楽天

2010年6月20日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 7 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 7 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 7



海岸は駄目か。



埼京線は突破できないか。



装甲列車が塞いでいて・・・



農道も使えない。



赤羽か十条から援軍は?



一人だけ待たしても
集団じゃ無理だ!



泉!



どうだった?
都内や川口方面は?



それより、これ!



ん?



わたしは
ゼロ。



ん!
ゼロ?



ゼロってあのぉ・・・



シンジュク事変の事は聞いているはずだ。
私に従え。
そうすれば助けてやる。






Bテール部制圧完了。



F7敵にありません。



D10T4達成に・・・



フォアドン隊は516へ転進してください。



イエス・マイ・ロード。



516へ転進。






手ごたえのない。
来てないのか?
ゼロとやらは。



所詮はただのテロリストたちか。






来た!
本当に来た。



ゼロの言ったとおりだ!






さぁて。
コーネリアを引っ張り出すか。
隙を作らせるか?

R1,R2はそのまま後退。
敵をN2の居る位置まで引きずり出せ。
B7は2時の方向へ射撃。

T5のチームは正射開始。






ゲシュター9通信途絶。



G47方面に敵影を確認。



タキスシー隊交戦中。
伏兵が居た模様。



敵は我が軍のサザーランドを
捕獲して使用しているようです。



シンジュクの時と同じだ。



現れたのか?
ゼロが・・・






N2そのまま右上方に。

R4、撃て。

N1は左のヤツから。

よし。

P3,橋を落としてルートを絶て。






ポイント17が落とされました。
ハリー隊、通信途絶。



ここまでだな。
全部隊に後退を指示せよ。
これ以上の被害は意味が無い。



退却ですか?



恐れながら
まだ戦えます!



戦えんよ。
これでは。






全部隊に告げる。
ゲットー外延まで至急後退せよ。
配置は問わない。
ゲットー外延まで至急動け!






なんだ。
張り合いのない。
後退する部隊に紛れ込めば
コーネリア。
お前のすぐ近くだ。

条件は早くもクリアかな。






ふ。
うふ。
血は争えないなぁ。
しかし、あのタイプは危険だぞ。
果たしてどちらの道に?

わかったよ。
私を誰だと思っているのだ?






ふ~ん。
ルルって
このエリアが出来る前からこっちに居たんだ。

近所だったの?



きみは?
ぁ・・・



私?
似たようなもんかな?

ルルってなんか不真面目で
努力とかそういうの
鼻で笑ってる気がして
正直、最初は好きになれなかった。



ぁ・・・



でもね
高1の時、交通事故を見かけたの。
どう見ても悪いのは後ろからぶつかったほうで・・・
でも、誰も助けようとしなかったの。

その時・・・
ルルはそれを誇るわけでも
笑い飛ばすわけでもなくって
いつもみたいにつまらなそうな顔してて・・・

でね、思ったの。
あいつ、何考えてるんだろ?
何をしたいんだろ?
って。

私、知りたくなっちゃって
そしたら・・・



好きになっていた。



え?!
あ・・・
そうなるのかな?
これって・・・



いいよねぇ。
恋って。
はぁ・・・ぁ。






コーネリア。
負けるのはお前だ。






勝つのは私だ。



はぁ?



はい。
総督は勝利の女神にございますれば。



行くか?
我が騎士、ギルフォードよ。



ご下命ありがたく存じます。






ふん。
いくらギアスがあるとはいえ
通常の警備状況で進入するのは危険すぎる。
やはりクロヴィスの時と同じく
隙を作らせて・・・



From
Student
 Council
  Room



ん?
生徒会室?

猫祭りの打ち合わせは明日のはずだが。






プルルルル



カレンは違うって言うけど
なんか誤魔化すために
怒っていたようにも見えたし・・・



だからこういう事は
本人に直接聞くのが一番!



プルルルル



君の事、どう思ってるのかも聞いてあげるよ。



え?!
そんな事まで?!



大丈夫。
上手くやるから。



あぁ!
そんなの
ダメ!






ん?
まぁいいか。



いいから任せて。
僕がやれば・・・



嫌なものはやだ!



上手くやるから。
うまく・・・



ふぎゃぁ・・・



ぁ・・・ごめん。



ぁ・・・



うぅぅ・・・
(噛)



あの・・・
痛かった?



かなり・・・






必死だな。
コーネリア。
親衛隊でなんとかしようと・・・

こちら、ゼロ。
N1のみ識別信号を回復。
ブリタニア機として行動せよ。



わかった。



囮としてな。






信号を発するナイトメアが一機
市街地に取り残されています。



交信できないのか?!



救護班を!



破壊しろ。



そんな!
敵の人質になっているのかも?



私は下がれと命じた。
私の命令を実行できない兵士は
必要ない。



そういうことだ。



しかし!



命を捨てても任務を遂行する。
私の部下なら当たり前の事だ。






イエス・ユア・ハイネス。






お、おい!
識別信号がわからないのか?
味方だぞ!

ち、畜生!






LOST






確認しない。
なら・・・

N2信号を発信して病院跡地まで後退。
R1、R2は待ち伏せて
追ってくる敵を撃て。






また信号か。
という事は・・・

その先に伏兵が居る。
グロースターを増援して包囲しろ!






追ってこない。

まずい!
R1、R2待ち伏せ中止!
直ちに退却!






グロースター
指定地域に到着。

敵兵見当たりません。



こちらの手を読んだか。
本当にゼロを相手にしているのかもしれんな。






P2、N3敵後方へ回り込め。
どうした?
応答しろ!
P2、N3!

くそ!
B1、B5お前たちが行け!



冗談じゃねぇ!
コーネリアの親衛隊に
勝てるわけがねぇだろ!






おーい!
降参だ!
抵抗はしない!
助けてくれ!






殺せ。






うわぁ!






P6、P8、どうした!
B7、N4のカバーに回れ!



こちらB7
別の獲物見つけた。
先にこっちをやる!



違う!
そいつは囮だ!
B7、命令に従え!



何言ってんだい。
ここでやんなきゃ。



下がれ!
上から来る!
B7命令を!



は!
うわぁ!






LOST






ピー



馬鹿が。
D8、そちらから状況を報告しろ。



状況も何も・・・
うわぁ!

D8!
ちっ。

残っている者
Pナンバーから順に報告!

ピー

ぁ・・・



作戦終了。
全軍、第4フォーメーションへ以降。






制圧された・・・
こんな簡単に・・・
ゲームにすらなっていないぞ。






シンジュクのようにはいかなかったな。
ゼロ。
それとも真似したヤツか?

まぁいい。
すぐにわかる。






これが組織・・・
違いすぎる!



全ナイトメアのパイロットに告げる。
ハッチを開いて素顔を見せよ。



ぁ!
コーネリア!



ふ。
繰り返す。
パイロットは全員
ハッチを開いて素顔を見せよ。



どうなる?
面通しをされたら・・・
ゼロの仮面は無くても
俺の素性がばれる。

ダメだ!
それは・・・

ギアスを使って・・・
馬鹿な・・・
相手を直接見なければ通用しない。
敵がナイトメアでは・・・

とすると・・・
歩兵か、他のパイロットに・・・
無理だ!
相手の数が多すぎるし
どうやってこちらを向かせる?

いや、可能か?
ゼロだと名乗ってしまえば・・・
しかし、ナイトメアが・・・
なら、先制攻撃をかけて強行突破!

ありえない・・・
コーネリアの親衛隊相手に
自殺行為だ!



ハッチを開けよ。
貴侯の番だ。



ぁ!



どうした?
早くハッチを開けよ!



それが・・・
先ほどの戦闘でハッチが不具合を・・・



わかった。
ではこちらで開けよう。



ぁ・・・



背中を向けろ。
早くせんか!



わかりました。
今すぐに・・・



ゼロだ!
ゼロを発見!



ぅ・・・



ぁ?






ほぅ。
やはりゼロはこういう性格か!






馬鹿な!






確保しろ!
第3、第5小隊、機上!
映像、捕捉。
目標確認!






ここは・・・
のるしかない!



ゼロを包囲しろ!
後ろに回れ!



狙撃班、撃て!



おぉ!
落ちたぞ!






姫様。
いかがいたしますか?



うむ。
罠の可能性は?



考えられます。
本人かどうかもわかりませんし
はっきりしたのは
総督の分析どおり
プライドの高い人物・・・
という事ですが・・・



ならば追うだけ無駄か。



はい。
わざわざ敵の本陣に姿を現したという事は
逃走ルートを確保しての事かと。



自己保身には長けているのかな?






クロヴィスとは格が違う。
それがコーネリアか。

ぅ!

なぜ助けた?



だから言ったろ?
死なれては困ると。



条件が同じならば
負けはしなかった!



負け惜しみだな。
それだけの条件を揃えるのも
力のうちだ。



だったら揃えてやるさ。

ブリタニアに負けない俺の軍を!
人を!
国を!






Next Stage



誰が居る?
俺の軍隊として動ける奴が。
こんな時、スザクが居てくれれば・・・

いや、振り返るな!
あいつはブリタニアの軍人だ。
戦いには出てこなくとも
俺の敵側に居る奴だ。
ならば、選ぶべき答えは・・・

0 件のコメント: