楽天

2010年3月26日金曜日

×××HOLiC◆継 8 2/3





×××HOLiC◆継 8 2/3



×××HOLiC◆継 8





そうだ!
ひまわりちゃん!
今日、お弁当・・・




今日は友達がサンドイッチ
作ってきてくれたから。
また今度ね。



はぁ・・・



サンドイッチか・・・
言ってくれれば
おれも作ったのに。

はぁ・・・

い・・・!

熱っい!
あぁぁぁぁ!



痛たた・・・
何だよ、もう。



ぁ!






今日は
鰻の白焼きと酢の物と
五穀米炊いて
それから・・・



ぁ!






すみません!
誰か居ませんか?!
誰か!



どうかしたの?



ぁ・・・
この鈴つけてたんですけど
でも・・・



でも?



ぁ!



でも・・・?
どうしたの?



家の中の音とか
前より大きくなって
やっぱり
置いてある物が移動してたり・・・
足音も聞こえて・・・


もう怖くて・・・



そう。

じゃぁ
これを。



ぇ?!



家で着けていて。
ずっと。



着けていました。
でも
頂いたこの鈴を着けたら
前よりもっとひどくなって・・・



でも・・・

あなたの願い
『家が怖くなくなること』
なんでしょ?



ぇ?
あの・・・
侑子さん?



これを。






私立十字学園。



また鈴を?



うん。
侑子さん
鈴をもう一つ足して渡したんだ。



それでその子
受け取って帰ったの?



納得いかない顔してたけどね。



へぇ。



あ!
あの子だ。



え?



侑子さんのお店に来た
あの片方だけ髪、結んでる子。



ぁ・・・
1年生だね。



やっぱりうちの生徒だったんだ。



家の音
しなくなったのかな?



だといいけど。

あ!
おれたちも早く教室
行かないと!



そうだね。
プリント持ってくれてありがとう。



どういたしまして~。

なんてかわいいんだ。
ひまわりちゃん❤



じゃ、行こう。



あ、ひまわりちゃん。



え?



あ、今日
帰り一緒にどっか寄らない?

前にひまわりちゃんが言ってた
ケーキの美味しい店とか・・・



ごめんなさい。
あたし、用があって・・・



あはは。
それじゃまた今度誘うね。

あ・・・



甘味処なら付き合うが・・・



む!

何が悲しくて
お前と二人で甘味処
行かなきゃならねぇんだよ!






こんばんは。
お土産買って来ましたよ!

この黒蜜寒天
滅っ茶苦茶
美味いんですよ!



ぁ・・・



わ~い!

黒蜜寒天❤

黒蜜寒天❤



あ~ら
素敵。
ひまわりちゃんとデート?



百目鬼とですけど。
何か。



そう。



じゃぁ、早速・・・



お酒と一緒に
頂きましょう❤



酒だ!
酒だ!
酒、持って来い!



こういう場合はお茶でしょう!






やっぱり
後にするわ。



ぇ?



誰か居ないの!



あ、すみません。
あ、きみは・・・



全然駄目だったじゃない!



きみ
落ち着いて。



音も気配も無くならない!
ううん。
もっと酷くなったわ!
さっきなんて
部屋に居たら誰か肩に触って・・・



触って・・・
それから?



こんな鈴じゃ全然駄目だって言ってるのよ!



そう?

では
これを。



ぁ!



駄目なら
またいらっしゃい。






やっぱり駄目だったじゃない!



そう。
では、これを。



ぁ!



い!






ぅ・・・







あぁ・・・
彼女、今日も来るのかな?



あ、
きみ・・・







はぁ、はぁ、はぁ・・・

あなた
私を馬鹿にしてるんですか?!
私が来る度に
ただ鈴を渡してるだけじゃない!

もう
いい加減にしてよ!



ぁ!



あなたの願いは
『家が怖くなくなること』
でしょ?



そうよ!
初めっからそう言ってるじゃない!



だったら
これを持って
家に居なさい。







そうすれば
あなたの願いは叶うから。






彼女
凄く怖がっていました。



そうね。



何か他に・・・
別の方法は無いんですか?
例えば
彼女の家に行くとか・・・



あれが一番適切な処置なの。
それに
多分、今夜で済むわ。



すむ?

彼女はもう
怖い思いをしなくて済むって事ですか?



えぇ。
全ては今日で終わるから。






浮かない顔だね?



ぁ!
百目鬼!?
・・・じゃない・・・



ふ。



あは。
百目鬼のお爺さんですよね?

0 件のコメント: