楽天

2010年4月7日水曜日

×××HOLiC◆継 12 3/3





×××HOLiC◆継 12 3/3



×××HOLiC◆継 12






じゃぁ、これを・・・



何ですか?



井戸から水を汲んだ対価。
だから
四月一日の物よ。



ぁ・・・



一緒に眠りなさい。
そうすれば育つから。
あなたが願うとおりに
育つから。






暖かいね。

優しいね。

優しい気持ちで抱っこしてくれてる。

だから優しくなれるよ。

優しく育つよ。

どんなふうになろう。

どんなふうになって欲しい?



幸せになって欲しい。

きっと淋しかった。

きっと悲しかった。

それでも笑ってるあの子に
少しでもいいから
幸せになって欲しい。



うん。
わかった。



幸せになれるように
本当の笑顔になれるように。



生まれるよ。






ぁ!



ぁ・・・

無い。



ぁ?



ぁ?



大きくなってる。



カリ
カリ
カリ



・・・



寝てる間に話しかけてきたのは
おまえか?



ピヨ。



ピヨ
ピヨ。



生まれたのね。



これ・・・



なるほど。
こうなった訳ね。

この鳥は
ひまわりちゃんの影響を受けないわ。
ある意味
百目鬼くんと同じ物。
だから
ひまわりちゃんと一緒に居ても大丈夫。
何が出来る訳でも無いけれど
何事もなく一緒に居てくれる。

彼女にとってはきっと
とても幸せで大切な物でしょう。



ふ・・・



あなたがいろんな者たちとかかわって変わったように
ひまわりちゃんも変わった。
そしてこれからも変わっていける。

自分自身を強く信じて
そして一緒に信じてくれる人が居れば。



はい。






うーん!
いい天気だなぁ。

怪我もやっと治ったし
久しぶりに学校行ける!

ぁ・・・



ピヨ。



わぁ!
待て!
こらぁ!

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・



ぁ!
ひまわりちゃん!
と、百目鬼。



侑子さんに
今日から登校するって聞いて
百目鬼くんと待ってたの。



ありがとう!
ひまわりちゃん!

あ!
髪型変えた?



ちょっと後
下ろしてみたの。



似合うよ!
かわいいよ!



何だよ!



治った・・・みたいだな。



何がだよ!



怪我
治ったみたいだなって意味だよね?
百目鬼くん。



自分の口で言えよ!
じゃ
おまえはゴンタ君かよ!



ゴンタ君?



侑子さんに教えてもらったんだ。
のっぽさんって人がいて・・・



かわいい子だね。



ひまわりちゃん
鳥、好き?



うん。



じゃぁ良かったら
貰ってやってくれないかな?



ありがとう。
でも・・・



こいつはひまわりちゃんの為に
生まれたんだよ。



ピヨ!
ピヨ!



え?






って訳でね
びっくりしたよ。
目が覚めたらこいつが居て・・・



つまりおまえが生んだんだ。



違うわ!



ピィ!



わぁ!こいつ!
ひまわりちゃんに!



雄なのかもよ?
こいつ。



いや、どうだ?
でも、羨まし過ぎるだろ。



四月一日くん。



なに?



ありがとう。



うん。



名前はどうするんだ?



何にする?
ひまわりちゃん。




って鳴くから

とかどうかな?



え?
んなまんまな・・・



ん・・・
じゃぁ
パ。



野球のリーグみたいだな。



じゃぁ
ポ。



あ、いや
パ行から離れてもいいと思うよ。
ひまわりちゃん。



そうだ!
この子の名前
四月一日くんがつけてくれる?



え?
おれ?



四月一日くんがくれた子だもの。



え?!
ぇぇぇ・・・
えーっとね・・・



・・・



じゃぁ・・・



・・・



じゃぁ・・・
蒲公英(たんぽぽ)







何でだ?



黄色いし。



見たまんまじゃねぇか。



百目鬼の分際で
おれのネーミングセンスに文句つける気か!



あたしと同じ花の名前ね。



ピヨピヨ。



気に入ったみたい。



ぁ・・・!



蒲公英。
これからもよろしくね。



良かったな。
心の広い鳥で。



なんだと!
てめぇ!



うふふ。
本当に仲良しだね。
百目鬼くんと四月一日くん。

0 件のコメント: