楽天

2010年5月29日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.533



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.533


STAGE 0.533
「はじめて の 友達」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.533





3だ。
1・2・3。
あは!
やった!
一番の人に追いつく!



ぁ?
追いつかれちゃったんですか?



日本人として
双六で負けるわけにはいかないよ。
次、ルルーシュだよ。



六面体のダイスは日本人の専売特許じゃない。
ローマ式と言われるように本来は・・・



はぁ~。
よくわからないけど
今、勝っているのは俺だぞ。



あはははは。






何か不思議な気持ち。
初めて会ったときには
殴り合いの喧嘩をしていたお兄様とスザクさんが
今、こうして一緒に遊んでいるなんて。






えぃ。
5だ。
1・2・3・4・5。



ぁ・・・
え~っと
次の番まで太った人の物まねをする。



あはは。
お兄様、オデブになるの?



そうそう。
ルルーシュは相撲取りになるんだぁ~。
ごっつぁんでぇ~す!



何だよ。
このゲームは。
頭を使うところが一つも無いじゃないか。



駄目だよ、ルルーシュ。
ちゃんとやらなくちゃ。



ルールですよ。
お兄様。



ぅ・・・
わかったよ。
ナナリー。



あはははは。
お兄様が太った!



あは。
上手いじゃないか。
ルルーシュ。



む・・・
チェスなら負けないのに。
そうだ!
日本にもチェスみたいなゲームがあるんだよな?



将棋の事か?



そうだ!
それ、やろう!



日本のは取った駒を使えるんだろ?
前から興味があったんだ。



俺、ルール知らない。



日本人だろ?



そういうチマチマしたゲームは嫌いなんだ。



お前、馬鹿だからな。



あ!
言ったな!



えい!



おい!
くすぐるなんて卑怯だぞ。
スザク。



あはは。



喧嘩したら俺が勝っちゃうだろ?



そうだよ。



あはは。






お兄様とスザクさんがすっかり仲良しになった。
まるで昔からの友達みたいに。

あの日、枢木ゲンブ首相と
結婚しなくてはならないと聞いてしまって
怖くて・・・
心細くて・・・
思わず逃げ出してしまったけど・・・






はぁ、はぁ、はぁ。
ごめんよ。
ナナリー。
さぁ、ゲームを続けようか。



ルルーシュが中断させたんじゃないか!



そういうとこは細かいんだな。
お前。






仲良しになったお二人を見ていると
これで良かったんだって思う。
きっとスザクさんはお兄様にとって
初めてのお友達なんだ。
たぶん、スザクさんもそう。

あれから毎日のようにこの土蔵にやってきて
夕食をご一緒したり
ラジオを聴いたり
お泊りしてったり。






でも、驚いたよ。



ん?



ナナリーの結婚
どうやって無しにしたんだ?



取引した。



え?
あのお父さんと?



あぁ。
僕の持ち物と
ちょっと交換したんだ。



持ち物って?
お前、何も・・・



何も持ってないんじゃないかって?
交換したのは形の無い物さ。



ん?



お兄様
それは・・・



ぁ・・・
そんな顔しないで。
ナナリー。

僕は本当に大事なものは
何一つ渡していないから。



はい。



大丈夫だよ。
ナナリー。
大丈夫だから。






お兄様の声はとても優しい。
もう、その表情を見ることは出来ないけれど
優しく微笑んでいるのが
私にはわかる。
私はお兄様を信じる。
お兄様が大丈夫と言うなら
きっと大丈夫なんだ。

この土くれの蔵だって
今はこんな素敵な楽しい部屋になった。
お兄様が言ったとおりに。
だから私はお兄様を信じる。
それだけが私の・・・






あ!



何だ?
スザク?



今日、ふもとの町に
消防車がいっぱい来るんだ!
防災訓練。



ふ~ん。



地震を体験出来る部屋とかも来るって。



地震って・・・
あの地面が揺れるやつか?



あぁ。
そう言えばブリタニアって
地震が無いんだよな?



ぁ、そうか。
地震・・・か・・・



ルルーシュも来ないか?



俺からSPに頼んでやるから。



ほんとに?!
あ・・・
でも・・・



行ってらっしゃい。
お兄様。
私は少し疲れてしまったので
お昼寝します。



そ・・・そうか・・・



ナナリー。
お土産、持って帰るよ。



はい。
楽しみにしています。



行こうぜ。
ルルーシュ!



待ってよ!
スザク!



早くしないと日が暮れる!
ルルーシュは足が遅いからな。



お前が早すぎるんだよ!
体力馬鹿が!






行っちゃった。
お兄様にお友達が出来たのは嬉しいけど
ちょっと寂しいな。
最近お兄様はスザクさんの事ばっかり言うんだもの。

でも、スザクさんはいい人。
スザクさんだったらちょっとは貸してあげてもいいかな?
でも、スザクさん

ちゃんと返してくださいね。

0 件のコメント: