易いものよ。
面白いと思った方向に
人は簡単に流されていく。

そして大概の場合
好意より悪意のほうが刺激的。



そんな・・・



ひまわりちゃんは行かないの?



ぇ?



お弁当
届けに行くんでしょ?



今日は何か用があるとかで。



そう。
それは良かったわね。



え?






あの年頃の女の子って
何食うんだろな?



さぁな。



サンドイッチのほうが良かったかもな。
おむすびなんてやっぱ
かっこ悪いとか言われるんだろうか?



さぁな。



って!
着いてくるって言ったのはおまえだろうが!
何か参考になる事とか言えないのかよ!






消えたね。




やっぱり?
最近やっと見なくなったからそうかな?
って思って。

0 件のコメント: