楽天

2010年5月30日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.543



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.543


STAGE 0.543
「幸せ な 夏の 終わり」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 0.543





大丈夫かな?
本当に・・・



僕を信じろ。
計画は完璧だよ。
それより本当に出来るんだろうな?
運転。



大丈夫。
そっちは任せろ。

カウントダウンだ。
5・4・3・2・1
0!






何だ?!
テロか?!
ゲンブ様を守れ!






凄い!
爆発に煙幕まで・・・

あれ、みんなルルーシュが?



だから言ったろ?
さぁ、今のうちだ!
行こう!
スザク!



あぁ。






僕らは用意しておいた
仕掛けが作動すると同時に
車に乗り込んだ。

目的地は・・・

こいつの巣。

大きな鳥に襲われて
飛べなくなった小鳥。
巣の位置はわかっている。
隣の山の頂上近くにある樹の枝。
スザクが双眼鏡で見つけ出したんだ。






よし、かかった。

凄い!
泥棒みたいだ。



余計な事
言うなよ。
早く出して。



あぁ。
枢木スザク
参る!






枢木神社の敷地外に出ようとすると
僕らはSPに止められてしまう。
僕とスザクはそれぞれ真逆の意味で
大切にされているから。






追ってこないかな?



枢木神社の車は全部使えなくしてある。
連絡が行ってふもとの町から車が駆けつけて来るまで
10分ちょい。
それまでに郵便局前の交差点を越えられる?



楽勝。
時速70で良いんだろ?



凄い!
どこで練習したんだ?



何言ってるんだ?
ルルーシュもやっただろ?



え?!
まさか・・・!
ゲーム?!



当たり前だろ?
子供が運転させてもらえるわけ
無いじゃないか。



おい!
止めろ!
冗談じゃない!



駄目だよ。
10分以内に郵便局だろ?
任しておけって。



う!
ナナリー!






あったぞ!
小鳥の巣!
来いよ、ルルーシュ!
枢木神社も見えるぞ!



はぁ、はぁ、はぁ・・・
全く・・・



王子様ってのは体力無いなぁ。



スザクがありすぎるんだよ。
体力馬鹿。



負け惜しみ。
ほら、手出せよ。



うん。
よっと!



はぁ。



本当に来たんだね。
僕たち。



あぁ。
大人たちをまんまと出し抜いてな。



ルルーシュの計画のおかげだよ。



車は隠したし
ダミーの手がかりも残してきた。
半日は見つからないはずだよ。



すっごいなぁ!
よくそんな事考えられるな!



向こうは僕らを子供だって侮ってたから
それほど難しくは無かったよ。
もっともスザクの運転経験ってのが
ゲームだとは思わなかったけど。



いいじゃないか!
ちゃんと動かせたんだから。



まったく。
無茶苦茶なやつだな。



ははははは。






なぁ、ルルーシュ。
俺、思うんだけど
俺たちが力を合わせたら
出来ない事なんて無いんじゃないかな?



あっは。
馬鹿馬鹿しい。
でも、そうだったらいいな。



きっとそうだよ。
ルルーシュ。



スザクはお父さんみたいに首相になるのか?



そうなったらルルーシュは皇帝になれよ。



無理だよ。
もう皇位継承権は無くなったんだ。



手伝うよ。



スザクが?



さっき言ったろ?
俺たちが組んだら
出来ない事なんか無いって。



そうか?
そうかもな。



えへ。
よーし、決まりだ!
俺はルルーシュを皇帝にしてやる。



ありがとう。
じゃぁ僕はスザクを・・・



ドーン



なんだ?



変な音が聞こえる。
向こうから。



ぇ?



町のほうだ。



行ってみよう!
この等高線によると北北西の斜面を越えると
町を見下ろせるはずだ。



わかった。






僕らは走り出した。
ひまわりの中を抜けて
崖を上り
そこで見たのは・・・






ドーン

ドーン

ドーン



ルルーシュ。
あれは
ブリタニアの・・・






富士山の周囲に不吉な黒い影が多数浮かんでいた。
8月10日
神聖ブリタニア帝国が
日本に宣戦布告した日。
そしてそれは・・・
僕らの輝くように幸せだった夏の・・・
終わりの日だった。

0 件のコメント: