楽天

2010年6月3日木曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 3 1/2


STAGE 3
偽り の クラス メイト。



コードギアス 反逆のルルーシュ 3





どういうことだ。
イレブンを逃がすとは?!
回収すべきガスもまだ残っているのだろ?



しかしクロヴィス殿下の指示ですから。



バトレー将軍は?
参謀府の意見を聞きたい。



将軍たちは席をはずされたようで。



では、コンタクト・フロアーには殿下のみだと?






うれしいよ、ルルーシュ・・・
日本占領の時に死んだと聞いていたから。
やぁ。よかった。
生きていて。
どうだい?
私と本国に・・・



また外交の道具とする気か?
お前は、何ゆえ俺たちが道具になったか
忘れたようだな。



う!



そう、母さんが殺されたからだ。



母の身分は騎士侯だったが
出は庶民だ。
他の皇女たちにとっては
さぞや目障りな存在だったのだろうな。

しかし、だからと言って
テロリストの仕業に見せかけてまで・・・!
母さんを殺したな!



私じゃない!
私じゃないぞ!



なら知っている事を話せ。
俺の前では誰も嘘はつけない。

誰だ?
殺したのは?



ぅ・・・

第2王子シュナイゼルと
第2皇女コーネリア
彼らが知っている。



ぇ?!
あいつらが首謀者か?!

そこまでは知らないか。




ぅわ!
本当に私じゃない!
やってない!
やらせてもいない!



わかったよ。

しかし・・・



や、やめろ!
腹違いとはいえ
実の兄だぞ!



きれいごとで世界は変えられないから・・・






こーら!
ルルーシュ!



ぁ?



今、寝てたでしょ!
手が止まってた。



だからって叩かないでくださいよ。



俺を置き去りにした罰だって。



そう、そう。
何やってたのよ?
昨日。



あぁ・・・
いや・・・



はい、はい、はい!
話を脱線させないの!

今は部活の予算審査
とっとと済ませないと
どこも予算が下りないでしょ?



そんな事になったら・・・



馬術部なんてまじぃかい。
またここに突入してきたりして。



ぇ!
リバル!
あんたも一応生徒会メンバーなんだから。



せめてもう1日早く
思い出してくれていれば良かったんですよ!



もう1日遅くが正解。
あきらめがつく。



いい考えだ!
今からでも。



ガーッツ!



またガッツの魔法ですか?



は~い。
あなた方は頑張りたくなりま~す。



かかりませんよ。
そんなインチキ魔法じゃ。



会長!
わたし、かかった事にします!



う~ん。
肉体派は素直でよろしい。



鍛えてるって言ってくれないと。



う~ん。
そうじゃなくてさぁ。



ぇ?!



立派じゃ。



え?!



こないだ女子寮のバスルームで
確かめた。
トップとアンダーのバランスがいいわねぇ。



ほほぉぅ。



ん!
何言ってるんですか!
変態!






もう!
会長って中身は絶対おじさんだよね!
自分で話をそらしていくし。



ミレイちゃんは昔からあぁなんです。



あはは。
まぁ、予算表間に合ったんだし
いいじゃないの。






毒ガステロだって!



ぁ・・・



怖いよなぁ。
シンジュクなんて30分と離れてないのに。



あたし見た!
シンジュクのほうで煙が上がっているの。



あれ毒ガスだったんだ。



シンジュクの様子
他に出てない?






シンジュク?



昨日、この件で電話したんだよ。
知り合いからリアルタイムで聞いてて。






おい!
画像、UPされてるぞ!
イレブンの死体が!



やだ
見せないで。






おかしい。
なぜあの情報を隠す?






うぅぅぅ・・・






う!






クロヴィスの死を隠すという事は
混乱を防ぐためか?
しかし・・・
それをやるという事は
発表する時に・・・

ふ。
我ながら細い神経だな。






ぬるいな。
文官どものやる事は。



バトレー将軍ですか?



犯人はあれだけの警備を2度も突破している。
こんな型どおりの検問では。



ジェレニア辺境伯
クロヴィス殿下亡き今
私たち純血派が・・・



指示は私が出す。
内部をまとめるまで待て。






カレン!
久しぶり!
身体いいの?



ぁ・・・



ソフィちゃん
心配してたよ。



もう大丈夫なの?



うん。
あんまり無理はできないけどね。



ぁ!



そうか。
ひっかかった訳だ。



だってあんまり休むと
みんなについていけなくなっちゃう訳だし。






ルルーシュくん
何、見てるのかな?
ひょっとして惚れちゃった?



珍しいだけだよ。
彼女、始業式以来
来てなかったよな。



カレン・シュタットフェルト。

なんか身体が弱いらしくてさぁ
前の学年でもたまにしかねぇ。

でも、成績は抜群に優秀。

シュタットフェルト家のご令嬢だから
金はあるし、性格も穏やか。

いやぁお目が高い。



違うって。



隠さない。
隠さない。



まぁ、ちょっと箱入りすぎるけどね。






キャァ!
蜂よ!
蜂が!



ぇ?



カレンさん!
逃げて!
キャァ!



ん・・・



早く逃げて!
キャァ!






こんな所に蜂だなんて・・・

ん・・・
蜂の巣でもあるのかしら?

えい!

あぁ!
イライラする!
病弱なんて設定にしなきゃ良かった!

はむ。

ん・・・

やば。
見られた。



やはりあの時の女だ。



な・・・
何か用かしら?



質問に答えろ。



はい。



昨日、シンジュクでグラスゴーに乗っていたな。



はい。



どうしてテロを?



私はニッポン人だから。
ブリタニアの血も半分入っているけど。




ハーフ!

しかしなぜそこまで?




え~っと
私に何か?



いや。
もう用は済んだ。

そうだ。
念のため
シンジュクの事は何も言うな。



ぇ?



シンジュクってどういう事?







どうしてそんな事
言うの?



教室に戻れ。



あなたが質問に答えてくれたらね。



効かない?
どういうことだ?
これは・・・

ぅ・・・



ルル!
カレンさん!

次、理科準備室だよ!
急がないと!



やっべ!
実験器具出さなくっちゃ!



ぁ・・・



しくじった。
しかし・・・






どうしましょう?
今日も遅いかも。



待ちます。
夕食は一緒にって言ってたから。



ほら。
出来ましたよ。



ん?

ぁ!
鳥?



はい。
鶴です。



すごい!
ニッポン人って器用なのね?



うふふ。

ナナリーさま?



ぁ・・・



ごめん。
遅れちゃって。



お帰りなさい。
お兄様。



お帰りなさいませ。



ただいま。
ナナリー。
咲世子さん。






諸君も知ってのとおり
計画は全て失敗した。
ゆえにこの研究所を破棄する。



え?!
しかし・・・



ナリタに場所を用意した。
全て移す。

記憶が無いとは言え
私や参謀たちが
クロヴィス殿下の元を離れたのは事実だ。

私は本国に戻され
責任を問われるだろう。
その際、皇帝陛下に秘密で
この実験を進めていた事が知られると・・・



わかりました。
早急に準備を進めます。






さっきね、咲世子さんに
折り紙を教えてもらったんです。
一枚の紙を何度も折ると
鳥とか船とかいろんな物になるんですって。

ぁ!



あぁ・・・
そんなに急いで話さなくても大丈夫だよ。
俺はどこにも行かないから。



ありがとう。
お兄様。



どういたしまして。



うふ。
良かった。



ぇ?



お兄様は昨日の夜
何か怖かったから。



そうかい。
ごめん。
ちょっと考え事があってさ。



ねぇ。



ん?



この鶴を千羽折るとね
願いが叶うんですって。
もしお兄様に叶えたい事があるのなら・・・



いやぁ、俺は・・・
ナナリーは?
何か無いのかい?



う~ん。
優しい世界でありますように。



お前の目が見えるようになる頃には
きっとそうなっているよ。



本当に?



約束する。



そうだ。
俺たちには選択できる未来が限られている。
ここで匿われていると言っても
アッシュフォード家がいつまでも後ろ盾になってくれるか?
素性がばれたら
シャーリーやリバルたちだって離れるだろうし
行く末は政治の道具か陰謀の餌食だ。
作らねば。
ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。



ん?



この前、教えてもらったの。
ニッポンの約束の仕方。

嘘ついたら
針千本の~ます。
指きった。



ぁ・・・

怖いな。
千本も針を飲まなくちゃいけないのか。



そ。
だから嘘ついたらいけないんですよ。



大丈夫。
俺は嘘をつかないよ。

おまえにだけは。

0 件のコメント: