楽天

2010年3月7日日曜日

×××HOLiC◆継 5 2/3





×××HOLiC◆継 5 2/3



×××HOLiC◆継 5






きみ・・・



近づかないで!



ぇ?



この子に近づかないで!



え・・・
いや・・・
あの・・・



テレビで見たの?
だったらわかるでしょ?
この子は触れられると力が落ちるの!



テレビ?



とぼけないで!



母さん。



ぁ・・・あの・・・



母さん。



まったく油断も隙も無いわ!



何もわからない人間に
近づいて欲しくないのに。
今度はここだって言うから
仕方なく・・・



母さん。



ぁ・・・
ぁ・・・!

ぁ・・・
ぁぁ。
何?
どうしたの?

そ・・・
そろそろ帰りましょうか?
ね?



何もわからないわけじゃ
ないよね?



ぇ?






四月一日くん。
大丈夫?



ぁ・・・
うん。



あの女の子・・・



知ってるの?



テレビで見た
霊能師の子。






霊能師ねぇ。



女の子でした。
まだ小さい・・・




その子に言われたのね?

「何もわからないわけじゃないよね?」



はい。



四月一日はどう思ったの?



霊が祓えるかとかは
おれにはわからないんですけど
でも
おれに近い感じがしました。



近い・・・
ねぇ。

その子の力は本物よ。

その女の子と
あなたの縁はつながったわ。







これからどうなるかは
四月一日
あなた次第。






私立十字学園






ひまわりちゃん
今日、先生の手伝いで来れないんだと。

あ~ぁ。
楽しいお弁当タイムが
おまえと二人だなんて・・・

だぁ!
もう食ってるし!



ん・・・



何だよ!



昨日
桜の下に立っている子供が見えた。
こっちの眼でな。



まさか・・・!
この眼で見たものがおまえにも?



視える見たいだな。



いやぁ!!!!
おれのプライバシーが!!!



うるさい。



一体どういう法則になってるんだよ?
この眼は!



誰だ?
ありゃ?



ひまわりちゃんが言っていた
心霊番組の女の子。







しっかし
いっつも視えてる訳じゃねぇんだよな?



おう。

ん?



でも
おれがおまえのお爺さんと夢で会ったのは
見てねぇんだよな?



夢は眼で見るもんじゃねぇだろ?



あぁ、そうか・・・
先週学校帰りにおれが見た
ちっこいアヤカシは見えたか?



見てねぇ。



やっぱりわからん。



ふむふむ。
そのアヤカシ見た時どうだった?



まぁ
本当にちっこかったし
そのまま素通りだったな。
びっくりするほどのもんじゃなかったし・・・



だとすると
もう一つの条件は
おまえかもな?

おまえの感情の揺れが大きい時
おれも見えるのかもしれねぇ。






ぁ・・・



こんな所に立ってたら
風邪ひくよ。



また会ったね。



それって
会うことがわかってた
っていう事かな?



ううん。
違う。
また会いたいって思ってたの。



おれに?



うん。



どうして?



近いから。



そう思ったでしょ?
逢った時に。



うん。



わかるよね?



うん。



あの女の人・・・
ずっと昔の人だって。



テレビで言ってたって言う
さくらに憑いている霊って・・・



あの人だと思う。

でも、誰かを脅したりしたわけじゃない。
ただこの桜が好きで
ここに居たいだけだって。

0 件のコメント: