楽天

2010年5月24日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 2 1/2


STAGE 2
覚醒 の 白き 騎士。



コードギアス 反逆のルルーシュ 2




皇歴2010年8月10日。
神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した。
ブリタニアの最新兵器
ナイトメア・フレームの前に
ひと月ともたずに敗れた去った日本は
自由と伝統。
権利と誇り。
そして、名前を奪われた。

イレブン。
その数字が新しい日本人の名前だった。






日本を解放せよ




なぁ、お前
俺に何をして欲しかったんだ?
俺に変な力だけ与えて。



ぅ!






ぁ!
なぜ親衛隊が?



ここで何があった?
ブリタニアの学生が
なぜこんな所に居る?
答えろ。
さもなくば・・・



ちっ。



答えろ!



そこから降りろ。
今すぐに。



お前、何様のつもりだ?



そうか。
やはり直接見ないと駄目か。

私はアラン・スペイサー。
父は公爵だ。



公爵?



内ポケットにIDカードが入っている。
確認した後、保護を頼みたい。



ぅ・・・



手は上げたままでいろ。
IDは私が出す。



よこせ。
お前のナイトメアを。



わかった。
ナンバーはXC2IC2T4だ。



よし。



う!
私は・・・
何を・・・?
ぁ・・・






残念でした!



ぁ・・・



天国に逝きそびれたね。
枢木一等兵。



あの・・・
ぅ!
ここは?



ん?
あ、まだシンジュク・ゲットー。



クロヴィス殿下の近くだから
一番安全な所だけど
スザク君
これがきみを守ったのよ。



防護スーツ内での兆弾を防いだだけなんだけどね。



大切な物?



ぁ・・・
はい。



イレブンには物に神様が宿るって信仰があるそうだね。
こういうのも・・・



あの、ルルー・・・
状況はどうなりましたか?



毒ガスは拡散したらしいよ。
イレブンが大量に被害に合ったって。



犯人はまだ見つかっていないみたい。



そうですか。
まだ・・・



枢木一等兵。
きみ、ナイトメア・フレームの騎上経験は?



え?
まさか・・・
イレブン出身者には騎士にはなれません。



なれるとしたら?



ぇ?






おめでとう!
世界で唯一つのナイトメアが
きみを待っている。
乗れば変わるよ。
きみも・・・
きみの世界も。



望もうと望むまいとね。






うわぁ!



ブリタニアめ!
よくも!



カレン!
グラスゴーはまだ動くか?



大丈夫!
あたしが囮になるから
扇さんもここの人たちを逃がして!
捕まるのは私たちレジスタンだけで・・・



わかってる!
だけどこれだけ囲まれていたら・・・






わはははは。
そんな時に楽しい・・・



違うよ!
太ったから沈むんだって。



間食するからじゃない。



大丈夫。
練習倍するから。



ピピ、ピロ。



ぁ!

ルル?
何よ、今更。
どこに居るの?!
サボってばっかりじゃ留年しちゃう・・・



そこにテレビがあるか?



テレビ?



ごめん。
大事な事なんだ。



もう。

ちょっと待ってね。

ごめん。
これ、貸して。

え?何?



ん。
ニュースだ。
シンジュクで何かあるか?



ニュース?
えっと・・・
交通規制だけで他には無いけど。



規制の理由は?



わかんない。
特に出てないし。






なるほど。
全てを終わらせてから
軍に都合のいい報道をするつもりか?

ん?



ねぇ、また変な賭け事やってるんでしょ?
前にも言ったけど
そういう危ないのは・・・



うん。
わかってる。
あぁ、それと
妹に帰りは遅くなるって伝えてくれ。
じゃ。






あぁ!
もう!
なんでいつも一方的に!



おかけになった電話番号は現在・・・



まーたこれですか。






情報を秘匿している以上
おおっぴらに援軍は呼びづらい。
つまり
盤上の駒はこれだけ。

とはいえ
これだけの包囲網を一人で突破するのは難しい。
保護を求めるのはかえって危険だし。

俺を巻き込んだ借りを返してもらおうか。






ぁ!



あのグラスゴーか。






ピピピピ



あと30分・・・



西口だ。



ぇ?



線路を利用して西口方面まで移動しろ。



誰だ?!
どうしてこのコードを知っている?!



誰でもいい。
勝ちたければ私を信じろ!



勝つ・・・



おい、これからどうすればいい?






惰弱なイレブンめ。
ただ逃げるだけでは狩にはならんだろうが。






ぁ!



私を信じたからには
勝たせてやる。
この上に飛び移れ!



わかった!






通用するとでも思ったか?
こんな作戦には。
お前はグラスゴーを追え。



イエス。マイ・ロード!



なに?
ど、同士討ち?!
貴様、どこの部隊だ?!



敵は片付けろ!



まさか・・・
テロリスト?!

き、き
貴様!



うわぁ!



助かったよ。
でも、どうやってサザーランドを?

あれ?
どこに?



おーい!
カレン!
さっきの通信はなんだ?



え?
扇さんたちにも?



あぁ。
吉田たちももうすぐこっちに・・・



お前がリーダーか?



あ、あぁ。



そこに止まっている列車の積荷をプレゼントしよう。
勝つための道具だ。
これを使って勝ちたければ
私の指揮下に入れ。



ぁ!



こっちにもあるわ!



こっちもだ!



すげぇぞ!
こりゃ!
話だけでも聞いてみるか?



こんなに・・・
どうやって?



グラスゴーにいる女。



は、はい!



お前はそのままだ。
その騎体はかく乱に向いている。



わかった。



エナジー・フィラーは?



15分程なら。



ではニューパックにしておけ。
10分後に次の指示を連絡する。



はぁ。
意外と疲れる。
しかし
やり遂げる決意が必要だ。
これは命を賭けたゲームなんだからな。






一般のイレブンに混じって
テロリストが多少の抵抗をしているようですが
我が軍の圧倒的な優位に
変わりはありません。



当然だ。
それより・・・



わかっております。
ガスのカプセルを・・・



表向きはな。



はい。
彼女のほうは引き続き・・・



うむ。
生死にかかわらずな。






おい、本当に大丈夫か?
IFFは、はずされているし
敵の罠とかさ・・・



戦況は全てにおいて向こうが有利なんだ。
もう罠なんて必要ないだろ?
お前たちも指示されたポイントに・・・



T1、動かせるか?
基本は今までのと変わらないはずだ。



きみは何者だ?
名前だけでも・・・



それは出来ない。
通信が傍受されていたらどうする?
それよりQ1が予定通りなら
23秒後に敵のサザーランドがそこにいる。
おそらく2機。
壁越しに撃ちまくれ!



けっ。
何、言ってやがる。



みんな。
武器を確認しろ。



おい!
本気かよ?!






ポイントF31に敵影。



陽動か。
サル知恵だな。



ナグロワ隊はそのまま直進!
オイゲンとバレリーを向かわせろ!
背後から叩く!






3・2・1
撃て!






う・・・
何?






オイゲン卿
バレリー卿
共にLOST。



ん?
伏兵か?






ふふ。
識別信号は諸刃の剣だな。

それに
テロリストどもが俺の指示に従うのなら
条件はクリアしたも同然。

P1、P4、P7
100メートル右へ移動し
スラッシュ・ハーケンを3時の方向へ。






よぉし!
この声に従え!



ったく仕方ねぇな。



まだか?
P5。



変な呼び方するな!



ぅ!
相手も同じ・・・






敵、G2A点へ移動!
ラズロワ隊を!
いや、グラーゼンを回せ!



まさか・・・
我が軍の騎体がテロリストに?



グラウベ卿、脱出!
騎体はLOSTしました。



コードを変更しろ!
通信が傍受されているのだ!



やっています。
既に4回。



もう一度だ!



何という失態か!



も、申し訳・・・



こんにちは。



なんだ?
作戦行動中に!



ははは。
そろそろ特派の嚮導兵器を・・・



今はそれどころで無い!






R2、アンカー発射。

B7、UL弾を。

Nグループはそのまま前進。






うぉぉぉ!!



イレブン共が!



うぉ!






ラズロワ隊の反応が
消えました。



今だ。
クインシーの部隊をあげろ!



殿下
それでは包囲網が・・・






さて、敵の選択肢は・・・
5つ。






抜けた穴にはこちらの守備部隊を回せばいい。
今、敵の一団がここにいるのは確実なのだ!






陣形を崩すのか?






なんだ。
最も愚かな手を打ったな。

Q1、地図は正しいんだな?



あぁ。
旧市街は。
しかし現物も見ずに・・・



十分。






よし!
レルスたちも向かわせろ。






ミッションナンバー3。






囲いつつ戦力を集中!






準備はいいな。






テロリストの主要戦力は
中心点に居る。
たたき潰せ。






ふ。






なに?!
敵が居ない?!






これでチェックだ。






な!






ハハハハハハハ!
やれるじゃないか!
やれる!
やれるぞ!
ブリタニアを倒す事が!






誰だ?
私は誰と戦っているのだ?
こ・・・
まさか藤堂よりも・・・

ロイド!



あ、はい。



勝てるか?
お前のおもちゃなら。



ふふ。
殿下。
ランスロットとお呼び下さい。

0 件のコメント: