楽天

2010年3月29日月曜日

×××HOLiC◆継 9 3/3





×××HOLiC◆継 9 3/3



×××HOLiC◆継 9




私に何をしても
何をさせなくても
それは私のことだからいいけど

私の好きな人に痛い事したのは
許さない。






切って、切って、切って

トン、トン、トン、トン



百目鬼君の処置が良かったおかげで
痕も残らなそうよ。



切って、切って、切って

トン、トン、トン、トン



あ~ら
反論なし?



眼鏡っこで良かったな。
目に入ってたら危なかったぞ。



ペタ、ペタ



なんすか?
これ?



きゅうりは火傷にいいのよ。
ジャガイモでもいいんだけど。
ジャガイモのほうが良かった?



きゅうりでいいっす。
けど青虫になった気分ですよ。



泣き虫、毛虫
四月一日虫



避けなかったのか?
動きだけは素早いのに。
あと、動き
変。



動き変。



変よね。



はぁ。



もう寝なさい。
明日、百目鬼くんに何か作っていくんでしょ?
お礼に・・・



あわわ・・・
作りませんよ。



はいはい。
あたしにもおすそ分けお願いね。



だから
作りませんって!



モコナも添い寝してやるから
おすそ分けよこせ!



マルも。

モロも。



あたたたた。

病人の邪魔をするな!



おう・・・
あたたたた。



ふ。



侑子さん!



なに?
四月一日。



あの人
一度も小羽ちゃんの名前
呼ばなかったんですよ。

興奮して怒鳴っている時でさえ。



寝なさい。






良かったね。
やっとちゃんとした仕事がもらえたわ。

谷村さんと言ったら
先生の大物なの。

やっぱり頼んで良かったわ。
しかもディレクターの川口さんと組んで
大々的に取り上げてくれるって。

久しぶりにメインがはれるわよ。

聞いてるの!?



聞いてるよ。



ぁ・・・
今度は階段から落ちたり
下手な小細工しないで
素直に出るのよ。

特番なんだから
数字がとれれば
定期的に放送してくれるかもしれないわ。

返事は?
いいわね。



どうして素直に
はい
って言えないの?
全部あなたのためを思ってやってるのよ。

このままじゃ忘れ去られて
過去の人になっちゃうじゃない!
それでもいいの?



忘れられるのはいけないこと?



ぁ・・・



無理して
人にねだって
お金まで使って。



ぁ・・・



有名でいることに
どんな意味があるのかな。



じゃぁ
じゃぁ自分に何の価値があるっていうの?
霊視以外に何ができるの?
この家も、食事も服も
全部あたしが頑張って
仕事を取ってきてあげてるから
この暮らしができてるのよ。

子供っぽいことを言うのはやめなさい!
いいわね。






特番?



うん。
小羽ちゃんとか
霊能者の人たちが
あちこちの心霊スポットを
霊視するっていう。



へぇ。
最近、出てなかったのに。



元気だといいね。

絶対見なくちゃ!



そうだね。






ちょっと
なんであたしらが
あの子の脇にまわらきゃいけないの?



まぁまぁ
そう言わずに頼みますよ。
先生方。



こっちまでインチキイメージついたら
困るのよ。
わかる?



だから
そこはちゃんと考えてありますよ。

ほんとのメインは
先生方なんですから。



どういう事だ?



一緒に霊視をしてもらう
ってのが
まぁ たてまえなんだけど
ディレクターがちゃんと撮るから。



五月七日 小羽さん
入ります。



そういう事で
よろしく。



わかったわよ。



そういう事ならね。






今夜は世界に名だたる
5人の霊能者の方々にお集まりいただきました。

有名な心霊スポットを
その能力で霊視していただきましょう。
では早速ご紹介してまいりましょう。

最年少霊能師 五月七日小羽ちゃん。

続きまして日本を代表する
力の持ち主・・・






おあちゃぁ!



四月一日のほうがよっぽど緊張してるわね。



ますます動き変だぞ。
落ち着け
四月一日。



わかってます!



小羽ちゃん
大丈夫かな?






さてこの物件は10年以上
人が住んでいないようなんですが・・・
意外と荒れてないって印象ですね。
これも霊の影響によるものでしょうか?

さて皆さん
既に霊視はされましたでしょうか?

ずばりお聞きしましょう。
ここに居る霊はどんな霊でしょう?



男の人よ。



そうだな。
まだ若い。



これは洋服かな?




軍服かな?
と思うんですが。



軍服。
あー、出ましたね。



戦争で亡くなったみたい。
それでやっと帰ってきたのね。
でも、家族は居なくなっていて
どこにも逝けないで居る。



それで自縛霊になっているという事でしょうか?



悲しみというより
戸惑っているみたいな・・・



道を示してくれる人が居ればいいんだけど
かわいそうだわ。




なるほど、なるほど。



おーっと
ここで小羽ちゃんに聞いてみましょう。

小羽ちゃん
黙ってるけど、どう?
何か視える?



視える。



何が視える?
って言っても
もう言われちゃったけどね。



ははははははは。



二人。



え?
なに?



二人居る。

男の人と女の人。



ぇ?!



それは間違い。
居るのは一人よ!



他に気配は無い。
断言できます。



ほんとに視えてるの?



あちゃぁ
言っちゃった。



あはははははは。



お譲ちゃんね
わざと私たちと違う事を
言おうとしてないか?



時間ならあげるから
落ち着いてちゃんと視なさい。



視えないものを視えるって言うのは
霊に対する冒涜ですよ。



どうです?
小羽ちゃん。
本当はどうなんです?



二人居る。



ははははは。



やれやれ。
困りましたね。



まぁまぁ
そう責めても。
話を聞いてやろうじゃないか。



さすが先生。
一応、聞いてみましょうか?

小羽ちゃんが視たって言ってるものは
どんな感じですか?



女の人。
21年前
7月か8月
夏に殺された。







殺された?

これはちょっと驚きの話が出ました。



ほんとなの?



と言いますと?



私たち4人が居ないって言ってるのよ。
私たち4人が間違うなんてありえない!



ちょっと信じられないですね。



でたらめよ!
嘘言わないで!



嘘じゃない。






小羽ちゃん。

0 件のコメント: