楽天

2010年6月28日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 9 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 9 1/2


STAGE 9
リ フ レ イ ン。



コードギアス 反逆のルルーシュ 9





ブリタニアの少年ルルーシュは
力を2つ持っている。

一つはギアス。
いかなる相手にでも命令を下せる
絶対遵守の力。

一つは黒の騎士団。
父が統治するブリタニア帝国を破壊するための
彼の軍隊。

ゼロというコードネームを使い
ルルーシュは動き出す。
母の敵を討つために
そして妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために。

その行動がいかなる結果を生んでいくのか?
今はまだ
誰も知らない。






カワグチ湖のコンベンション・センター・ホテルでは
ようやく撤去作業が始まるようですね。



ゼロが黒の騎士団を宣言してから
2週間以上
結局確たる証拠は見つからないままですか。



逃走ルートは絞り込めたのでは?



人質解放後対岸から車で線路へ。






んん・・・



ガッシャーン



はぁ!



ぁ・・・



ぁ・・・

ぁ・・・

あ!
カレン!
ぁ、お嬢様。
すみません。起こしてしまって。



また?



すみません。
今度は脚立が倒れてしまって。



早く片付けて。
もうすぐ学校に行く時間なんだから。



お嬢様
最近よく学校に行かれますね。
お友達とか・・・



あなたには関係ないでしょ。



消えてよ。
もう・・・






福祉とは言え
イレブンにくれてやるには惜しいですなぁ。



だからそちらに流しているのだろう。
なにイレブンは少し減ったほうが良いのだ。



報酬は奥様の口座の方に。



コーネリア殿下は武人だ。
こうした事には疎くていらっしゃる。



ぅん?



お!



うわぁ!



明かりだ!
明かりを!



うぉ!



あ!
お前は!






黒の騎士団!



ぇ?!



わはははは。

ははははは。






珍しいね。
カレンが居眠りなんて。



ぅぅん。
ちょっとね。



ルルーシュに弟子入りしたら?
あいつ居眠りは達人だからさ。



ぇ?

あれ、眠ってるの?



毎晩、何してるのか知らないけどさ
授業の半分は寝てるよ。
あいつ。



ぁ・・・






エルアロメイ戦線ではEUが攻勢に出ている。
我々としては
いつまでもこのエリア11に
足止めされているわけにはいかん。

内政を固めて衛星エリアに昇格させたい。
そのためにもテロ組織の撲滅は急務だが
イレブンの間に蔓延している薬物
リフレインの問題も深刻だ。
おかげで生産性が落ちている。

ここで中華連邦の
キュウシュウルートを叩いておかねばならぬ。
わかるな。



はい。
お気をつけて。



お前こそ
もう租界からは出るなよ。



お姉さま
黒の騎士団の事は・・・



もう少し泳がせてやるさ。
お前を救ってもらった借りもある。
だが、戻ってきたら・・・
ふ・・・

このエリアは私がきれいにして
お前に渡す。
だから危ない事は考えるな。

な、ユフィ。



ぁ・・・






あの男が
ブリタニア皇帝の子供だから。



ぇ?
ぁ!



そう言えば
あなたもそうでしたね。

しかし・・・
今は・・・






あの時
ゼロが話した意味は・・・
まだ続きがあるという事かしら?
スザク
あなたならどう思うの?
ゼロの行いを。

そして
私は・・・






ふわぁぁぁ。
さすがにきついなぁ。
二重生活は。



ほら、スザク!
そっち、そっち!



馬鹿!
やめろ!
スザク!



ジー



やめろ!
やめるんだ!



ごめん。
ルルーシュ。
会長命令だから。



顔が笑ってるだろ!
おい!



動かないの。



ぅん?
おはようニャン。



おは・・・よう
ございます。



ぁ!



何?
これは?



あれ?
言ってなかったっけ?



ふにゃぁ~



アーサーの歓迎会。



平和ですね。



モラトリアムできるうちは
楽しんでおこうよ!



カレンの分
用意しといたから。

ほら
この前、変な事言っちゃったお詫び。
どれにする?



え?!
私も?!



カレンは要らないだろ?



ぇ?!



とっくにかぶってるもんな。



む。
あなたテレビにでも出れば?
人気者になれるわよ。



どうですか?
テレビスターさん。



そっちに振るんだ。



そういう冗談やめてよ!
あの後、大変だったんだから!
四六時中追いかけ回されて質問攻め。
お風呂の中までよ!



ここ1週間
学校の外に出られなかったしねぇ。



だからって
なんで俺たちまで外出禁止なんですか?



うん。
友情ってヤツでしょ?

我ら生まれた時は違えども
死すべきときは同じと願わん
By 三国志。



それってプロポーズ?



死にゃばもろともってこと。



ひっでぇな。
なぁ、スザク。



ぁ。



良かった。



へ!



またみんなで集まれて
本当、良かった。



ぇ・・・

お!



なんだよ。
ここは笑うとこなの!
あ!



ははははは。



でも
そこがスザク君のいい所よね。



まぁ、たまに
空気読めぇって言いたくなるけどね。



あは。
ふぃまへん。(すいません)



お前、それネタだろ。



うふふふふ。

あはははは。






そっか。
私、みんなを助けたんだ。






ホテルジャック事件での華々しい登場以来
世間は黒の騎士団一色に染まった。

黒の騎士団はゼロの宣言どおり
弱者の味方だった。
民間人を巻き込むテロ。
横暴な軍隊。

更には汚職政治家。
営利主義の企業。
犯罪組織など
法では裁けない悪を
一方的に断罪していった。

私たちはあっという間に英雄になった。
協力者も増え
ナイトメアまで再び手に入れることが出来た。

もちろん
表立っての話ではない。
だって・・・






うふふふふ。



やめなさい。
黒の騎士団なんて・・・



何でだよ。



ブリタニアの事
悪く言っちゃいけません。
私たちはイレブンなのよ。






リーダーのゼロは
クロヴィス皇子を殺しているのだから。
仲間内でも彼の素顔を知りたがる人は多い。

私だってそうだ。
でも、無理強いすれば
彼は居なくなってしまう気がする。
もう
彼が居ないと駄目なのかもしれない。
私たちは。






最近さぁ・・・
付き合い悪くない?



そうかな?



そうだよ。






あなた
大丈夫?






ぁ・・・






ユーフェミアを助けた奴らに
民衆はなぜ協力する?



キョウトまで黒の騎士団に
紅蓮二式を回すと言ってきた。



あんな義賊気取りに?



奴らはレジスタンスじゃ無い。
その証拠に草壁中佐を殺している。



中佐は自決されたのだろ?



止めなかったという噂もある。
藤堂中佐。
いずれにしろこのままでは。






カレンお嬢様。
カレンお嬢様。



会長。



ちょっと渡したい物があってね。



ぇ?



どちらにお通ししましょうか?
客間かそれとも・・・



私の部屋に。



かしこまりました。



あら
お友達って言うから
てっきり男だと思ったら・・・
朝帰りに不登校。
ゲットーにも出入りしているようね。
お父様が本国にいるのをいい事に。

血は争えないわね。



ぁ・・・



父の留守を楽しんでいるのは
あなたのほうでしょ!



ん・・・



ガッチャーン



ぁ!



あぁ・・・
どうしましょう。
どうしましょう・・・



何やってるの!
あなたは!



すみません。
奥様、すみません。



本当に使えないわね。
女を売るしか能が無くて。






なかなか複雑な家庭みたいねぇ。



渡したい物って何ですか?



う~ん。
お爺ちゃんに頼まれてね。



学園長に?



中学からの成績証明書。



ぁ!



学校で渡さないほうが
いいと思ったから。



ばれたって事ですね。
私が
ブリタニア人とイレブンのハーフだって事。



さっきのは継母です。
本当の母親は
花瓶を倒したドジなメイドのほう。



父親は・・・
シュタットフェルト家のご当主様?



馬鹿なんです。
母は。
結局、使用人扱いで。
たいして仕事もできないから
どんなに馬鹿にされても
へらへら笑っている事しかできなくて
わざわざこの家に住まなくたっていいのに
要するにすがっているんですよ。
昔の男に。



嫌いなんだ。
お母さん。



鬱陶しいだけです。



ま、ヘビィな話よね。
正妻も妾も、その娘も
一緒に暮らしているなんて。



そうでもないですよ。
衣食住に不自由はないし。
我慢できないって程じゃぁ
ありませんから。



そう?
でもね
一つ一つは我慢できる事でも
積み重なればいつか擦り切れてしまうものよ。







大丈夫。
人の秘密って知りたくなるほうだけど
話す趣味は無いから。






ぅぅぅ・・・

ぁぁぁ・・・

0 件のコメント: