楽天

2010年6月16日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 6 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 6 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 6






えぇ。
そうなんです。
何だか猫に大事な物を取られたみたいで。



大事な物って?



よくわからないんですけど・・・
でもとっても大事な物に違いないんです。
だって・・・
お兄様のあんな素っとん狂な声
初めて聞きましたもの。



なんだろう?
ルルーシュの大事な物って。



ぁ・・・
ラブレター?



恥ずかしい写真・・・



ポエム手帳!



ポエム?



うふふ。



まっかせて!
ぜーったいルルーシュより先に
取り返してみせるから!

先に!






えぇい!
こんな時にテロリストどもが居れば
包囲作戦を展開できるのに。

カレン・・・
いや、駄目だ。
これ以上疑われるのは。



うわぁ!

う・・・



醜態だ!






だぁからね
あたし、言ってやったわけ。



うん、うん
そしたら?



そしたら、そいつさぁ・・・



ぁ!



なに?
この猫。



これ、あの仮面じゃない?
ゼロって・・・



まさか
こんな所に・・・



てっ・・・



見たな!



ぇ?



忘れろ!
今見た事を!



うん、わかったけど。



よし。



ピンポンパンポーン



こちら生徒会長の
ミレイ・アッシュフォードです。

猫だ!



ぇ?






猫?






校内を逃走中の猫を捕まえなさい!
部活は一時中断!
協力したクラブは予算を優遇します。

そしてぇ
猫を捕まえた人には
スーパーなラッキー・チャンス!

生徒会メンバーからキッスのプレゼントだ!






キャァ!!!






生徒会って・・・
私も?!



そうですよね!



生徒会に出入りしているし・・・



お嬢様のくちびる・・・



ほっぺたとかそういうオチじゃないですよね?



いやぁ、この際
ほっぺたでもいい!



え?
場所、指定できるの?



うわぁ!



ぇ・・・



よくいったぁ!



追いかけろぉ!



やめてよ!
私の始めての・・・






生徒会メンバーって事は・・・
ルルーシュ君もOK?



キャァ!



私、ミレイさんがいいな。



え?



こんなとこでカミング・アウトしないで。






ファイト!
オウ!






機動力ならこっちが上だ!






またたび、探せぇ!



探すは勝つ!






猫を!
猫を探したら
所有物は私に!
私に!
私に!
渡すのです!






ぇ?

会長!
余計な事を!






人を勝手に賞品して!
これだからブリタニアってのは・・・



ねぇ、ほんとに?



ほんと、ほんと凄いでしょ?



凄い
信じらんない。






もう!
病弱なんて設定にしなけりゃ良かった!



きゃぁ!



ごめんなさい。
そっちは?

は!

なんて格好してるの?
シャーリー。



だって!
私たちのキスがかかってるのよ!



ぁ。
同感!






ナナリー
何か特長とか無いの?
猫の・・・



え~っと・・・
脚が悪いと思います。
足音がちょっと変だったから。

それと・・・
ぁ!
その猫はこんなふうに鳴きます。

はぁ。
ニャァー。






呑気な学校ですね。
喪に服しているって言うのに。
大丈夫かしら?
スザク君。



そんな事よりここの大学・・・



ぁ、話は通してありますから。



そう?
しかしランスロットごと追い出さなくたってさ。



そうですよねぇ。
ナンバーズは駄目だって言われても・・・






おっ待たせ!



なぁ、俺たち生徒会が捕まえても
報酬は貰えるのだよな?



キスのこと?
当然!



ぁ、そっか。
たまには出してみますか。
本気ってヤツ。



こら!
校内を走るな!






ニャァアァア!



これで私たちのキスは安泰ね。
シャーリーは後ろをお願い。



待って!



ん、なに?



ねぇ、キスの権利
カレンは誰に使うの?



は?



ひょっとしてルル?



な!
なんでそうなるのよ!



だって・・・
あのさ・・・
その・・・






あれは?






ぁ!



スザク!



ルルーシュ?
きみも猫を?



ンニャァ。
ニャァー。



上か。



待て!
スザク!



お前は帰れ!



でも、生徒会長さんが捕まえろって。



いいから帰れ。



猫は俺が!



身体を動かすのは
僕のほうが得意だよ。
前に小鳥が逃げた時だって。



古い話を持ち出すな!



たった7年前だよ!



え~い
ったく。

相変わらずの・・・
体力・・・
馬鹿が・・・






追い詰めたってほんとに?
誰が見つけたのよ!?



あそこ!



スザク君!






大丈夫。
怖くないから。



スザク!
よせ!



大丈夫。
任せて。



あいつ・・・
昔はもっと個人主義だったのに!

うわぁ!






きゃぁ!






ぁ!?

ルルーシュ!



ぁ!



う・・・!



大丈夫か?
ルルーシュ!



あ!
あぁ。






あの二人・・・
まさか?!






えぃ・・・
ぅ・・・



ぁ・・・



ぁ!



ニャァ?







ぁ!



はぁ。



ぁ・・・



安心・・・しすぎだよ。



なんか・・・
力抜けちゃって・・・






へぇ~。



どうしたんですか?



ルルーシュのピンチを
転校生が救ったの。



ぁ!
はぁ。






やっぱりこの前の猫だったか。



ぁ・・・



ぁ?



ありがとう!
ルルを助けてくれて。



やるじゃん!
転校生!



この猫、何か持ってたでしょ?



何かかぶってたみたいですけど
よく、見えませんでしたし・・・
いつの間にか無くなっちゃって・・・



ねぇ、ルルは?



ぁ!
忘れ物があるから
先に行けって。



それだ!
あいつの恥ずかしい秘密!



ぇ?



そういう事ですか。
会長。



ぁ・・・



あ~ぁあ。
せっかく弱みを握れると思ったのに。



ルルってかっこつけだから。



ねぇ、二人って知り合いなの?



ぁ!



だって・・・
イレブンと・・・



ぁ!



や、僕は・・・



友達だよ。



ぇ?



会長
こいつを生徒会に入れてやってくれないか?



え?



うちの学校は必ず
どこかのクラブに入らなくちゃならない。
でも・・・



ん・・・



副会長の頼みじゃ
しょうがないわね。



うふ。



これで一件落着ですね。
お二人とも・・・
お耳を。



ぇ?



ぁ・・・



ぇへ。



ぁ!
ナナリー?



ミレイさんが公約したご褒美です。
お二人ですから半人前の私で
我慢してくださいね。



よぉ~し!
猫が捕まったお祝いだ!
もちろん新人のおごりな。



ぇ?!



たかるな!
私、シャーリー。
よろしくね。



あ、俺
リバル。



生徒会長のミレイ・アッシュフォード。



ぁ!
よろしくお願いします。






LIVE

・PRINCE CLOVIS’S STATE FUNERAL



神聖ブリタニア帝国
第98代充溢皇帝陛下よりお言葉。






く・・・






人は
平等ではない。
生まれつき脚の速い者。
美しい者。
親が貧しい者。
病弱な身体を持つ者。
生まれも育ちも才能も人間は皆
違っておるのだ。

そう。
人は差別されるためにある。
だからこそ人は争い
競い合い
そこに進歩が生まれる。

不平等は
悪ではない。
平等こそが悪なのだ。

権利を平等にしたEUはどうだ?
人気取りの衆愚政治に脱しておる。
富を平等にした中華連邦は
怠け者ばかり。

だが、我がブリタニアはそうではない。
争い、競い
常に進化を続けておる。






進化・・・
いい言葉だ。






ブリタニアだけが前へ
未来へと進んでいるのだ。
我が息子、クロヴィスの死も
ブリタニアが進化を続けている証。

戦うのだ!
競い、奪い、獲得し、支配する。
その果てに未来がある!

オール・ハイル・ブリタニア!



オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ブリタニア!
オール・ハイル・ブリタニア!






ルルーシュの敵・・・
か・・・






Next Stage



否定という言葉すら生ぬるい。
父が・・・
あの男がブリタニアの象徴なら
潰すまで。
その道行きに姉上
コーネリアが居るなら同じ事。

お前たちがまだ知らなくても
俺は力を持っている。
ギアスさえあれば
俺は一人で・・・

0 件のコメント: