楽天

2010年6月15日火曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 6 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 6 1/2


STAGE 6
奪われた 仮面。



コードギアス 反逆のルルーシュ 6







陛下。
ご遺体が到着した。




クロヴィスと話しておった。



は。



急がなければな。
計画を。






あんなの出してよか・・・



容疑者なんだよね。
クロヴィス殿下のあれ・・・



誤認逮捕だって先生が・・・



でも、どこか怪しいから捕まったんだろ?



まさかテロリストじゃないわよね?



ぁ・・・
うん。



そりゃそうだろ。
学校だって確認ぐらいはさ・・・



イレブンなんて・・・



名誉ブリタニア人。



だって、同じ事だし・・・



怖がってるだけじゃ駄目よ。
話してみればどんな人か・・・



きみ、行動力ありすぎ。



ぁ・・・



ぁ・・・!



あれで、なかなか・・・






7年ぶりに使ったよ。
このサイン。



屋根裏部屋で話そう。



あぁ。



安心した。
無事で。



お前のおかげだよ。
そっちこそ俺をかばったりしなきゃ。



借りを返しただけ。
7年前の。



ん・・・



ぁ!
あの子は?
ほら、カプセルの・・・



戦闘のどさくさで離れ離れに・・・
そっちのほうがわかるんじゃ?



いや。
親衛隊以外は・・・
誰も知らなかったみたいで・・・



そうか。



名前
ルルーシュって呼んでも?



前の俺は記録上
死んだ事になっているから
ルルーシュ・ランペルージ
今はそう、名乗っている。



そう。



そっちこそ軍事法廷はどうなったんだ?
それにここに入学って・・・?



僕も驚いたよ。
まさかルルーシュが居るなんて。

その・・・
捜査を正しく行うよう
取り計らってくれた人が居てね。
その人が
17歳なら学校に行くべきだって。






これ、全てクロヴィス兄様がお描きに?



はい。



優しい色。
これが兄様だったのですね。






ゲリラのあぶり出しに成功しました。



よし。
アジトの位置を推測。
情報を総督に送れ!



イエス!
マイ・ロード。






まさか!
コーネリアが?!






旧時代の遺物が。



ダールトン。
この奥だな?



はい。
いかがいたしますか?
我々も・・・



この戦力差なら必要ない。



わかりました。



投降せよ。
愚鈍なイレブンども!



ブリキ野郎め!



ゼロは居ないようだな。
一つずつ潰してもらちがあかないか。
ふん。

お前たちはここで朽ち逝け!






ただいま。
お兄様。



お帰り。
ナナリー。
咲世子さん。

今日は俺からプレゼントがあるんだ。



まぁ、何かしら?



ぅん。



ぁ?



ぁ?

ぁ!
この手!

良かった!
やっぱり無事だったんですね!



久しぶりだね。
ナナリー。






スザクさん
今日は泊まっていけるんでしょ?



スザクはもうこの学校の生徒なんだ。
だから・・・
いつでも会えるよ。



本当に?!



軍隊の仕事があるから
毎日は無理だけどね。



軍隊・・・
続けるんですか?



大丈夫。
技術部に配置換えしてもらったから
そんなに危なくないよ。



そうか!
技術部か。



ぁ!
手伝うよ。



座ってろって。
7年前と違って
こっちがホストなんだ。



ぁ・・・



お前、なんかおとなしくなったな。



きみはがさつになった。



ふ。
はいはい。






ん?
部屋に居ろって言っただろ。



あの男
シンジュクで会ったブリタニア軍人だろ?
いいのか?



あいつは大丈夫だ。
その・・・



ん?



友達・・・
なんだ・・・






出ろ!
ジェレミア!



ギルフォード卿!
わかっていただけたのですね!



謀反の疑いに関してはな。
オレンジ君。



あ!



それに君たち純血派が
ゼロを逃した事実もある。
位を3つほど下げる事にした。



ぇ・・・!



きみには選択肢が2つある。
一パイロットからやり直すか?
オレンジ畑を耕すか?
だ。



ぁ・・・!






また来いよ。
ナナリーも喜ぶ。



うん。
でも・・・



ん?



ルルーシュ。
僕ら、学校では他人で居よう。



なんで?!



どう説明するんだ?!
名誉ブリタニア人と友達だって。
下手すればばれてしまう。
きみが皇子だったことが。



ぁ・・・



ナナリーもそうだろ?
これ以上君たちに迷惑など・・・



お前はこの前も他人の都合を・・・!



この前?



ぁ!
いや・・・



ぁ・・・
今日はありがとう。
楽しかったよ。
じゃぁ、また明日。



あぁ。



なんか、うれしいな。



ぇ?



こんな事
言える時が来るなんて・・・
思っていなかったから。






歴史上の人物・・・






おまえさぁ
なんか昨日、おかしくなかった?
生徒会にも顔出さないし。



世界史のテストが悪くって・・・



まぁたまた。
今までの・・・



ぁ・・・






まだニュースにはなってないが
コーネリアに『侍の血』が潰された。
中部最大のグループだったのに
一瞬で・・・

なぁ、ゼロ。
俺たちこのままだと・・・



あせるな。
機会を待つんだ。



しかし・・・



次はこっちから連絡する。






ふ。
なれなれしい奴だな。
この辺りが切りどころか。



ん?










ニーナさん?



ぁ!



ごめん。
うるさかった?



いえ、それはいいんですけど
学校は?
何か?



その・・・
何だか・・・
怖くて・・・



怖い?



うちのクラスに転校生が来たの。
クロヴィス殿下殺害の容疑者だった人・・・
イレブンなのよ。



ぁ!






Pizza Hut



ぁ!



いつもありがとうございます。
引き落としの口座が男性のお名前ですが
よろしいのですか?






仮面の隠し場所か?



ギアスと違ってこいつは物的証拠になるからな。



コンコン
サー



お兄様?
お茶を入れたんですけど。

あら?
この匂い、またピザ?



ポイント貯めてるんだ。
すぐに下に行くから。



お兄様。



ん?



最近ぷにぷにぃってなってきていません?
二の腕とか。



絶対に触るなよ。



まぁ怖い。



あっは。



ふぅ。



ミヤァ!







ん?

あれ?






うん。
やっぱりな。
そんな事じゃないかと・・・



スザクさん・・・
辛い目に・・・



いや・・・
それは・・・
ふぅ。

時間がかかるんだ。
こういう事は。



何とかならないのですか?
お友達でしょ?



ん・・・



ぁ?



ニャァ。




うわぁ!



ぇ?



こら!
返せ!



え~っと・・・?






にゃぁ?



にゃぁ。



猫なんかに!
猫の分際で!
冗談じゃない!
こんな馬鹿な事で!
バレでたまるか!






ん?



ひょっとして・・・
あたしは触ってないぞ。

0 件のコメント: