楽天

2010年6月4日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 3 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 3




これだけが俺の武器だ。
知らなくては。
使い方を。



ルルーシュ。



ぁ!



もうすぐ授業が始まるぞ。



ぁ!
はい。

先生。
今度の論述試験の問題
教えてくださいよ。



エディンバラの屈辱と
新大陸への遷都。
北南戦争についてだ。



この力
無くなった訳ではないのか?



ん!



先生。



ん?



今度の論述試験の問題
教えてくださいよ。



冗談言ってないで
真面目に勉強しろ。
お前はやれば出来るんだからな。



は~い。



やはりな。
同じ人間には一度しか効かないって訳か。






どうだい?
久しぶりの学校は。



窮屈。
昨日なんて歴史の授業だし
ねぇ、そっちに戻ったほうが・・・



今は軍の警戒が厳しい。
しばらくはそこでほとぼりを冷ますんだ。



でも・・・
あの声の事だって・・・



声だけじゃ探しようがないよ。
それに・・・
カレンが学生やってるほうが
ナオトも喜ぶ。



ん・・・



シンジュクの事はしばらく忘れろ。
また連絡する。



プー



シンジュク。
わかってるけど・・・

ぁ!






シンジュクの事は
何も言うな。






まさか・・・
あの時の声・・・






一つは貴族教育です。
統治する人間を特定し
集中的に教育、訓練することが
優れた統治者を育てる。

二つ目はスピードです。
選りすぐられた・・・



似てるか・・・
いや、声の記憶なんてあてにならないけど・・・



はい。
よろしい。

偉大なるエリザベス一世のお子である
ヘンリー9世の即位によって・・・



与えたのは
シンジュクという情報だけだ。
しかし・・・



もし
私の正体を知られていたら・・・



早いうちに・・・



処理しなければ・・・






研究所は?



昨晩のうちにはナリタに。



そうか。
申し訳ありません。
殿下。






ねぇ、ルル
この後さ・・・



悪い。
また今度だ。






あ、やっぱり?



カレンさん、自宅通いなんだ。



門限とかあるの?



ぁ・・・
何?



ちょっと付き合ってくれないか?
話したい事がある。



ぇ?!



へぇ!



えぇ。
誘ってくれると思ってた。



はぁ?!



キャァ!






おわかりですか?
私たちの決意を。



だから私は!



覚えていない?
まだそんなつまらぬ言い訳を。



他の者にも聞け!
証言なら・・・



我が身大事か。
見苦しい。
あなたこれ以上殿下のお傍に居るのは
許されない!






学校内にこんな場所があったなんて・・・



生徒会専用のクラブハウスだ。
舞踏会なんかも出来るように
広めに作ってある。



ここなら邪魔は入らない。



そういう事だ。



在った!



ぁ・・・



ぁ・・・



在った、在った。
ほら!
これでしょ?



あぁ、それです!
実験データ。



やれやれ。
腰痛ぇ。



そっち見つかった?
こっちも出来たから
始めよっか。



おぉ!
すげぇ!



さすが
ミレイさん!



えっへへぇ。
もっと褒めるがよい。



あの・・・
何ですか?
これ。



知ってて連れてきてくれたんじゃなかったの?
カレンさん
生徒会に入れるから。



は?



お爺ちゃんに頼まれちゃってさ。



理事長に?



うん。
身体のこともあるから
普通に部活は難しいだろうって。

あ!
私、生徒会長のミレイ。
よろしくね。



あ!
よろしくお願いします。



おれ、リバル。
書記ね。
わからない事があったら何でも聞いて。



シャーリーです。
水泳部と掛け持ちだけど
よろしく。



わ、わたし・・・
ニーナ・・・
です・・・



あ、いえ
こちらこそ。



あのぉ。
シャーリーさん。
すみません。
これ、テーブルに。



あ、ありがとう。
ナナちゃん。



ナナリー。
お前まで。



ん・・・



ルルーシュの妹よ。



私は中等部なので
生徒会じゃないんですけど。



いいでしょ。
準会員ってことで。



うん。



カレンさん。
よろしくお願いします。



よろしく。
こちらこそ。



さて、まずは乾杯といきますか!



ちょ!
シャンパン!



生徒会、自らこれはまずいんじゃ・・・



まぁまぁ
固いこと言わないで。



駄目に決まってるでしょ!



何ですか?



ナナリーはこっちね。



ルルーシュ
パス!



ぁ!



ぇ?



あ!



もう!

ルルも簡単に受け取らないの!



うわぁ!



ポン



う!



どうかしました?






着替えは?



咲世子さんが・・・






これだからブリタニアは。
まったく。



コン



ぁ!



ルルーシュだ。



ぇ?!



着替え
持ってきたんだけど。



大丈夫。
カーテン引いているから。



ぁ!



あぁ、悪いな。
にぎやかすぎる連中で。



ううん。
たまにはこういう無邪気な楽しさも
悪くないわ。



着替え
とりあえず俺のでいいか?



気にしない。
そういうのは。
早いのね。
男子寮まで行ってきたんでしょ?



俺、ここに住んでるから。



ぇ?



寮で暮らすのは
妹には難しくてさ。
理事長の好意で
ここに住まわせてもらってる。



そう。
それじゃぁ。



ぁ!
待って!

取ってくれる?
そこのポーチ。



あぁ。



ん!



ぇ?



思ったより活発なんだな。



あの日
シンジュクに居たの?



ん?
何の事だ?



とぼけないで。



なぜシンジュクって言ったの?



シンジュクだと何か都合が悪いのか?



質問に質問で答えないで!
答えはYESかNO。
それ以外は聞きたくない!







ジリリリリ
ジリリリリ



ぅ!



出ないと誰か来ちゃうけど。
いいかな?



はい。
アッシュフォード学園、生徒会

ぇ?
いや、俺は・・・
はぁ・・・

きみ宛だ。







出ればわかるってさ。



ん・・・



もしもし。



無事だったようだな。
Q1。



は!

違った?



明後日の16時。



ぁ!



旧トウキョウタワーの展望室に
一人で来い。



お前は誰だ!
停戦命令を出させたのは・・・
ぁ・・・
おい!
切るな!
く・・・



なんだ?
停戦命令って?



ぁ!



随分物騒なお友達だな。



あ・・・
今のはその・・・



当てようか?



ぇ?



ゲームの話だろ?
ネットとかさ。



え、えぇ。
そうなの。
あたし、家にこもりがちだったから。



だから忠告したんだよ。
シンジュクの事は言わないほうがいいって。
居るんだ。
きみみたいな人に
わざと画像とか見せたがる奴らがさ。

ところで・・・
見えてるんだけど・・・



ぇ?

ぁ!

きゃぁ!



あの、誰にも言わないから。
じゃぁ、後で。



違ったんだ。










無事だったようだな。
Q1。



ぁ!



あれ?






生徒会って言っても
大して仕事は無いんだ。
たまに書類仕事があるくらいで
後はイベントの企画。



イベントって文化祭とか?



男女逆転祭りとか
絶対無言パーティーとか
水着で授業とか・・・



なぁに?
それ。



会長の趣味。
そのうち付き合わされるから
覚悟しとけよ。






お兄様!
大変!



なんだい?



クロヴィス殿下が亡くなったのよ。



殺されたんだってさぁ。



ぇ?!



ん!






クロヴィス殿下は崩御された。
イレブンとの戦いの中で
平和と正義のために
殉死されたのだ。

我々は悲しみを押して
その意思を継がなければならない。



たった今
新しい情報が入りました。



ぇ?



実行犯と見られる男が
拘束されました。
発表によりますと逮捕されたのは
名誉ブリタニア人です。






まさか!






枢木スザク一等兵
容疑者は元イレブン。
名誉ブリタニア人の枢木スザクです。






Next Stage



これは喜ぶべき事なのか?
スザクが生きていた。
しかしなぜ?
どうしてあいつが捕まっているんだ?
俺の代わりに。

あいつを救わなければ。
何としても。
計画を前倒しにしてでも。
俺ならやれる!
やれるだけの力があるのだから。

0 件のコメント: