楽天

2010年4月12日月曜日

×××HOLiC◆継 13 最終話 感想・原作比較





×××HOLiC◆継 13 最終話 感想・原作比較


この話はコミックス8巻、11巻に載っています。


まず、おでん屋さんの子どもが手だけで現れて

ワタヌキがおでんを貰う。

そしてお返しにワタヌキは子狐にミトンをプレゼントする。

百目鬼くんが居たほうが見つかりやすい。

これはコミックス11巻に載っています。


そして侑子さんが冷蔵庫を買いに行き

雷獣に会い、雷獣の花火を見せてもらう。

これはコミックス8巻に載っています。


しかし、家中の家電製品をマルとモロが持ってきて

全部雷獣に直させる。


さっすが侑子さん。


おでん屋さんでの大宴会は

アニメだけのものですね。

一応、最終回ですから。



でも、侑子さんの一瞬の台詞。



という事は・・・

無事見えるようになったのよ。




この後のストーリーがわかってみると

この台詞も何かの暗示だった・・・

そのように感じます。


×××HOLiC◆継 第七巻

×××HOLiC(8)

×××HOLiC(11)

×××HOLiC◆継 第七巻 【通常版】(DVD)

レンタル落ち中古DVD全巻セット■xxxHOLiC 全8巻+劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 計9枚SET


★×××HOLiC★その他の商品

0 件のコメント: