楽天

2010年4月30日金曜日

ツバサ OVA 春雷記 <後編> 1/3



ツバサ OVA 春雷記 <後編> 1/3






ぁ!



ぁ・・・



ぁ!



ぁ・・・
小狼くんが二人・・・?



ぁ!
おえが侑子さんのミセで会った
小狼くんだよな?
でも、なぜ?

ぁ!



たとえ、それがどんな辛い事でも
おれはおれがすべき事をする。
だから
おまえもすべき事をしろ!

おまえは
もう一人のおれだから!



ぇ?

わ!






小狼くん!



羽根を
持っているな。



羽根はもういいの!
だから!



羽根は取り戻す。
必ず。



ぁ!



う!



小狼くん!



風華招来(ふうかしょうらい)!



ぁ!



おまえは
おれ自身だから・・・
この手で
終わらせる!






小狼
大丈夫かな?



私には
もう夢は渡れません。
出来る事は信じるだけです。
必ず帰ってきてくださると。



モコナも信じるよ。



ん・・・



追いかけねぇのか?



オレにはもう
魔力はない。
それに・・・
もしあったとしても・・・
待つよ。
辛くても。



へ。






ひどい目に遭ったな。



『遭わせた』
の間違いなんじゃないのかな?



ふ。



最初から
あの羽根は渡すつもりだったんだろ?
あの子に。



さぁ。



困った人だなぁ。
気に入ったものは
すぐいじめたがる。
だからあの双子に逃げられるんだよ。
おれもとばっちりで
神威に嫌われて大変だった。



自業自得・・・だろ?



さぁ?

しかし無事帰って来られるといいけど。



難しいかもしれないな。






はぁ!



えい!



ぁ!



ぁ!



雷帝・・・
招来!
(らいてい しょうらい)



うわぁ!



小狼!



ぁ・・・



ぁ!






さくらが!



夢で
何かあったな。



小狼。
さくら。






ぁ!



どけ。



・・・

ぁ!






ぁ!

0 件のコメント: