楽天

2010年5月1日土曜日

ツバサ OVA 春雷記 <後編> 2/3



ツバサ OVA 春雷記 <後編> 2/3






小狼くん・・・






必要なのは姫の躯(からだ)のみ。
魂は殺してしまってもかまわん。






ぁぅ!







なぜ
動かない?






身体の記憶か?



心が忘れても
身体が覚えている事もある。






面倒な。
ならば先に本体である小狼からだ。






羽根は・・・
取り戻す!
そのために邪魔なものは排除する。



駄目!

小狼くん・・・
いえ
小狼を殺してしまっては
全部終わってしまう!



ぅ・・・



あたしとあなたの事も!






殺せ。



ぁ!
駄目!






小僧。



小狼くん。



夢の中で
何がおこっているの?






ん!



く・・・






あ!



う!
さくらちゃん!



ぁ!



小狼!



うわぁ!



ぁ!



ぁ!



ぅ!



ぁ!



さくら!



あなたのさくらは
あたしじゃない。



ぁ!






あなた
だぁれ?



必然。

あなたと会えたのもそうなのかなぁ?






あのね
もうちょっとであたしの誕生日が来るから
さっき言いかけたこと
その時、言うから。
待っててね。










あたしも
あなたと同じだから。



ぅ!



・・・



あなたも知っていたでしょ?
あたしが本当のさくらではないと。






あのさくらを大事だと思ったのは
おれの心じゃない。
おまえだろ?






ごめんなさい。
それから・・・
ありがとう。
あなたのさくらが
待ってる。

だからどうかこれからも
あなたの本当の大切な人のために
自由に。



ぁ・・・!



私たちは作り物でも
同じ・・・
だから・・・
あの二人が生きていてくれれば
終わりじゃないから。
あなたが・・・
す・・・







ぁ・・・



は・・・!



うわぁ!!!!



ぁ!



あいつは!



ジェイド国と
ピッフルワールドに居た・・・



さくらちゃん!



さくらが!



今度こそ頂いて行くよ。



ぇい!



風華・・・



待て!



ぅ!
待てぇ!!!



小狼!



小狼!
小狼!
さくらが連れてかれちゃったよぉ。



ぁ・・・



もう一人の小狼くんも居ない。



ん・・・






さくらの魂
消えたのか?

姫はずっと知ってたのか?
自分が作られたものだって。






さくらちゃんが知ったのは
おそらく東京で羽根が戻った後だと思う。
もう一人の小狼くんが居なくなったから
だけではなくて
あの時から
あの子は変わったから。

小狼くんを受け入れられなかったんじゃなくて
自分も写し身と呼ばれる存在だと知って
小狼くんの本当のさくらちゃんが
別に居るってわかったから
きみに対してあんな態度を取り続けたんだろう。






これからは
自由に・・・






ぅ・・・






それでも
視えてしまった夢を変えるために
出来る限りのことを・・・






ぅ・・・
さくら・・・



おまえはいつから知ってたんだ?



最初から
聞いていたから。
この旅を仕組んだ者に。

だからこそ
オレに叶えられるネガイなら
叶えてあげたかった。






さくら姫の写し身は
小狼とは違う。

小狼は元になる小狼から身体だけが写された。
それに心を入れたのは
元になった小狼。






さくらちゃんは躯と心
どちらも写された。
だから飛び散ったあの羽根たちは
元になったさくらちゃんと同じ物だ。



なぜ小僧の時とは違えたんだ?



もし
写したさくらちゃんに何かあっても
元になるさくらちゃんが居れば・・・






替えがきくと考えたんでしょう。
飛王は。



ん・・・



そうして何度でも同じ事を繰り返す。
たとえそれで作られた物とはいえ
その為に消される命があったとしても・・・






姫の魂は消えたのか?



さくら!

ぅ・・・
作られたとか
関係無いよ!
さくらはさくらだよ。



そうだ。



ぅ・・・



おれはずっと見ていた。
みんなの旅を。
だからこそ
取り戻す!






飛王の願いは
誰しも願う事よ。
亡くしたくなかった者がいればね。

でも
一度失った者は帰って来ない。



さくらの身体はどこに連れていかれたんだ?

めきょ!

0 件のコメント: