楽天

2010年6月23日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 8 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 8 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 8






Z-01 LANCELOT
Marching Ever Onward To Tomorrow



枢木准尉
作戦概要を説明します。

プライムサーチによると人質は
ホテルのミドルフロア
食料貯蔵庫に閉じ込められている模様。

嚮導兵器 Z-01 ランスロットは
ライフライントンネルを使って
ホテル地下へ移動。
現着後、基礎ブロックを破壊し
ホテルを水没させる。

人質の居る場所は8分は持つと推測される。
救出ならびにテロリストの掃射は
別部隊が担当する。

尚、基礎の破壊にはバリスを使用。
インパクトレールはアンチ・マテリアル
レベル3に設定。



で、問題はトンネル内で待ち受けてる
リニアカノンだよね。
限定空間だから
ランスロットでも回避率は47.8%。



本当にやるんですか?



うん。
だから適当なところで戻って来てよ。
ランスロットを壊す訳にはいかなしさぁ。



適当なところ?



うん。



わかりました。






スザク君。
今度の日曜日
会長やニーナとカワグチ湖に行くの。
一緒に行かない?



ごめん。
その日は仕事が入ってて。



ぁ、そっか。
それじゃ仕方ないか。



でも、ありがとう。
誘ってくれて。
本当に
うれしいよ。






作戦開始まであと12分。
カウントダウンに入ります。






キャ!
ヒ!
イレブン・・・



ぁ!
今、何と言った!



きゃぁ!



イレブンだと?!
我々は日本人だ!



わかってるわよ。
だからやめて!



訂正しろ!
我々はイレブンではない!



訂正するから!



なんだ!
その言い方は!
お前たち、隣まで来い!
じっくり教え込んでやる!



いやぁ!
いやぁぁ!







・・・



立たんか!
こらぁ!



いやぁ!



おやめなさい!



なんだ貴様!



私をあなたたちリーダーに会わせなさい。



なにぃ?!



いけません。
副総督。



私はブリタニア第3皇女
ユーフェミア・リ・ブリタニアです。



ぁ!



あなた大丈夫?
怪我は無い?



はい。






私と手を組むつもりは無いか?



ならば素顔を見せてもらおう。
ゼロ。
無礼であろう!



わかった。
しかしその前に聞かせて欲しい。
お前はこの行動の後
何を求めている?



知れた事を。
日本人がまだ知っていない事を
内外に知らしめるのだ。



古いな。



ん?!



お前たちは古い。
もう、救えない。



貴様!



どういう意味かな?
ゼロ。






エムイーブースト。



ランスロット発進!






反応確認。
敵ナイトメア1。
移動速度は約2倍です。



かまわん。
同じ事だ。
超電磁式榴散弾銃砲。



装填。



発射!






だから言ったじゃないですか!



うん。
囮じゃなくてやりきっちゃうつもりだね。






中佐の下に先ほど連絡した人質を連行しました。
ユーフェミアと名乗っていますが。










ゼロ!
もはや問答無用!



死ね。






発射!






パン
パン
パン



中佐!



落ち着け。



ゼロ。



中佐たちは自決した。
行動の無意味さを悟ったのだ。

ユーフェミア。
民衆のために人質をかってでたか。
相変わらずだな。



ぇ?






なに?
特派のナイトメアが?



はい。
このままいくと突破できそうです。



ふん。
期待していいのか?






よし!
この破壊力なら耐えられる。






索敵
接近警告

HIT Miss!
WARNING!



第5射も突破されました!
信じられない!



臆するな!
四連湾無事内包台を展開!
ここは絶対防衛線である!
死守するんだ!






セシルさん
ここでバリスを使います!



ぇ?
待って!
それは危険よ!



活動領域が狭まりました。
爆風は覚悟の上です!






えい・・・
貴様ら・・・



副総特に就任されたと聞きました。
ユーフェミア皇女殿下。



喜ぶ事ではありません。



そう。
クロヴィスが死んだからですね。
私が殺した。



ぁ・・・



彼は最後まで私におもねり
命乞いをした。
イレブンを殺せと命じたその口で。



だから兄を殺したのですか?



いいや。



ではなぜ?



あの男がブリタニア皇帝の子供だから。



ぇ?



そう言えば
あなたもそうでそたね。






出力全開!
砲身が欠いてもかまわん!
絶対死守を慣行せよ!



装填

発射



ゴーサイン!






あのイレブンが・・・






DEMOLISHED
DEMOLISHED
DEMOLISHED
DEMOLISHED






きゃぁ・・・






やりきったか?
ギルフォード!



は。






ぁ!
まさか・・・






あの時の白兜が!






ぁ!






ユフィ!!






みんな!



よせ!
枢木准尉!






3番のカメラはどうなってる?



ゼロに取られちゃったじゃ。



だから反応が欲しいんだよ!

どうした?
ゼロ。
そのためじゃなかったのか?
利用するためじゃ・・・






スザク君!



はぁ・・・






救えなかった・・・
僕は・・・
僕は・・・
また!






来た!






え?
あれは?



ゼロだ!



ブリタニア人よ。
動じる事はない。
ホテルに捕らわれていた人質は
全員救出した。
あなた方の元へお返ししよう。






みんな・・・






良かった!






ぬけぬけとよく言う。
お前に手出しをしたら
人質に逆戻りという事だろ!






人々よ!
我らを恐れ求めるがいい!
我らの名は
黒の騎士団!






騎士団?



皮肉だね。
テロリストがナイトを名乗るなんて。






我々黒の騎士団は
武器を持たない全ての者の味方である!
イレブンであろうと
ブリタニア人であろうと・・・

日本解放戦線は
卑劣にもブリタニアの民間人を人質にとり
無残に殺害した。
無意味な行為だ。

ゆえに我々が制裁を下したのだ。






当然です。
このまま流さないと。

責任?
そんなものは私がとります!






クロヴィス前総督も同じだ。
武器を持たぬイレブンの虐殺を命じた。
このような残虐行為を見過ごすわけにはいかない。
ゆえに制裁を加えたのだ。

私は戦いを否定しない。
しかし
強い者が弱い者を一方的に殺す事は
断じて許さない!

撃っていいのは
撃たれる覚悟のある奴だけだ!

我々は力あるものが
力無きものを襲う時
再び現れるだろう。
たとえその敵が
どれだけ大きな力を持っているとしても。



正義の・・・
味方・・・



力ある者よ。
我を恐れよ。
力無き者よ。
我を求めよ。

世界は
我々黒の騎士団が
裁く!






Next Srage


ついている。
天は俺に味方した。
まさかコーネリアの弱点が
捕虜になっていたとは。
ユーフェミアという弱点が。

さぁ、ここからが黒の騎士団の
俺の反撃だ。
俺を閉じ込めた世界に。
そして動かなかった俺自身の心に。

0 件のコメント: