楽天

2010年6月11日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 5 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 5 1/2


STAGE 5
皇女 と 魔女。



コードギアス 反逆のルルーシュ 5





攻撃開始!






グロースト?



セルロム2発では・・・






でかいだけのナイトメアもどきが!



さっさと降伏すれば良かったものを。






ぅぉぉ・・・



なに?
コーネリア・・・
まさか・・・一騎で?!

うわぁぁぁぁ!






これで落ちたな。
エリア18の成立か。



姫様。
次の行動計画ですが・・・



すまぬ。
武帝の後始末に付き合わせる。



いえ。
我ら、姫様の居られる所が
国でございますれば。



エリア11は一筋縄ではいかんぞ。



承知しております。



うん。

あぶりだしてやる。
ゼロ!
クロヴィスの仇!






はぁ。

ただいま。



お帰り。
ルルーシュ。



ぁ!



お帰りなさい。
お兄様。



その様子だと
食事は外で済ませてきたな。



心配しました。
ゼロという人の騒ぎに
巻き込まれたんじゃないかって。
電話したんですけど
つながらなくって。

お兄様?
せっかくC.C.(シーツー)さんが来られたのに。



ぁ!
C.C.?



ふふ。
変わったお友達ですのね。
イニシャルだけだなんて。



あぁ。



ひょっとして
お兄様の恋人?



ぇ?!



将来を約束した関係だ。
な?



は?!



将来って結婚?



違う!
違うって。
そういうのじゃなくって
だからその・・・
彼女は冗談が・・・



嫌いだ。



ぅ・・・



そうですか。
お兄様が・・・
意外と早いんですね。
でも、人それぞれって言うし・・・
おかしくはないのかしら?



カシャン



ぁ・・・



あぁ。
何やってんだよ。
C.C.。
濡れちゃってるよ。
ほら、洗面所行かないと。
着替えも出してやるから。



ナナリー。
すぐに片付けるから動くなよ。
それとさっきのは嘘だから。
嘘、冗談。






誰だ?
お前は・・・



言ってただろ?
C.C.と。



そうじゃなくて
お前は・・・



死んだはずか?



ん・・・



気に入ったか?
私が与えた力は。



やはりお前が・・・



不満か?



いや、感謝してるよ。
俺のスケジュールを大幅
に前倒ししてくれたんだからな。



スケジュール?



ブリタニアをぶっ壊す予定表さ。
動き出せるのはもう少し先になると思っていた。



壊せると思うのか?
その力だけで。



これが無くても
やるつもりだった。



見込みどおり
面白い男のようだ。



お前
これからどうする?
軍に追われているんだろ?
軍と言ってもごく一部だけ。
なら普通に隠れているだけで十分だ。
ここで我慢してやるよ。



おい!
泊まるつもりか?



男は床で寝ろ。



そういう事じゃなく・・・



私が捕まったらお前も困るだろ?



一緒のほうが危険だ。



野宿したら補導される。



お前の都合じゃなく
こちらの都合を・・・



しつこいのは嫌いだ。



ぅ・・・
緊張感の無い奴だな。
そもそもどうやって助かった?
バックボーンは?
それに・・・
お前があの時言っていた契約って・・・



おやすみ。
ルルーシュ。



む・・・






フクシマ・コウチ・ヒロシマ
これで7件目ですね。
あのゼロが現れてから・・・



ゼロに続けって
他のグループが頑張っちゃってるみたいだねぇ。



ジェレミア代理執政官は
例のオレンジ疑惑で統率力を失っているし・・・



器じゃなかったんだよ。
おかげで警察や行政との連携もボロボロ。
こっちもいい迷惑だ。






力を貸してくれ!
藤堂。
ゼロによってブリタニアは混乱している。
今こそ我々日本解放戦線が
立ち上がる時だ!



あせるな!
京都が紅蓮一式をゼロに与えるというのは
確定条項ではない。
ゼロにこだわりすぎると
足元をすくわれるぞ。






suzaku



なぁ、結局オレンジとは何だったのだ?



ふ~ん。



なんだ?



人の質問には一切答えないくせに
俺には質問するんだな。



答えたくなければ答えなければいい。
私のようにな。



ふ。
でまかせだよ。
オレンジなんて・・・
ただ・・・
同士とか言いたがる連中ほど
疑惑という棘で簡単に分裂するものだからな。



ふ。



ZERO



世界中がお前を探している。
お前のために世界が動いている。
ルルーシュ。
お前はこれが見たかったのか?



いや。
この騒ぎは手段に過ぎないよ。
世界はもっと大きな混乱に叩き込まれる。






枢木スザク一等兵。
第11方面軍域、重要107号
クロヴィス殿下殺害容疑については
証拠不十分に付き釈放とする。






どうして・・・?
いきなり・・・



どいてくださ~い!



ぁ!



危な~い!



ぇぇ?!



ぁ!

あの・・・
怪我とかしていませんか?



ごめんなさい。
下に人が居るとは思わなくて。



ぁ・・・いえ・・・
僕も上から女の人が落ちてくるとは
思いませんでしたから。



あら?



どうか・・・しました?



はい!
どうかしたんです!



ぇ?
私、実は悪い人に追われていて・・・
だから助けてくださいませんか?






コーネリア殿下のご着任を
あのオレンジに仕切らせるわけにはいかん!



このままでは我ら純血派の忠誠が疑われる。



本当なのでしょうか?
ジェレミア卿が賄賂などと・・・



ではオレンジとは何だ?



ぁ・・・



いずれにせよジェレミア卿に
後ろめたいことがあるのは事実だ。
何も覚えていないなどと・・・
バトレーと同じ言い訳を・・・!






ジェレミア卿も記憶が混乱している。
シンジュクでサザーランドを奪われた者たちも同じ。
そして・・・

ん・・・






自己紹介がまだでしたね。
私は・・・
ユフィ。



ユフィ?



はい!



ぼくは・・・



駄目ですよ。



ぁ・・・



あなたは有名人なんですから。
枢木ゲンブ首相の息子さん
枢木スザク一等兵。



嘘なんでしょ?
悪い人に追われているって。






ニャァ。



は?



ニャァニャァ?
怪我しちゃったのかにゃ?
ニャァニャニャァ。



ニャァ?



ニャァ。



ニャァ、ニャァ?



ニャァ。



ガブ。



ぅ・・・






遅れちゃったなぁ。
待ってくれてるといいけど。



でも、本当に釈放なんですか?



証拠不十分でね。

まぁ、ゼロの件では
たっぷり取り調べられたみたいだけど。

ぁ?
あれ?
なんで?



は?






猫、苦手なんですか?



僕は・・・
好きなんですけど・・・



カァァァァ



片思いばっかりなんです。



片思いって優しい人がするんですよ。

ぁ!



ぁ・・・



行っちゃいましたねぇ。



ユフィ?
さっきはどうしてあんな嘘を?



私の事
気になりますか?



ぇ?
あ・・・
はい。



ぁ!
じゃぁ、もう少し私に付き合ってくださいな!



ぁ・・・






こうしていると
ブリタニアに居るのと変わらないですね。



ユフィは本国から?



はい。
学生でした。
先週までは。



先週までって・・・
じゃぁ今は?
学生って高校生?
観光ならいつだって出来るでしょ?



あっは。
質問攻めですね。



ぁ・・・
すみません。



あぁぁ・・・
そんなつもりじゃぁ・・・

そのぉ・・・
今日が最後の休日で・・・
だから見ておきたかったんです。
エリア11を。
どんな所なのかなぁって。



だったら僕じゃなくって・・・



いいえ。
良かったです。
あなたで・・・



ぇ?!

そうですか・・・



スザクさん。
もう1箇所だけ案内していただけますか?



何なりとお申し付けください。
お姫様。



では、シンジュクに。



ぇ?



私にシンジュクを見せてください。
枢木スザクさん。

0 件のコメント: