楽天

2010年5月27日木曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 01



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 01



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 01





皇歴2009年日本。



はぁ、はぁ、はぁ、はぁ



ジンジャ?



日本の教会の事だよ。



日本の王様って法王なんですか?



違うよ。
日本は王様じゃなくて
選挙で選ばれた人が首相になるんだ。
枢木首相の実家がジンジャなのは
ただの偶然だよ。

はぁ、はぁ、はぁ・・・



大丈夫ですか?
お兄様。
階段、随分長いみたいですけど。



平気だよ。
これくらい。






正直9歳の俺にとっては
きつい階段だった。
でも、この時の俺は
日本人なんかに
絶対ナナリーを触れさせたくなかったんだ。

俺たちの住処として与えられたのは
枢木神社の敷地内にあった
小さな土蔵。
初めてそれを見た俺は
しばらく言葉を失った。






着いたのですか?
お兄様。



ぁ・・・あぁ。



どんなお部屋なのですか?
私とお兄様の新しいお家は?



すてきな所だよ。
雪のように真っ白い壁と
花をあしらった飾り窓があって・・・



ユフィー姉さまのお部屋に似てますね。



うん。
ちょっと狭いけど
僕とナナリーだけなら・・・


誰だ!



ぁ!



出て来い!
そこに居る奴!



偉そうに言うな!

ここは俺の場所だったんだぞ!
もともと。



きみの?



やっぱりブリタニア人って
図々しいんだな。
日本まで植民地にするつもりか?



日本だって実行支配はやっている。
後進国を経済的に。



と・・・



日本もブリタニアも
大して変わらないって事だ。



嘘だ!



嘘じゃない。
きみの父親にでも聞いてみろよ。



おまえは嘘つきだ。
何が白い壁だ!



ぇ・・・



この蔵のどこに飾り窓が
あるってんだ!



やめろ!






思わず俺はその少年に殴りかかっていた。
だが・・・






は!






息が出来なかった。
俺はそのまま崩れるように
そいつの足元にはいつくばった。



ぇぃ!
どうだ!

粋野郎め!
日本人をなめるな!



やめろ!

ぅ・・・



この野蛮人め!



やめてください!
どなたかわかりませんが
あたしに出来る事なら
何でもしますから!



おまえ、まさか・・・
目が見えないのか?



はい。
だから安心してください。
あたしには何も出来ません。

戦う事も、逃げる事も・・・
ですから。



じゃぁ・・・






そいつは動揺して辺りを見回し
そして・・・






ご、ごめん。






逃げるように蔵から飛び出して行った。






お兄様?
大丈夫ですか?
お兄様!



大丈夫だよ。
ナナリー。
僕ならたいした事ない。



誰だったんですか?
子供の声でしたけど。



多分、枢木スザク。
枢木首相の子供だよ。






これが俺とスザクの出会い。
ライバルと家臣ばかりに囲まれていた俺にとって
初めての友達で
そして・・・
最悪の敵になる男。

0 件のコメント: