楽天

2010年4月2日金曜日

×××HOLiC◆継 11 1/3





×××HOLiC◆継 11 1/3


秘事。
(ヒトリ)



×××HOLiC◆継 11





私立十字学園。






え?
クレテットクリームって
お家で作れるの?



うん。
マヨネーズだって作れるよ。



四月一日くんって本当に凄いね。



そんな事ないよぉ~。
あ、今度教えようか?



いいの?



もちろん。



ありがとう。



あ~
もう幸せ❤



百目鬼くんも一緒に教えてあげてね。



ぁじゃ。
あたた。
百目鬼は習いたがらないんじゃないかな?



そうかな?
でも、人数は多いほうが楽しいよ。



うぅぅぅ・・・
そうだよねぇ~・・・
ははははは。



じゃぁ
あたし、こっちだから。



うん。
じゃぁ、また明日。



気をつけて帰ってね。
四月一日くん。



うん。



じゃぁね。






痛!

ぁ・・・






ふぅ・・・



お待たせしました!

日本酒とつまみ
出来ましたよ。



ありがと。



今日は良いヒラメのお造りがあったんですよ!
魚屋のおじさんが
いきのいいのがあるよって勧めてくれたんですけど・・・

痛・・・

あ!
すいません。
大丈夫ですか?



あたしはね。
四月一日こそ大丈夫?



あ、はい。
すぐ片付けますから。
待っててください。

あ!痛!



どうしたの?



あ、いや
何か急に小指が・・・



小指が?



痛くなって
それで・・・



何かしたの?
小指で。



いや
何も・・・



本当に?



ぇ?!







ひまわりちゃんと
指切りを・・・



そう。

ひまわりちゃんと指きりした指が痛いんで
落としちゃったの?

他にも
そういう事があったのかしら?



でも
あれは・・・

偶然・・・
ぁ!






いい月だね。




百目鬼・・・
ぁ・・・
じゃなくて
お爺さん・・・ですよね?



ではなく



ぁ・・・
遥さん・・・



ふ。
こんな夜遅くに
うちの寺に何か御用かな?



あ、や・・・
用じゃないんですけど。



静は寝てるけど
起こそうか?



あ、いえ
いいです!
たいした事じゃ無いし・・・



たいした事じゃないなら
こんなふうにここへ来ないだろ?

静に言いづらいなら
私に話すのはどうかな?



遥さんに?



・・・



・・・



ひまわりちゃんが・・・






ふぅ・・・
なるほど。
それはいろいろ災難だったね。

その死体があった家の井戸に
水を汲みに行く時
なぜその中に入ったのかな?



瓶を包んでいた風呂敷が
飛んでいってしまって



なぜ?



ぇ!
風で・・・



それだけで?

0 件のコメント: