楽天

2010年4月23日金曜日

xxxHOLiC OVA 春夢記 <後編> 3/3



xxxHOLiC OVA 春夢記 <後編> 3/3






たとえそれがどんなに辛い事でも
おれは、おれがすべき事をする。

だから
おまえもすべき事をしろ!

おまえは
もう一人のおれだから!



ぁ!






ぁ・・・



侑子・・・さん・・・?



夢よ。



夢?



夢には二つあるの。
おきて見る夢と
寝て見る夢。

そしてどちらの夢も
強く願えば本当になる。



強く・・・
願えば・・・



じゃぁ
侑子さんの・・・
侑子さんの願いは
何ですか?

いろんな人の願いを侑子さんは叶えてるけど
あなたの
どうしても叶えたい願いは
何ですか?

もし、侑子さんに叶えて欲しい願いがあったら
それがおれに出来る事なら
おれ、頑張りますから!
一生懸命、頑張りますから!







教えてください!







ふ。






ぁ!



あ・・・れ・・・?
夢?



くらいは見るだろうな。
それだけ寝てりゃぁ。
もう真夜中だ。



ぎゃぁ
えぇぇぇ!!!



あの箱
開けた途端にぶっ倒れて
そのまま熟睡してた。



ん?

ぁ?!

眼鏡・・・



無かったぞ。
蔵の中には。







ぁ・・・
夢の中で落としてきちまったのか。



なんだ?
それは。



夢で遥さんに会って
その後・・・



話の前に
飯作れ!



なんじゃ、そりゃぁ!!
今、夜中なんだろ?!



おう。
だから腹減った。
作れ。



おまえ、夕飯・・・



食ってねぇ。
おまえが寝っぱなしだったからな。



それで
おれが起きないから
ずっとついて・・・



稲荷寿司、コロッケ
ぶり大根、きんぴら、卵焼き
鳥の照り焼き、ポテトサラダ
マツタケの土瓶蒸し
サイコロステーキ
白子焼き



なんじゃ!
そのメニューは!
しかも滅茶苦茶な上
一部、実現不可能な物が入ってるじゃねぇかよ!



の、どれか
作れ。



むぅぅぅぅ!
いくつかは時間かかるぞ。



まず卵焼き焼け。



あぁ、わかったよ!
この食いしん坊将軍め!

デザートはおれのクッキーと
ひまわりちゃんのミニシューがあるから。






おまえは
もう一人のおれだから!






あれってどういう意味なんだろう?













わからない事だらけだけど
でも
いつか本当に
侑子さんの願いを叶えられるように
おれは、おれの出来る事をする。






行ったな。
小狼たち。
玖楼国に。



えぇ。
終わらせるために。
そして始めるために。

私の願い。

0 件のコメント: